CHEEP

HIP

live

performance

vol.4

受付は2017年11月11日(土)23:00で終了しました。

205245_cheep-hip
205245_cheep-hip

the contrust show

このような方におすすめ

日常から離れて、エンターテインメントを楽しみたい、すべての方へ

期待できる効果

気分転換

受付は2017年11月11日(土)23:00 までです。

CHEEP HIP live performance vol.4

※若干当日券発行できそうです!

当日現金払いでチケット取り置きできます。

お申込みお待ちしています



15年ぶりに、ダンスの舞台に立ちます!!



約20年前


OL時代に何か体を動かしたいな~と思い始めたのがJAZZ DANCE


バイト仲間だった友達が先生をしていたのがきっかけでした。


それまでの私の人生は「ダンス」なんて全く縁のないものだったのに・・・

今では、生活の一部となっています。




CHEEP-HIPが誕生した初回のレッスンから在席し、唯一のOPENメンバーで一番の古株。


でも、


独身時代は仕事の都合などでほとんど参加できない時期もあったり、


椎間板ヘルニアに苦しんだり、


さらには、2度の出産がありました。





実は一番新人的な感じ・・・の私です。




何があっても、「また戻ってきたい」


そう思えるのが、私にとって踊る場所、CHEEP-HIPでした。




仕事、子育ての合間を縫って、週に3回のレッスンを続けています。



そして、今回の舞台には、私の娘もジュニアクラスのメンバーとして参加をします。



演者と、演者の母


2つを同時にこなす、というチャレンジでもあります。






もちこん、このスケジュールをこなすためには相棒「手帳」の存在なくしては成り立ちません。



手帳を活用して日常を過ごしている成果発表が、この舞台出演なのかもしれませんね(笑)




普段、お仕事、家事、育児にお忙しい皆さんに


日常から離れて、リラックスして楽しんでいただけるようなドキドキ・ワクワクなショーをお届けいたします。






講座でお見せる姿とは全く違うけーこのもう一つの顔


ぜひ見に来てください♪




*****************

JAZZ DANCEとは


バレエの要素を取り入れたダンスのジャンル。単にジャズと略す場合もある。

20世紀初頭にアメリカで誕生
名前の由来は当初アフリカ系アメリカ人がジャズミュージックに合わせて踊っていたことからこの名前が付いた。
バックダンサーやミュージカルで多く見られ、武〇士のCMで有名になった武〇士ダンサーズや映画「フラッシュダンス」などが有名である。
最近はストリートダンスでも見られるようになった。


~Wikipediaより~



ジャズダンスはとても大きなくくりです。

私たちがテレビなどで目にする歌って踊っている人たちの踊りもジャズダンスに分類されます。


今回の舞台では、ジャネット・ジャクソン、マドンナ、レディ・ガガなどのみなさんにも耳なじみの楽曲を使用しています。




CHEEP-HIPとは


主宰・代表インストラクター 星 麻子

asako



幼少よりクラッシックバレエ&モダンバレエ・ジャズダンスを学ぶ

文学座付属演劇研究所にて演劇を学ぶ

元劇団東俳 ダンス講師

現在は、CHEEP-HIPを主催し、子どもから大人まで幅広い生徒を指導



今回の舞台では、3クラスが踊ります。


・小学校低学年までの子どものクラスリトルキッズクラス(2曲)

・小学校高学年~中学生のジュニアクラス(2曲)

・高校生以上のアダルトクラス(5曲)



さらに、ゲストとして、ダンサーShow-me率いる「RECNAD TOKYO」が出演します。




*****************


Q:子連れで参加できますか?


A:はい、大丈夫です。


お席が必要なお子様は大人同様にチケットが必要になります。


ママのお膝の上で大丈夫なお子さんはチケット不要です。


※1時間程度の講演です。

途中音が大きく鳴ったり、暗くなります。

大きな声で泣き出したり、立ち歩いてしまうなど、周りの方の鑑賞に支障がある場合は、大変申し訳ございません、お席を離れていただきますよう、ご協力お願いいたします。




Q:チケットを購入後、急にいけなくなった場合はどうなりますか?


A:申し訳ございません、チケット代お振込み後の返金手続きはできません。

お友達など、ダンスや、舞台に興味のある方にお譲りいただけましたら幸いです。



Q:直前に日程調整ができていけるようになった場合はチケット購入はできますか?


A:原則開催の1週間前で締め切らせていただきます。

ただし、チケットに余りがある場合は対応できる可能性があります。


お問い合わせフォームより、ご連絡ください。




受付は2017年11月11日(土)23:00 までです。
受付は2017年11月11日(土)23:00 までです。

アナザーキッチン あな吉手帳術、ゆるベジ トップディレクター

あな吉手帳術トップディレクター・こども手帳術講師(考案)・emifua-style主宰

星野 けいこ

ママと子どもたちの笑顔を増やしたい
Professional_s

ママと子どもたちの笑顔を増やしたい

▽あな吉手帳術 ディレクター・講師
▽こども手帳術 講師(考案)
▽自分deカウンセリング 講師
▽emifua-style 主宰
▽JICONJYU 共同主宰

■著書
・2014年 9月 こども手帳術 親子で楽しく! 自主性、自立心が育つ!(PARCO出版)
・2016年 7月 あれこれ言わなくても大丈夫! 自分で考える子になる「こども手帳術」(日本実業出版社)

自身が2児の母としてストレスフルな生活を過ごしていた時に、
「あな吉手帳術」に出会い、生活、気持ちがラクになった経験から、

同じように、子育てを頑張っているママたちを応援する、手帳活用方法を伝えたいと、手帳術講師へ。

手帳を活用することで、家事育児だけでいっぱいいっぱいだった専業主婦から、仕事や趣味の時間も充実させ、本の出版もした自身の経験を活かし、全国に呼ばれる講師となる。

さらに、
主婦向けの手帳術だけではなく、

怒らないで毎日を過ごしたい!子どもたちに自立してほしい、との想いから、
「子ども手帳術」を考案。

著書に、
あれこれ言わなくても大丈夫!自分で考える子になる「こども手帳術」
日本実業出版社(2016年7月)
「こども手帳術 ~親子で楽しく!自立性!自立心が育つ!」
PARCO出版(2014年9月)
がある。

学校や幼稚園、地域の保健センターなどで講演を行ったり、新聞連載、日本テレビnews every やNHKあさイチをはじめ多くのメディアにも取り上げられている。


現在は、講師業に加え、セミナー企画・主催と活動の幅を広げ、

母も子も、毎日笑顔で過ごす「自分らしい」暮らしを目指して、セミナー開催、情報発信をしている。

開催要項

開催日時
2017年11月12日(日)
開場 18:00
開始 18:30
終了 20:00
場所

光が丘IMAホール

東京都

練馬区光が丘5-1-1

参加費

無料

キャンセルポリシー

2,500円

(大人・子ども共通)

※席が不要な乳幼児は無料

 

定員

20 名

申込受付期間

2017/8/ 3(木) 00:00  ~ 2017/11/11(土) 23:00まで

主催者

星野 けいこ

お問い合わせ先

星野 けいこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info.thanks.keiko@gmail.com

受付は2017年11月11日(土)23:00 までです。
smtp06