飯能河原邪気だし少林寺気功クラス

受付は2017年9月14日(木)00:00で終了しました。

204265_14563325_1251020778295787_8175631831640939419_n
204265_14462922_1250813264983205_1474261826475933442_n
204265_img_0518
204265_14469677_1251018914962640_3183257635954938688_n
204265_14563325_1251020778295787_8175631831640939419_n
204265_14462922_1250813264983205_1474261826475933442_n
204265_img_0518
204265_14469677_1251018914962640_3183257635954938688_n

~ブレても戻れる力を手に入れませんか~

このような方におすすめ

自然が好きな人。 外で気功をやりたい人。 ちょっと非日常の時間を過ごしたい人。 都会に疲れ、自然を欲している人 外で体を動かして気分良くなりたい人。

期待できる効果

ブレても戻れる力を手に入れられる。 丹田に力が宿ることで、自分自身がパワースポットになる。 心がクリアになる。 つまらないことで、くよくよしなくなる。

受付は2017年9月14日(木)00:00 までです。

飯能河原邪気だし少林寺気功クラス

人生も体も「バランス」が大事。
このことはきっとあなたも知っていると思う。
だけど、常にバランスとれているかって言われたらどう?
難しくない?


あたし無理かも。だって。人生いい事も悲しい事もあるわけで。
そしたら心は震えるわけで。色んな感情が湧いてくる。
これとても自然で素敵な事です。
なのに「バランス大事」だよね。といって
のっぺらぼうさんみたいになるのはちと違うし。つまんない。
人っぽくないよね。


そじゃなくてさ、 ブレてもいいから、「戻る力」を手に入れませんか?
それに一番適している方法が「少林寺気功」だとあたしは思っています。
でね、どうせなら目的地に着くまでも楽しんでもらおうと
飯能河原という場所で開催することにしました。
室内よりもやはり自然の中で行う方が気持ちいいですし、効果も倍増です。
その内容は、四段功 養生六式、少林寺易筋外経九式、
少林寺八段錦、站椿功です。


これらの気功を行うことで気を取り入れ、邪気を出し、
気のバランスを整えることが出来ます。また深い呼吸と内気を養い
筋肉のバランスを整える。免疫力・治癒力を高めるなど
複数の気功を組み合わせ実践していくことで一つの気功では
カバーしきれない部分を補完できます。


それを是非とも『飯能河原邪気だし少林寺気功クラス』に
参加してくれる方には体感して欲しく
この5種類の気功をお伝えすることにしました。


もちろん、全部バシッと1回で出来なきゃダメとかないです。
もし、そんなだったら誰もやらないかも。
モチベーション保てないよね。


だからね、気持ちがゆったりできる環境で
気を浄化し養うのがおすすめなの。


それがないとやっぱり続かないからね。
だけど、意外とここ大事にしている人少なくて。


多くの人が、つまみ食いみたいな、ちょこちょことやっていけばいいや
と「対処療法」的なものに走ってしまう。


だけど、効果があるのはその時だけ。
その一瞬の為に3000円とか5000円とか払うなら一生使える
「ブレても戻れる力」を手に入れられる方に使った方がお得
だと思う。


もしも、あたしと同じで場当たりは費用も時間も労力も無駄になるよね。
というのを分かってくれる方ならきっと今回のこのイベント
飯能河原邪気だし少林寺気功クラス
~ブレても戻れる力を手に入れませんか?~』が
お役に立つことが出来ると思います^_^


ほら、どんなに高くていい!と言われている肥料や用土でもさ、
苗が弱っていたり、根が腐ってたり、傷んでたら意味ないよね?


だからね。対処療法よりも根が腐ったり、傷むということが
起きにくくするにはどうしたら良いかを考えて対策を立てましょ♪
ということなの。


で、その役割をしてくれるのが「少林寺気功」
あたし自身「少林寺気功」に出会って人生変わったから。
変わるのは人生だけじゃないよ^_^


こんな感じに変わります。
<たった1回の参加で・・・>
筋肉痛がなくなる。五十肩が改善する。
肩こり腰痛がなくなる。など様々な不調が改善されます。


勿論こういうものは継続した方がより効果的です。
そうすると、体がぽかぽかし、便秘が解消され、
顔色、顔つき、肌艶、姿勢が変わる。


内臓が活性化する。頭痛・目の疲れがなくなる。(改善される)
そして体がラクになる。ということが起きます。


何もこれは魔法じゃなくてあなたが持っていたものを
「気功」を使って引き出すってだけのことです。
とはいってもひとりでってのは中々大変。
それにあたしのところにくるお客様は感受性が豊かで
繊細で真面目で頑張り屋で優しい人が多いから
思い切って場所を変えてしまうってのがいいと思う。


