【8名限定!】8/22皆既日食&獅子座新月

遠隔エネルギーデトックスワーク

受付は2017年8月22日(火)20:00で終了しました。

205154_セントジャーメイン
205154_セントジャーメイン

不要なエネルギーのクリアリング&ヒーリング!

7323_img_0153 16842_mum_rogo_square

このような方におすすめ

お疲れの方、肩や頭、身体が重い、わけもなく苦しい・停滞を感じている方・悲しい・憂うつな方など、不要なエネルギーをデトックスして軽くなりたい方

期待できる効果

エネルギーが軽くなり、すっきりします。気持ちが晴れやかになる、不要なエネルギーが心身の不調の原因だった場合、その症状が改善します。

受付は2017年8月22日(火)20:00 までです。

【8名限定!】8/22皆既日食&獅子座新月 遠隔エネルギーデトックスワーク

【8名限定】

皆既日食&獅子座新月の、遠隔エネルギーデトックスワーク!


怪奇日食は、月、太陽、地球のパワーが合わさり、とってもパワフルな日だと言われています。

詳しい情報は、占星術を専門にされている方のブログを読んで頂いた方がいいと思うので、ここでは省きますが、



自分らしく生きたい

好きなことをして生きたい

自分を発揮していきたいetc


は、多くの方の願いだと思います。

ますます加速していく分岐点となりそうな、皆既日食&2度目の獅子座新月である8/22に、遠隔エネルギーデトックスワークを行います!!



自分らしく生きていく、

宇宙からの恩恵を受け取り存分にサポートされて生きていく流れを

加速させてくれるのは、ずばり浄化です!



恩恵を受け取るのを妨げていたり、滞らせているエネルギーをクリアにし、

より効果的に、スムーズに、かつ存分に宇宙からのサポートやメッセージを受け取っていきましょう!!



もう遠慮している時ではないことを

びんびん感じています。


もっともっと自分を堂々と表現していく!!

「自分という愛の表現」を存分に開いていく時!!




待ったなし!!

もうマインドの迷いに

足を止めている時ではありません。


どうか存分に

「あなた」を開いていけますように

羽ばたいていけますように



そして、今来ている、スピード感溢れる現実化の波にスムーズに乗り、

無理なく自然と魂からの願いが、望んでいることが叶っていきますように、意図を込めて!



ひとりひとりが自分を輝かせて生きていけますように、心から願いを込めて!


私のできることでサポートさせていただきます!!






というわけで

私が現在個人セッションで行っている、エネルギーワーク

『エネルギーデトックス(クリアリング)』



8名限定で、遠隔にて行います!



まずは、こちらを参考にしてください。

※参考:『私が浄化を大切にしている理由』



※また本エネルギーワークは、医療行為ではありませんので、自己責任にてその旨ご理解の上ご参加ください。



【エネルギーデトックスとは??】

不要なエネルギーのデトックス・浄化・クリアリングのことです。その結果、本来の自然な流れや魅力、能力、感性etcを発揮して、本来の自分らしく戻っていきます。


停滞していたものが流れ始めるかもしれません。

直感が働きやすくなるかもしれません。

また、自分自身が知らずと被ってしまった、または被らされてしまったベールを取り除き、本来の魂の美しさや輝き、本質が表に出てこられるように整えていく、こんな感じに捉えていただければと思います!



【このワークでできること・行うこと】

・その人の本来の流れや能力を妨げているエネルギーの浄化

・他人の重い感情のエネルギー的な影響を取り除く

 (怒り、嫉妬、痛み、悲しみ、恨み、コントロール、度を超した重い好意など)

・その他のネガティブなエネルギーによる影響の浄化

・サイキックアタック・霊障の改善




【こんな方にオススメです】

・停滞感を感じる

・身体が重い、だるい

・憂うつな気分が最近続いている

・気力ややる気が湧かない

・なんとなく物事がうまく運ばない

・なんとなく流れが悪いように感じる

・ついネガティブに考えてしまう

・ネガティブな感情が湧いてきて苦しい

・なぜか突然、死にたくなったり何もかも嫌になったりする

・なんとなく体調が悪い

・いやな夢、悪夢をよく見る





【こんな効果が期待できます】

・身体が軽くなる

・胸がすっきりする

・苦しさやしんどさが楽になる

・だるさ改善

・気力回復

・風や空など、自然の気持ちよさをより感じるようになる

・本来の感性、直感が働きやすくなる

・滞り改善

・閃きやアイデアなどが浮かびやすくなる

・安眠(妨げられていた場合)

etc



【お受け取り方法】

■どこにいても何をしていても構いません。

■できる限りリラックスしてお受け取りいただくのがオススメです☆

■「自分にとって不要なエネルギーを手放そう」と、意識を向けてみてください。

■自身の感覚(心、身体、その他)を意識し、変化を感じてみてください。

(その時すぐにわからなくても、少し経ってから変化を感じる場合もありますので、数日観察してみてください☆)




不要なエネルギーを浄化して、自身の純度を高め、
よりクリアに軽やかに、

自分の気持ちや感覚&ハートを信頼して、
自分本来のギフト(魅力、才能、能力、パワーetc)を存分に発揮していく、
自分の人生を創っていくお役に立てば、と思っています!!


ご一緒できるのを

心から楽しみにしております!!




受付は2017年8月22日(火)20:00 までです。
受付は2017年8月22日(火)20:00 までです。
人はいつからでも遅くない、今ここから、愛から生きていくことができること、望む未来を創っていけること、を伝えていきます。
Expert_s

意識Revolution!瞑想インストラクター&ヒーリングカウンセラー

佳東 美里(みーちょる)

人はいつからでも遅くない、今ここから、愛から生きていくことができること、望む未来を創っていけること、を伝えていきます。

Collabotimes
お客様の「知りたい」と、講師の「伝えたい」を繋ぐのが僕らの使命です。お客様と講師の願望を実現させ、人と人を繋ぐ架け橋となります。

なりたい自分に変わる!

ミリオンアップマスターズ

お客様の「知りたい」と、講師の「伝えたい」を繋ぐのが僕らの使命です。お客様と講師の願望を実現させ、人と人を繋ぐ架け橋となります。

開催要項

開催日時
2017年8月22日(火)
開始 20:00
終了 23:00
場所

どこにいてもご参加いただけます

参加費

無料

キャンセルポリシー

通常3,300円

 

開催後、

・感想、紹介記事をSNSやブログで書いてくださる方

・私宛に送ってくださる方

・お知り合いを紹介してくださり一緒に申込してくださった方

 (紹介してくださった方もご紹介者様も割引させていただきます)

 

上記のいずれかをしてくださる方は、2,200円でお受けいただけます!

定員

8 名

申込受付期間

2017/8/ 3(木) 01:08  ~ 2017/8/22(火) 20:00まで

主催者

佳東 美里(みーちょる)

お問い合わせ先

佳東 美里(みーちょる)

お問い合わせ先電話番号

08055364050

お問い合わせ先メールアドレス

trust.misato1208@gmail.com

受付は2017年8月22日(火)20:00 までです。
smtp08