【ディバインアクセラレーション】セルフクリアリング養成講座

in名古屋(8/25)

受付は2017年8月25日(金)09:15で終了しました。

203973_hd0201_p1140274_l
203973_hd0201_p1140274_l

◆誰でも参加OK◆波動上昇を伴いながら心のブロックが外れ、人生が加速していくエネルギーワークの基本が1日で身につく!

このような方におすすめ

他の誰かよりもまずは自分自身が癒やされたい方、波動上昇を伴いながら心のブロックが外れ、人生が加速していくエネルギーワークの自分自身への働きかけ方の基本を身につけられたい方

期待できる効果

波動上昇を伴いながら心のブロックが外れ、人生が加速していくエネルギーワークの自分自身への働きかけ方の基本が身につき、自分で自分を癒す手法が身につきます。

受付は2017年8月25日(金)09:15 までです。

【ディバインアクセラレーション】セルフクリアリング養成講座 in名古屋(8/25)

セミナー名

ディバインアクセラレーション®】セルフクリアリング養成講座
in名古屋

 ~波動上昇を伴いながら心のブロックが外れ、人生が加速していくエネルギーワーク~


<このセミナーの説明>

ディバインアクセラレーション®は、波動上昇を伴いながら心のブロックが外れていき、人生が加速していくエネルギーワークです。


心のブロック(心理ブロック)とは、
人生のあらゆる領域に潜んでいる、自分自身の行動や成功を妨げている心の制限です。


変わりたいのに変われない。

行動したくても行動できない。

手放したくても手放させられない。

のであれば、心のブロックが邪魔しているサインと言えます。


ディバインアクセラレーション®・セルフクリアリング養成講座では、このエネルギーワークの自分自身への働きかけ方の基本を1日で身につけて頂けます。


誰もがハートを通じた特殊な瞑想を通じて、潜在意識にダイレクトにアクセスし、心理ブロックに対し瞬時に変化を起こすことができるようになれます。



ディバインアクセラレーション®の基本が学べる講座はこのセルフクリアリングレベル1の二つあります。

これらの違いは以下の通りです。


セルフクリアリング養成講座

 → 自分自身に対しての働きかけ方を学びます。

 → 自分自身に対してのみエネルギーワークができるようになれます。

 → 自分自身に働きかける秘訣やポイントの基本をしっかりと習得する事ができます。

 → 既にレベル1以上を学ばれている方であれば、更に自分への働きかけが上手くできるようになれます。


レベル1養成講座

 → 他者に対しての働きかけ方を中心に学びます。

 → 他者に対して働きかけると同様に自分自身に対しても働きかける事ができるようになれます。

 → レベル2へと続くこのエネルギーワークの基本をしっかりと習得する事ができます。

 → 既に”セルフクリアリング”を学ばれている方であれば自分への働きかけが更に上手くなるとともに、他者への働きかけもできるようになれます。




さて、

このディバインアクセラレーションを習得されることで、誰もが人生を制限している心のブロックを簡単・確実に外すことができるようになれますが、実はそれはこの手法の表面的な一側面であり、この手法による効果の一部です。


では、ディバインアクセラレーションの本質は何でしょうか?


私自身このことを上手く表現することができず、長い間ジレンマを抱えていました。


でも、ある瞬間気づかされました。


ディバインアクセラレーションの本質、それは人の波動を上昇させていくエネルギーワークだったのです。

だから、使えば使うほど(受けられた方の)視点が上がり、気づきが連鎖していきます。


実際、この手法を活用することで意識全体と体全体に量子レベルのゆらぎが起こり、

”全てなるものの創造のエネルギー” - ”魂” - ”ハイヤーセルフ” - ”肉体(顕在意識)”

