虹の橋の子とのヒプノアニマルコミュニケーション【ペットロス・ヒーリング付き】

203663_gf01a201407301500
203663_lgf01a201501102200
203663_gf01a201407301500
203663_lgf01a201501102200

このような方におすすめ

虹の橋の動物さんの気持ちが知りたい、お話したい、会いたい、癒されたい

期待できる効果

ご自分で見て、聞いて、体感して、虹の橋の子を感じる、体験型のアニマルコミュニケーション

受付は2017年8月 8日(火)18:00 までです。

虹の橋の子とのヒプノアニマルコミュニケーション【ペットロス・ヒーリング付き】

虹の橋の子とのヒプノ・アニマルコミュニケーション【ペットロス・ヒーリング付き】



8月限定の【特別企画】といたしまして、ペットロスの方向けのアニマルコミュニケーションを募集させていただきます。


飼い主様ご自身が、潜在意識と繋がり、ご自分の虹の橋の動物さんとお話しする、ヒプノセラピーという方法で行うアニマルコミュニケーションです。



セッション内では、わたしもサポートさせていただきながら、虹の橋の動物さんからのメッセージを受け取ります。




ヒプノ・アニマルコミュニケーションとは



アニマルコミュニケーションの方法でよく知られているのが、アニマルコミュニケーターが動物さんとテレパシーでお話をして、結果を飼い主様にお伝えする方法ですが、


ヒプノ・アニマルコミュニケーションは、飼い主様を催眠状態に誘導することで、アルファ波の状態へ導き、飼い主様ご自身で動物さんを感じコミュニケーションを行って頂くセッションです。




セッションの流れ



1、ヒプノ・アニマルコミュニケーション、潜在意識の説明


2、ペットロスカウンセリング(動物さんへのご質問を詳しくお聞きいたします。)


3、ヒプノセラピーで誘導してアニマルコミュニケーションを行います。



【誘導方法】


セラピストの言葉に耳を傾けて、深呼吸とイメージでより深いリラックス状態に入っていきます。


このリラックス状態では脳がアルファ波になり、潜在意識とつながるため、イメージが浮かびやすくなります。


その状態で、セラピストが質問をしながら飼い主様ご自身がアニマルコミュニケーションを行っていきます。


リラックスして、浮かんでくるイメージや言葉を信頼して受け入れていくことで、その時に必要なメッセージを受けとることができます。



セッション時間:120分



虹の橋の子とのヒプノ・アニマルコミュニケーションを受けられたお客様のご感想




今日はピプノ・アニマルコミュニケーションで4年前に亡くなったうさぎのベリーに会いに行きました。


まさみ先生の誘導で光の世界のところまで行ったら、後は自然にベリーと会える事が出来ました。








光の世界ではベリーは光の塊となって自由に飛び回っていました。


次にまさみ先生の誘導でいつもの生活の所でベリーを呼ぶと、一番元気で可愛かった頃のベリーの姿になって














私がいつもいるパソコンの横に現れました。


ベリーを撫でて、私が伝えたかった事、ベリーがお母さんに言いたい事をしっかり受け取る事が出来ました。


そしてベリーは光となっていつでも私に会いに来てくれていることも実感出来ました。


ペットはこの世で大切にしてくれた飼い主の事を魂になっても、決して忘れはしません。


ペットは魂になっても、今いる仔でも大切にしてくれている飼い主の事を想い続け支えています。


今日、ピプノ・アニマルコミュニケーションを受けさせて頂いて、改めてそう強く感じました。


本当に心の休まる良い体験をさせていただきました。ありがとうございました。





ヒプノアニマルコミュニケーションどうなのかな?どうしようかな?

気になるな…と悩みに悩み、これだけ気になるのはやるべきって事かも!と、お世話になりました。

前にペットロスヒーリングで御世話になり納得が出来た事で気持ちが落ち着いてたのですが…

もう1歩 前進してみたくなったタイミングでした。

愛犬は言葉ではなく表情や態度で私に伝えてくれました。

日頃思ってた事、感じてた事が間違いなく彼女からのメッセだった事も確認でき素直に嬉しかったです。

まさみさんが側で感じ取った事も伝えてくれますし、私はやって良かったと思っています。

更に色んな事が腑に落ちて納得!!スーっとしました(^-^)

今回の結果を無駄にせず生かしながら今後、やっていきたいと思いました。





セッション方法



セッションは、電話、LINE通話、スカイプを使用したオンラインで行います。

(通話料はこちらでご負担いたします)




【セッション料金】


通常価格20,000円のところ、特別価格11,000円で募集いたします。

お申し込みの方全員に8月8日の満月にペットロス・ヒーリングを行います。


【リピーター価格】

※ヒプノ・アニマルコミュニケーション2回目の方は、8,800円(90分)です。



(限定8名様、88日18:00締め切り)




【特別価格募集の条件】


8月中にご予約可能な方



【セッションの日程】


10:00〜23:00 祝日も可能




お申し込みからセッションまでの流れ



1、【お申し込みはこちら】から必要事項をご記載のうえ送信ください。


2、お申し込み後、記載アドレス宛にタイトル【重要】と書かれた本人確認のメールが届きます。


3、そちらに記載の「申し込み完了リンク」をクリックしていただきますとお申し込み完了になります。


4、完了しますと、続けてお振込先の確認メールが届きます。


5、お支払いが完了しましたら、日程を決めていただきます。


6、セッションのお時間になりましたら、こちらからコールいたします。



確認メールが届いていないと、お申込みが完了していないことになりますので、ご注意ください。




何か、わからないことがございましたら、お問い合わせフォームからお尋ねください。




受付は2017年8月 8日(火)18:00 までです。
受付は2017年8月 8日(火)18:00 までです。

リザストオフィシャルトレーナー協会 オフィシャルトレーナー

アニマルコミュニケーションCREA主宰

工藤まさみ

家族・ペットを大切にしながら豊かなライフワークを実現
Premium_s
Award63
Award50
Trainer

家族・ペットを大切にしながら豊かなライフワークを実現

2014年、普通の主婦からペットロスがきっかけとなり
アニマルコミュニケーターとして51歳で起業。

2019年、アニマルコミュニケーション動画セミナーを
販売開始して週3日の稼働で年商8桁を達成。

2020年、アニマルコミュニケーション資格・養成・起業アカデミー設立。

アニマルコミュニケーションCREA認定講師の制度をスタート。

『家族・ペットを大切にしながら豊かなライフワークを実現」を理念に掲げ

アニマルコミュニケーションを通じて、精神的・経済的に自立した女性を増やし

老後安定した社会を創ることを使命に活動しています。

開催要項

開催日時
2017年8月 8日(火)
開始 22:00
終了 22:30
場所

ご自宅、リラックスできる場所

参加費

初回特別価格  11,000 円

リピーター価格  8,800 円

お支払方法
定員

8 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/7/27(木) 08:00  ~ 2017/8/ 8(火) 18:00まで

主催者

くどうまさみ

お問い合わせ先

くどうまさみ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

larph.crea@gmail.com

受付は2017年8月 8日(火)18:00 までです。
smtp06