Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Maninonrei
Releaf_touroku
【増席御礼】一流習慣3ヶ月集中養成塾 プレセミナー
累計20万部を超える「自分を変える習慣力」の著書、三浦将が一流の成功者になる習慣をついに公開!
H_taisho
"成功者が実践" 人生と仕事の成功に最大級のインパクトを与える一流の習慣を身に着けたい方
H_kitai
あと一歩抜け出し、一流の人生を手に入れるための習慣を身につけられる 習慣力のエキスパートである三浦将から直接指導を受けることで、人生を変える習慣を実践できる
人が本来持つ潜在力の発揮を支援することによって、社会全体の幸せ力向上に貢献する
Professional
 
 
 習慣力による潜在力発揮のエキスパート
三浦将
人が本来持つ潜在力の発揮を支援することによって、社会全体の幸せ力向上に貢献する
 
株式会社チームダイナミクス 代表取締役
英国立シェフィールド大学大学院 MSc(Master of Science 理学・経営学修士)
シリーズ累計20万部を超える「自分を変える習慣力」「相手を変える習慣力」著者
習慣力による潜在力発揮のエキスパート

30代で世界的ブランドのマーケティング組織のトップに登り詰めるも、多くの人材を同時に管理することにおけるいくつかの苦い失敗経験を経て、深い挫折感や喪失感を味わう。

そして本当に自分がやりたいこと、やるべきことを問い続け、迷い続ける中で、メンタルコーチングに出会う。

それまでの多くの挑戦や失敗、その経験してきたことすべてが、自分のコーチとして大切な地盤を形成してくれてきたことを実感。

天職と確信するメンタルコーチングの実践を繰返すことにより、人が本来持つ底力の発揮を強力にサポートする魔法のような力を得る。

元冬季オリンピック日本代表アスリート、ベンチャー経営者などを始めとする多くの方々に、クライアントが"最も輝く瞬間"を実現化するコーチングを実践中。
自身が外資系企業でのエグゼクティブポジションを経験している、希少な存在のエグゼクティブコーチである。

また、人材開発/組織開発コンサルタント、研修講師として、
「月曜の朝、楽しそうに仕事に向かうお父さんたちを、会社ぐるみで増殖させること」
に熱意を注いでいる。

株式会社チームダイナミクス ウェブサイト:http://www.teamdynamics.co.jp
「習慣力」三浦将オフィシャルウェブ:http://shukanryoku.com
 
マーケティングで女性の自立支援を行いたい!!
Award49
Expert_s
 
 
株式会社 寿守 自分売り出し力プロデューサー
宮脇 小百合
マーケティングで女性の自立支援を行いたい!!
 
資格や経験を活かしてビジネスにしたい人の “はじめての起業” をプロデュースする専門家。特に、女性起業のサポートに力を入れており、人気セミナー『ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!』には、全国13ヶ所で2,500人以上が参加している。
全くのビジネス初心者であっても売れる仕組みが作れるように、わかりやすく丁寧なサポートを実施、好評を得ている。
◆◇◆
短大卒業後、システム開発会社に入社。未経験からプログラマーとして従事するも、プログラム言語を覚えるのも遅く、連日の長時間労働に体調を崩し、早々に1ヶ月半の入院となってしまう。退院後は、キヤノン販売に転職して6000人の営業向けに 、新サービスのご案内・イベント開催の企画・運営などを担当しマーケティングの実務経験を重ねる。
30歳のころ、『ウイルスバスター』の創業メンバーとして、マーケティング全般を担当。会社はウイルス対策ソフト日本のシェアNO.1を獲得、また3年で東証一部まで上場。どんどん成長する組織において、マネージャーとして部下の育成などにも貢献する。
37歳で、出産をきっかけに会社を退職。しかし数年後に夫のリストラから再就職を決意、これまでの知識と経験を活かしマーケティングコンサルタントとして独立起業する。子育てと仕事を両立。バリバリ働くママ起業家として活躍する。
教材会社などの中小企業のマーケティングを指導する傍ら、自身と同じように“子育てしながら働きたい女性”のサポートを開始。
ニュースリリース、広告費ゼロでメディアPRする方法など、数多くの集客の打ち手をまとめた『ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!』のセミナーを開催。コンサルタントして、ビジネス構築だけでなく、ブログタイトル、ブログの書き方、ステップメール、セミナー告知文章などの指導。
 

おかげさまで、お申し込み多数により、

増席しました!

