Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association_no Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
WEBセミナー「癌から学ぶ、魂の回復」自然療法医師
石川眞樹夫出版記念講演
特別講演 寺山心一翁氏
H_taisho
自然治癒力を活性化して魂と肉体を回復
H_kitai
自分を認め、同時に真の自分を取り戻す

WEBセミナー

(録画予定なので、当日見ることができなくても、後日録画を見ることができるようにいたします)

「癌から学ぶ、魂の回復」

自然療法医師 石川眞樹夫先生 

書籍「自然療法による回復を求めて」

出版記念講演!!

 

特別講演 寺山心一翁氏!!

 

 

自然療法医師 石川眞樹夫先生の著書「自然療法による回復を求めて」

出版記念講演会が福岡にて開催されます。

 

真の回復とはなんでしょうか?

今、一人一人がこのことに意識を向けていったら、どうなるでしょうか?

 

 

 

「癌と向き合い、これを愛することが、

自分を認め、同時に真の自分を取り戻すことです」

自然療法医師 石川眞樹夫先生が

長年の医師の経験と覚醒した気づきから、

各種療法と真の回復

について講演します

 

 

 

そして、特別講演として、 

医療に頼らずに進行腎臓癌から完全回復した寺山心一翁先生から

「癌から学ぶ、魂の回復」のテーマの元、

自然治癒力を活性化して魂と肉体を回復する道

についての講演があります

 

*当日はZOOMというWEB会議システムでご自宅のパソコン又はスマホから見ることが可能です。また、録画予定なので、後日ゆっくり見ることも可能です。

 

 

********************************

講師プロフィール

石川眞樹夫先生

http://bach-naturopathy.wixsite.com/clinic-sapporo 

「クリニック光のいずみ」院長、自然療法医師。
標榜科目:内科・小児科・心療内科・精神科・産婦人科。 

昭和37年2月12日秋田県秋田市生まれ。横手市育ち。
昭和63年秋田大学医学部卒業。

 

平成9年に英国でバッチ国際教育プログラムを受講、以後ターミナルケアと一般外来診療にバッチフラワーレメディを活用。自己治癒力活性化のための『インフォームドセルフチョイス』理論を提唱し、バッチフラワーの治療適用に関する研究を続けてきた。

 

「思い」と「食事」が健康と病気の基礎であり、「陰陽のバランス」を回復し、「心と体からすべての矛盾と異物を取り除く事」が病気回復の要であるとの立場から、「食事・運動・睡眠・排泄」の4大要素を整える事で、すべての疾患を改善に導くことができると提唱。

 

具体的には『バッチフラワーレメディー』・『自己免疫尿療法』・『少食療法』・『ホ・オポノポノ』などを用いて、誕生前から旅立ちまでを支える自然療法による自己治癒を指導している。

 

「すべての恐怖を手放し、自分で決めて自分で生きてこそ、私達は生きてゐるといえるのです。」

 

Dr.E.Bach財団公認プラクティショナー。NLPマスタープラクティショナー。バッチ自然療法研究所代表。

 

 

寺山心一翁先生

http://www.shin-terayama.jp/profile.php

こんにちは 寺山心一翁です。

私の愛の出発点は、48才の時にガンになったことです。
手術、放射線、抗がん剤と治療をしましたが、徐々に末期に近づいていました。
そのとき私は、いくつかの意識の変革と成長を体験し、ガンは自分が作ったのだと気がつき、ガンに愛を送りました。
ガンという=自分に愛を送ることで、自然治癒力が働き、病は姿を消したようでした。
この体験を通して、私は宇宙的な愛の力に気がつき、やがて、意識の超越理論を創案するきっかけができました。
意識が高くなることは、私たちが成長するために大切なことです。
感じていることを、的確に言葉で表現することが、私には難しいですが、愛に気がつくと意識が高くなる・・・するとすべてが上手くいく・・ということが、私の仕事の源泉です。 
皆さんと、さらに先に、進みたいと思います。
2017年 春
有限会社寺山オフィス 代表 寺山 心一翁

 

 

*キャンセル、返金等は受け付けてございませんので、ご了承ください。

 

開催日時
2017年9月10日(日)
開場 13:00
開始 13:30
終了 17:00
場所 WEB

参加費

2000円

支払方法

銀行支払い

定員 100  名
申込受付期間2017/8/ 3(木) 17:37 ~ 2017/9/10(日) 13:00まで
主催者石川眞樹夫
WEBセミナー「癌から学ぶ、魂の回復」自然療法医師 石川眞樹夫出版記念講演、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
クリニック光のいずみ院長 自然療法医

石川眞樹夫

Mission
自然療法を通じて世界と未来に幸せと笑顔を増やすこと。子ども達のすべての苦しみを取り除くことが私の使命です。
Senmon

バッチフラワー レメディ 小児科 心療内科 アトピー 治療

http://bach-naturopathy.wixsite.com/clinic-sapporo 

S37年2月12日秋田市生まれ。横手市育ち。

標榜科目は内科・小児科・アレルギー科・心療内科・精神科・産婦人科。

S63年 秋田大学医学部卒業。中通総合病院で研修。
H2年 横手市の平鹿総合病院でターミナルケアを開始。
H4年 上尾厚生病院、内科医長兼ホスピス医。
H5年 北海道温根湯温泉クリニック院長。
H7年 新宿マインズタワークリニック院長。
H9年 新逗子クリニック院長。
H27年 バッチ自然療法クリニックを札幌市に開設。
H29年 医院名を「クリニック光のいずみ」に変更し現在に至る。

自然療法による減薬、アレルギー体質の子ども達の自然派育児と回復を支援しています。

自然療法の原則は、【食う・寝る・遊ぶ】と【自分で決めて、自分で直す。】です。思い込みを手放して自由で楽しい人生を取り戻しましょう !

Dr.E.Bach財団登録プラクティショナー
NLPマスタープラクティショナー
バッチ自然療法研究所代表

B_facebook
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock