コーチング&リーディングで未来サポート 無料モニター動画撮影会

受付は2017年8月 7日(月)15:00で終了しました。

このような方におすすめ

自分の進むべき道に迷いのある方。自分のサービス内容やターゲットを決めかねている方。

期待できる効果

進むべき道がクリアになる。実際の行動に繋がる。

受付は2017年8月 7日(月)15:00 までです。

コーチング&リーディングで未来サポート 無料モニター動画撮影会

新しいメニューを立ち上げるためのモニター募集です。


参加費は無料ですが、セッションの動画撮影にご協力ください。


今までの提供メニューは、コーチングでした。


コーチングは、その人の内面(潜在意識)から本音を引き出した上で、ゴール(目標)設定をします。


今回の新しいメニューは、ここにリーディングをプラスします。


リーディングは、あなたのご相談ごとに対して、私が潜在意識にアクセスしてメッセージをお届けします。


コーチングの技術を使って、あなた自身にも潜在意識にはアクセスしていただきますが、さらに深いところ、読み取れなかった部分に関して、私からお伝えすることができます。


ゴールに向かって進んでいくためには、潜在意識の情報をできるだけ正確にキャッチして、違和感のない状態にしておくことで、さらに行動しやすくなります。


一方的に私にアドバイスを求められるということではなく、お話をお聞きしながら共に潜在意識にアクセスし、より良い方法を探っていきましょう。


今までのコーチングセッションでは、私からのアドバイスをお伝えしないという姿勢でやってきていましたので、このようなリーディングはしていませんでした。


しかし、リーディングでは、具体的な提案などもできますので、コーチングと掛け合わせることによって、よりゴールへと進みやすくなります。



このような方が対象です。


□解決したい悩み事がある


□具体的にやりたいことは決まっていないけれど、今よりも豊かで幸せになりたいと思っている!


□具体的な夢、目標がある!


□新しいことにチャレンジして、世界を広げたいと思っている!


□今の問題を手放して、前に進んでいきたい!


□そろそろ自分のやりたいことを始めてみてもいいんじゃないかと思ってる!



今回のモニターセッションは、ご相談の様子を動画に撮影させていただき、後ほどメルマガ等で公開いたします。


そのため、顔出し可能な方、ご相談内容が公開となっても構わないという方に限定させていただきます。


時間は1時間〜1時間半程度。


希望の時間は、お申し込み画面で選択できます。


※今回の撮影に関しては、男性は面識のある方のみとさせていただきます。


※今までにモニターを受けていただいたことのある方にもお受けいただけます。


※お子様連れは、セッションに集中しにくいため、お断りいたします。


*********************


お申し込みフォームからメッセージを送ることができない場合は、sumasanae@yahoo.co.jp宛てに直接メールをお送りください。


迷惑メールの設定をされている方は、送信される前にsumasanae@yahoo.co.jpの受信設定をお願いいたします。

なお、こちらからの返信メールが数日たっても届かない場合は、システムエラーの可能性があります。


その場合は、お手数ですが、再度お申し込みをお願いいたします。



受付は2017年8月 7日(月)15:00 までです。
受付は2017年8月 7日(月)15:00 までです。

すまさなえ

女性が夢を叶え、心豊かに暮らせる社会を目指すことで、未来を生きる子どもたちにも希望を与える!

女性が夢を叶え、心豊かに暮らせる社会を目指すことで、未来を生きる子どもたちにも希望を与える!

米国NLP協会認定NLPコーチ
米国NLP協会認定NLPマスタープラクティショナー
現代霊氣ヒーリング協会認定レイキマスター
イメージトレーニング中級コース修了
「ドSでバッサリ斬っちゃうよ」がキャッチコピーのメンタルコーチであり、講演家。
NGOスタッフ、コンサルタント、販売、営業など様々な職を経験したのち、結婚、専業主婦となる。
アレルギーっ子の子育てから、自然派志向になり、マクロビオティックも経験。
専業主婦時代には子どもと共に図書館へ通い詰め、自己啓発書を読む日々を送る。
その後、ヒーリング、イメージトレーニング、心理学、コーチング、原理原則などの学びのための自己投資が1000万円を超える。
ブログとメールマガジンを通じて、情報発信を行っている。
女性が豊かに幸せに夢を叶えていけるコミュニティ『バタフライ ミーティング』主宰。
9年前に離婚し、現在は小学生と中学生の子どもがいる、シングルマザー。

開催要項

開催日時
2017年8月 5日(土) ~ 2017年8月 5日(土)
開始 11:00
終了 2017/8/ 5 19:00
場所

新神戸駅近く

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費無料

定員

10 名

申込受付期間

2017/7/31(月) 00:00  ~ 2017/8/ 7(月) 15:00まで

主催者

すまさなえ

お問い合わせ先

すまさなえ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

sumasanae@yahoo.co.jp

受付は2017年8月 7日(月)15:00 までです。
PR
smtp08