こういうタイプの方はね、本人が思っている以上に都会に疲れ、
人間関係に疲れてるのに、リフレッシュも上手く出来ない。


気が付いたらリラックスいつしたっけ?って感じになったり
毎年、季節の変わり目に体調を崩したり、


だるさが抜けないなんて状態に陥りやすいの。でも、コレは一度そうなったら一生悩まなきゃいけない事じゃなくて。


日々の生活に数分でいいから気功を取り入れ、
更に輝く為の基礎作りをして貰えたらなぁと思ってます。


でも、いきなりひとりでやるのって大変だし、
基礎がない状態で応用って出来ないのね。
だから、先ずは気功がどんなものかということを
是非体験してみて下さい。


それを手軽に体験できるのが
『飯能河原邪気だし少林寺気功クラス』です。


このクラスの内容は下記のようになっております。






<内容>
四段功・養生六式 少林寺易筋外経九式、少林寺八段錦、站椿功
午後の部で、座禅も行います


<各気功の簡単な説明>


□四段功
最も基本的な少林寺の気功法
雑念を払い、全身の気の流れを活発にして整えます。


左右のバランスを整え、左脳・右脳にも働きかけます。
伸ばす、ねじる、拳をつく、虎の手などの動作により
全身の筋を伸ばし、毛細血管まで血液の循環を良くし、
ボケ防止、身体の安定を保ち健康になる功法。




□養生六式
優美な気功。動作はゆったりとしているが、
身体中に気を巡らせ、血行を良くする。


病気治療の効果が高く、気を取り入れ、邪気を出す。
経脈の通りを良くし、気のバランスを整える。

気の流れを強く感じることが出来る。


天・地・人・水・太陽・月・宇宙のイメージにより、
心身統一と全身調和の陰陽気のバランスを整える。


自分自身で自分の心と体の気の流れを整え、
邪気を流し、治癒力を高めることが出来ます。


□少林易筋外経九式
動きは少なくて地味ですが、深い呼吸と内気を養い、
筋肉のバランスを整えます。


今までのものとは違う、少林寺からの直伝の健康法。
気と精神と筋肉の鍛錬法。効用は内気と体力の強化。


□少林寺八段錦
三焦、腎臓、胃、脾臓などの臓器を整え、
免疫力を高め、強い体を作る。


□站椿功(たんとうこう)一言で言うと気の充電法です。
丹田から全身の気を充実させます。


以上5種類の気功と午後には座禅をプラスするという
体まるごとデトックス」という盛り沢山な内容となっております。


丁寧で分かりやすいと言ってもらっているので
初心者の方、今回初めて気功というものに触れるという方でも
安心して参加できると思います。


それに案外遠くないっていうのもおすすめポイント♪
どのくらいの距離かというとね、池袋からたった1時間。


もしかしたら会社に行く時間と
同じぐらいの距離感かもしれません。


違うのはワクワク感や行きたくないなぁ。
という負の感情の量。だと思います。


どうせ同じ1時間を使うなら「人生もココロも豊かに」
出来たらいいなと思いませんか?


ブレても戻れる力を手に入れ、
より一層「あなたらしく輝く人生」を歩みませんか?


飯能河原であなたに会えることを楽しみにしております。
アロマ気功セラピスト宇田川千春


アクセス


池袋→練馬→飯能→飯能駅/国際興業バス→飯能河原/国際興業バス
池袋→飯能→飯能駅/国際興業バス→飯能河原/国際興業バス



日時


2017年9月14日(木)
飯能 駅に10時集合


服装

服装は、動ける格好であれば何でも。靴も運動靴が好ましいです。

着替えや靴の履き替えなどは、トイレになりますので、ご了承下さい。



持ち物

動ける格好、運動靴、レジャーシート、タオル、ランチ、飲み物。

(日差しによっては、UV)


※ランチを当日買ってくる時間が無ければ、

ファミリーマートが駅にありますので、

早めに来て買うことをオススメします。




当日のスケジュール


飯能河原駅10時集合
午前の部10:30~12:00
お昼休み12:00~13:00
午後の部13;00~15:00(座禅・気功)
※あくまで予定です。



最後に


長文お付き合い頂き有り難うございました。
今でこそ「癒しのプロ」として活動しておりますが、


今のあなたと同じように真ん中(中間)のポジションってのが
なんか落ち着かなくてゼロか100かみたいな 
崖ギリギリって感じのところまで気が付いたら自分を追い込んでいた。
そうしないとなんか成長していない気がして。
バランスなんか全然とれてなかった。


けれど、そんなあたしが今、癒しのプロとして
「バランスの大切さ」を伝えている。


そういう人生をあるけるようになったのも、少林寺気功に出会ったから。
「真ん中」つまり、黒も白もある世界を認め、黒はダメ。
白だけがいい!!とせず、どれもアリ。


追い込んでもいいし、追い込まなくてもいいと分かったらね、
それこそすーっときれいな水があたしの中に沁み込んでいく感じがしてね。
小さなあたしがちはる頑張ったよね?もういいよね?


