スターサファイヤ体感&ペインティング・ドラムワークショップ★love&freedom

project第一弾企画★

受付は2017年9月 9日(土)10:45で終了しました。

205209_尚写真2
205209_painting2
205209_img_4305
205209_ミウ写真
205209_尚写真2
205209_painting2
205209_img_4305
205209_ミウ写真

~内なる男性性と女性性からの衝動にしたがい、動き、描き、2人のダンスを踊る~

このような方におすすめ

内なる男性性と女性性の今と繋がり、自由な衝動から描く事・ダンス・音楽により統合させていきたい

期待できる効果

男性性と女性性の観点からバランスを取りながら、これからの人生を紡いでいきたい

受付は2017年9月 9日(土)10:45 までです。

スターサファイヤ体感&ペインティング・ドラムワークショップ★love&freedom project第一弾企画★

5月からの3回シリーズも、20名近くで深めてきました。

そして、9月13日にはサガプリヤ来日皮切り・・・ナイトイベントが中野で19時からあります。

22日は新馬場にて、18時30分くらいから、出版記念イベントも企画されています。

そして、この月食の新月に Love & Freedom Project を立ち上げました。

瞑想とエンターテイメントの融合です。癒しから表現の時代です。瞑想とつながり、表現していきます。

9月9日(let go 解放の日です)いよいよ盛り上がっていきましょう!

love&freedom projectによる初企画

⭐️スターサファイア 体感シリーズ&ペインティングドラムワークショップ⭐️




💖目で見て、体感し、動きからダンスします。


自分の本来の衝動とリズムに繋がる事は、身体と繋がる事です。


それはまた、人生にYESという事への第1歩でもあります。


ほんの小さな動きに気づいて行くことで、


それは秘めたエネルギーへと繋がり、


もしかしたら、踊り出しているかもしれません。


その後で、内なる男性性と女性性に繋がり、対話していきます。


それは、ほんの一瞬かもしれませんが、


二人の間の壁を取り払うきっかけになるかもしれません。


または、戦いを辞めるきっかけかもしれません。


リードは、このワークを20年来サガプリヤから直接伝達されてきたまてぃです



その後に続くのは、16歳からパントマイムを学び、ショウビジネスを体験しながらも、


より探求を求めて、海外で学び、新しい境地を開いている井上ミウさんのリードで、


それぞれのパーツを踊ります。


それにより、自然と統合が起こります!


まずは女性性のエネルギーまた男性性の


エネルギーに繋がり、それを動きやダンスにしていきます。


その後、女性性または男性性から選んだ物を置きます。


その物とどういうふうに関わるか、どう置いて、


どう取りに行くかなど、距離感、繋がり方、


動きを見ていきます。ダンスが起こるかもしれません!


かなり、エネルギーと繋がってきました。


ペインティングへと移っていきます。


上手い下手はありません。


長年ミーラペインティングを学び企画してきたバーユによるリードのもと、


クレヨンを使ったペインティングで、あなたのクリエイティビティを広げていきましょう✨


ダンスの時に感じた体の動きを意識しながら


最初は左目&左手 (女性性)で、



次に右目&右手(男性性)で描いていきます。




女性性はどんな色を選びますか?



どんなふうにクレヨンを手にとって


どんな動きで描いていくのでしょう?


男性性は、どんなふうに紙やクレヨンと触れ合ったり、どんなふうにからだを


使って描いていきますか?


最後は両手を使って、女性性も男性性も


自由に描き、音楽に合わせてダンスをしながら、新たな創造性へと


開いていきます。


安心して、ご参加くださいね〜💖


最後は、shoのドラムが、あなたを変容させます。


ミウさんによる統合のダンスショウを観劇したら、


shoのドラムのビートに合わせて、


ダンスして、エネルギーを昇華させましょう!


💖12時30分から18時30分頃まで。



4人によるリード&パフォーマンス


スターサファイアワークショップ with まてぃ


内なる統合のダンス with ミウ


男性性と女性性のペインティング
withバーユ



ドラムパフォーマンス
with ミウ


💖キャンペーン価格 6千円を 半額の3千円💖







⭐️9月7日までに予約ください


★石村まてぃ


1988年にインドに渡り、精神世界の探求に入る。


その後、サガプリヤが創始したサイキックマッサージ及びスターサファイヤのワークに出会い、


創始者直伝・サイキックマッサージ&スターサファイヤのトレーナーとなり、多くのセッションギバーを育て、


活躍している。


★山田バーユ


山田ヴァユプロフィールスピリチュアル雑誌『フィリ』の編集に10年近く携わった後、


こころ・からだ・アートに関するセッションやワークショップなどを開催。


長年、ミーラを師事し、企画してきた人です。


🌟ドラム&パーカッションSho(尚)


幼い頃から音楽を聴いて育つ。


17歳頃からドラムスを始め様々な楽器に触れ、現在はジャンル問わず多方面でドラマー/パーカッショニストとして活躍


✨ダンサー 井上ミウ


高校在学中からパントマイマーとして舞台に立つ。


イベント、TVなどの出演の他、試演会、ソロ公演を行う。


90年、ドイツにてシュタイナー人智学と出会い、オイリュトミーのため留学。

アントロポゾフィー医療や自然療法、アロマテラピーと出会う。


帰国後、即興舞踏家のもと、「踊ること」と向き合う。




受付は2017年9月 9日(土)10:45 までです。
受付は2017年9月 9日(土)10:45 までです。

主催者

石村 まてぃ

愛と喜びから自分らしく生きたい人
Expert_s

愛と喜びから自分らしく生きたい人

1998年
  テルミー療術者 資格
  オーラソーマ・ファンデーションコース 修了
  オーラソーマ・インターミィディエットコース 修了
2006年
   サイキックマッサージ・トレーナー認定~2021年現在まで
   毎年トレーニング開催!
2010年
   ヒプノ資格認定
2013年
   スターサファイヤ・トレーナー認定~2021年現在まで
   毎年トレーニング開催! 1988年にインドに渡り、精神世界の探求をしてきました。

その後、アメリカ人女性サガプリヤが創始したセラピーと
ボディワークの融合である
サイキックマッサージ創始者直伝のトレーナー認定されました。

また男性性&女性性などパートナーシップや
人間関係のワークであるスターサファイヤの
日本初のトレーナーとしても活躍しています。
2021年現在まで多くのセッションギバーを育てています。

ホリスティックマッサージやクラニオセイクラルバランシング。

意識に働きかけるものとしては、ガイド瞑想やヒプノシスなど、
クライアントの状況や参加者のエネルギーなどに応じて、
的確で自在な個人セッションやグループワークを行っています。

開催要項

開催日時
2017年9月 9日(土)
開場 12:15
開始 12:30
終了 18:30
場所

元住吉駅徒歩15分

神奈川県

川崎市中原区

参加費

無料

キャンセルポリシー

love&freedom project 第一弾企画として、大幅に変更しました!
 
より参加しやすくなっています。
 
★ 12時30分から18時30分まで
      参加費;6,000円=>キャンペーン価格半額3,000円
      *ランチは食べてきてください。
 
     
  
      
 
 
 

 

定員

20 名

【残 6 席】

申込受付期間

2017/8/ 3(木) 11:56  ~ 2017/9/ 9(土) 10:45まで

主催者

石村 まてぃ

お問い合わせ先

石村 まてぃ

お問い合わせ先電話番号

090-2478-0353

お問い合わせ先メールアドレス

mati-cafe@mpd.biglobe.ne.jp

受付は2017年9月 9日(土)10:45 までです。
smtp08