の繋がりが良くなり、本当の自分にどんどんと戻っていく事ができます。


そうなることで波動が高まり、フォーカスしていた心のブロックが消えて行き、自然と人生にブレークスルー(限界突破)が起こり、人生が加速していきます。


同時に、そのような変化を誰もが直ぐに体感することができます。


それが、このディバインアクセラレーションの本質だったのです。



ちなみに、この”ディバインアクセラレーション”という名称は、直訳すると”神聖なる加速”です。


今までのヒーリングやグロック解放の概念にとらわれることの無い全く新しい手法として、このように名付けました。



この手法を学ぶ方は、(人の波動を上げる事を通じて、)この地球の波動を一緒に上げていく仲間だと感じています。


あなたのご参加をお待ちしています。




<受講した方からの感想>


※下記はレベル1を受講された方たちのご感想です。


ニコニコブロックの癒しと解放をまずはシンプルに使えるようになって、新しい気付きをもたらすための、効率的な方法を知ることができてよかった。


Y.I さん



照れ初めはぎこちないブロック解放でしたが、最後の方は自分でも少し進歩したと感じられるようになりました。


心のブロックをたくさん解放できたので、今後の生活においてちょっと意識しながら過ごしてみようと思います。


M.U さん



おねがいチェックリストで確認すると、DAははじめてなので、苦手意識がたくさん入ってました。

でもペアワークでチェックリストの中からDAの苦手意識を1つはずしてもらっただけで、ワークに対する不安が軽減しました。

まだ自分の頭の中が整理されていなくても、自分で実感がなくても、お相手の方のブロックが解放されたのをまのあたりにすると、できる実感がわいてきました。


まずは、自分のブロックをどんどん解放していきたいです。


T.Y さん


ニコニコDA使えます。

これまでセルフを中心に、狭い範囲で使ってきましたが、これではもったいないと思いました。

どんどん活用していきたいです。

流れなどのコツは多少いりますが、誰にでもできるテクニックだと思います。

K.K さん


その他の感想は公式ブログで見れます


あなたも、1日でこんな解放ができるようになりますよ!



 ☆無料体験説明会にてディバインアクセラレーションの体験ができます。

   →名古屋開催はこちら





開催日時













 2017年8月25日(金)

 9:30 ~ 17:30 (9:15受付開始)



















 

講師 杉浦優司(ゆうじ)

 















開催場所















名古屋市中区栄1-12-6 秋月ハイツ1204 (地下鉄伏見駅6番出口徒歩約2分)

→アクセス詳細はこちら


初回受講料  40,000円

再受講料  22,000円 

<8/25開催限りのスペシャル割引>

 レベル1受講済みの方は今回30,000円で受講できます。 

 


























受講資格 誰でも受講可


受付は2017年8月25日(金)09:15 までです。
受付は2017年8月25日(金)09:15 までです。

ディバインアクセラレーション協会 マスター認定講師

ディバインアクセラレーション®創始者

杉浦優司

誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する
Expert_s

誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する

愛ある中の幸せのある町(愛知県幸田町)を拠点に、オンライン、ならびに全国で各種講座開催中

ディバインアクセラレーション®と名付けられた、心から望む人生がどんどん実現していくエネルギーワークを開発し、このメソッドの講師養成も行っています。

現在このメソッドを軸に、日常の中で現実をステキに変えて行く事ができる【自己実現コース】、プロとしてお相手の制限された状態を宇宙意識と一緒に見抜き・解放していく事ができるようになる【セラピストコース】、不可思議が当たり前になる【魔法使いコース】の各種講座も開催中。

<略歴>
幼少より見えないチカラに導かれながら、社会人となり、まずはエンジニアとしてのキャリアを歩み始める。

しかし、見えないチカラの導きと後押しを受けて、それまでの人生を一旦リセットして中・南米へと単身旅立つ。その旅の途中、大地と宇宙と一体化する体験を通じて意識がシフト、その瞬間、人々の意識の目覚めを促しワクワク世界を一緒に創造していくことが、自分の使命であることを思い出す。

日本に帰国後、周りから依頼され、心のブロックが解消されていくセッションを始める。的確なリーディング&ヒーリングが評判を呼び、最初はセッションがメインであったが、直ぐに教えてほしいという声に後押しされて教え始める。すると、分かりやすく実際に変化が実感できると評判を得る。

現在は、ディバインアクセラレーション®と名付けられた、心から真に望む人生がどんどん実現していくオリジナルメソッドを軸に、意識の目覚めを促し、見えないチカラをフル活用しながらワクワクの人生を創造していくのに役立つ様々なメソッドを教えつつ、ワクワク世界を一緒に創造していく仲間を増やすことに情熱を注いでいる。
 

開催要項

開催日時
2017年8月25日(金)
開場 9:15
開始 9:30
終了 17:30
場所

ディバインセンスの名古屋サロン

愛知県名古屋市中区栄1-12-6 秋月ハイツ1204号

ホームページ

参加費

DAセルフクリアリング養成講座  40,000 円

DAセルフクリアリング養成講座 [再受講]  22,000 円

DAセルフクリアリング養成講座[レベル1受講済み] 参加費  30,000 円

お支払方法
定員

8 名

申込受付期間

2017/7/29(土) 20:30  ~ 2017/8/25(金) 09:15まで

主催者

杉浦優司

お問い合わせ先

杉浦優司

お問い合わせ先電話番号

090-4447-1971

お問い合わせ先メールアドレス

info@divinesense.jp

受付は2017年8月25日(金)09:15 までです。
smtp06