力抜きたいの。呼吸もっと楽にしたいの。だから大きな千春にお願があるの。
「気功」やって。そして心気体を整えて「らしく」いきたいよぉ。


ダメかなぁ。という声が聞こえた気がしたから、
人に広める前に先ずは自分の身体で人体実験。


そしたら凄くラクにになったの。全てにおいて。
色々学んできたし、それなりに色々あったから言えるんだけど


「少林寺気功」以外に時間や労力費用を無駄遣いせず、
しっかりとした土台作りを出来、
癒し効果まで得られるものをあたしは知らない。


対処療法が悪いわけじゃないけど、あたしを頼って来てくれた人には
自分らしく輝いて欲しいから心気体のバランスをなるべく崩さない、
崩れても直せる力を手に入れて欲しい。そんな風に思っています。


人間も大地と同じで地球の住人です。
同じ住人で我々よりはるか昔から住んでる大自然の
知恵を借り、応援を受け「自分らしく」輝く為に
少林寺気功をあたしと一緒にやりませんか?


自分らしく生きたい。いつまでも輝きたい。
あなたのご参加を心よりお待ちしております。
最後まで読んでくださり、有難うございました。





主催者プロフィール


宇田川 千春(うだがわ ちはる)

健康って当り前にあると思って手抜きしがち。
でも、そうじゃない。


丁寧に丁寧に扱うことで愛情と時間と手間を
たっぷりかけることで更に美しくなる。輝く。


そこに呼吸も意識出来れば「最高」。
自分が気付いていなかった「エネルギー」が


湧き起こり、あなたの魅力を無限に広げていく。
あなたの夢を叶えやすくしてくれる。


私はそのためのお手伝いをする人。
そういう人でありたい。
人間臭い癒しのプロ、職人でありたい.


全ては出来なくても 出来ていなくても
私は私に出来ることをするだけ。


そして、その結果私の施術を受けた人が
軽やかに自分らしく幸せになってくれたら
それだけで満足。




経歴


○15歳よりダンスを始め、体の構造やしくみに興味を持ち、専門の教室や本などから学ぶ
○大学時代に心理学を学び、卒業後はダンサーを目指す。


その中で、心身のストレスやケア、マッサージやアロマの必要を感じる。


○リラクゼーションサロン勤務を経て、この道に入ることを決め、


治療家の先生との共同経営で東洋的な治療的観点を学ぶ。


○2011年10月 恵比寿に「アロマサロン メイプル」を独立開業
○高級気功師として少林寺気功の指導をする傍ら、気功治療も取り入れたマッサージをしている。


受付は2017年9月14日(木)00:00 までです。

気功セラピスト

宇田川千春

「体力」と「気力」を養うことで、  パワフルなあなたを取り戻し、  笑顔が溢れる世界にします。
Professional_s

「体力」と「気力」を養うことで、 パワフルなあなたを取り戻し、 笑顔が溢れる世界にします。

◆少林寺気功師範・舞踏家・気功舞ダンサー・メディカルアロマ講師・アロマアドバイザー・タイ古式マッサージ・ハーブアドバイザー・レイキティーチャー
宇田川 千春(うだがわ ちはる)

気を扱う
■セラピスト
■気功師
■舞踏家
■ハーバリスト


この世は、
目に見えるものと、
目に見えないものとで、
成り立っています。

あなたは、「体」と「心」と「気」で
成り立っています。

どれか一つを徹底的に良くしても、
スムーズに解決しなかったことは
ありませんか?

3つのバランスが取れていないからです。


あなたが、自分のことを
丁寧に丁寧に扱うことで愛情と時間と手間を
たっぷりかけることで更に
あなたの体と心と気は美しくなり、輝きます。

気を意識すると、自分でも気付いていなかった「エネルギー」が
湧き起こり、あなたの魅力を無限に広げていく。
あなたの夢を叶えやすくしてくれます。


私はそのためのお手伝いをする人。
あなたを調整する「調律師」です。


そして、その結果、私の施術を受けたあなたが
軽やかに自分らしく幸せになってくれたら
それで満足です^^

**************************************
気功セラピストの宇田川千春です。

「気功マッサージを通して、あなたの体と心と気を整えます」

7000人のマッサージを経験。
日ごろの疲れを取り、あなたの体の癖や状態や原因もお伝えし、気持ちを楽にします。

そして、
心地よい体を自分で手に入れるための少林寺気功のクラスも毎月恒例で開催しています。

あなたの悩みに寄り添います。
一緒によくしていきましょう!

開催要項

開催日時
2017年9月14日(木)
開場 10:00
開始 10:30
終了 15:00
場所

飯能河原

参加費

飯能河原邪気だし少林寺気功クラス 参加費(メルマガ読者)  3,500 円

飯能河原邪気だし少林寺気功クラス 参加費(一般の方)  5,000 円

キャンセルポリシー

□チケットをお持ちの方  チケットをお持ちの方は当日現金でお支払いお願いします。
3000円


□メルマガ読者様
3500円


□一般の方
5000円

お支払方法
定員

15 名

申込受付期間

2017/7/29(土) 00:00  ~ 2017/9/14(木) 00:00まで

主催者

宇田川千春

お問い合わせ先

宇田川千春

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

maple4903@yahoo.co.jp

受付は2017年9月14日(木)00:00 までです。
smtp08