 

 

成功への一本道を歩む、シンプルな方法をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

「早起きを始めとする一流の習慣を身に付けてから、2年後のビジョンをわずか1年足らずで達成することができました」(経営者)

 

「3ヶ月で売り上げが14倍になり、年間成績でも全200人以上の営業マンにおいて1位を獲得しました」(営業職)

 

「3ヶ月で10キロの減量に成功。リバウンドもありません。そしてパートナーにも出逢うことができました」(個人事業主)

 

「一時期は諦めかけていた経営陣入りを達成することができました。そして、やがてCEOの座を引き寄せていました」(経営者)

 

「早起き、運動、英語などの本当に手に入れたかった習慣が、一つ一つ身に付いていくにつれ、自分の中に揺るぎない自信が溢れてくることを実感しました。今では時間や人生自体をコントロールできている感覚でいっぱいです」(起業家)

 

 

 

 

 

もしあなたが今、「どうにかして、今の自分から抜け出したい。なのに足踏みをしている・・・」

そんな停滞感に歯がゆさを感じているなら、続きを読んでください。

 

 

 

あなたの悩みを全て解決する、重要な考え方をお話しします。

 

 

 

 

 

 

・高い目標を掲げても、やがて挫折 目標自体を忘れてしまう

・活躍している周囲の人を見て、劣等感にさいなまれる
・根気がなく、物事が中途半端に終わりがち

・やるべきことがありすぎて先延ばしにしている案件が多い

 

・自分を変えて成果を上げたいが、何から手をつけたらいいのかわからない
・人間関係でも仕事でも、同じような悪いパターンを繰り返してしまう

・仕事のストレスやプレッシャーがきつく、このままだと潰れるかも知れない
・忙しい割に無駄な時間が多い。24時間を有効に使えていないと感じる


・ビジネスマンとして、自分の能力の限界を感じる

・リーダーとしての力が不足しており、がんばっているのに人がついてこない
・あと一歩突き抜けたい

 

 

 

 

 

 

取締役になっていく人と、中間管理職のまま定年を迎える人の差は何でしょうか?


人望が厚く、事業を次々に発展させていく経営者と、不満足な業績から抜け出せない経営者の違いは?


資格試験に合格する人にあって、不合格に終わる人にないものは何なのでしょうか?

 

しっかりと財産を築き、欲しいものを手に入れていく人と、

いつまでもお金の不安の中で人生を送っていく人の根本的な違いは?

 

 

 

 

IQでしょうか? それとも・・・才能? 学歴? 運?

 

もしあなたがそう思っているなら、大変な思い違いをしています。

 

 

 

真の成功者になり、思い通りの豊かな人生を創り上げる決定的な要因は、

 

 

IQでもなく、才能や学歴の差でもありません。

 

 

もちろん運という、自力でコントロールすることが難しい不確かなものでもありません。

 

 

成功者と、そうでない人の決定的な差を生み出すのは、たった一つ。

 

 

 

 

習慣の差

 

 

 

 

なのです。

 

 

 

 

   

  

「一流になる人は一流の習慣を実践し、

  

 二流で終わる人は二流の習慣を実践している」

 

 

驚くかもしれませんが、違いはこれだけです。

 

あなたの人生は、あなたが無意識に行う習慣の数々で創られています。

 

習慣ほど、人生のあらゆる側面に大きな影響を与えるものはありません。

 

 

良い習慣を持てば、あなたの人生は驚くほど生産的になり、創造性に溢れたものに変わります。

 


反対に良くない習慣はあなたをじわじわと弱め続け、

 

本来の姿とはまるで違う方向へ運んでいってしまいます。

 

 

同じような境遇にいた2人が、10年後、成功者とそうでない人に別れることがあるのは、

 

彼らが繰り返した習慣の結果なのです。

 

どれ程すばらしい才能を授かったスポーツ選手でも、

 

日々の正しい練習や、プロとしての生活習慣を実践していなければ、活躍できるはずがありません。

 

私たちの場合も全く同じです。

 

 

成功している一流の人たちは、習慣の力を徹底的に理解しています

 

 

だから彼らの毎日は、一流になるための習慣によって構成されています。

 

 

古今東西、数々の成功法則が語られてきましたが、

 

 

実態は拍子抜けするほどシンプルなことなのです。

 

 

 

 

 

 

 

「習慣」と聞いてあなたがまず思い浮かべるのは、早起き、禁煙、運動、読書、日記などでしょうか。

 

どれも継続するのは難しいだけに、習慣化できた時の効果は絶大です。

 

これらの習慣はあなたの人生を変えるスイッチとしての役割を果たします。

 

 

 

私は習慣力の専門家として、どんな人も無理せずに良い習慣を身につけ、

 

潜在能力を発揮できるようになるための著作を世に出してきました。

 

 

累計20万部を超えるベストセラーになった拙著を読んだ方からは、

 

「早起きの習慣化に成功しました。

 

朝早く活動することによって業務効率が高まり、

 

仕事に追われる毎日が、仕事をコントロールできる毎日に変わりました。

 

また、そのことにより、部下からの報連相も早くなるという好循環が生まれています」

 

 

「無理なく運動を継続できているので、自分で分かるくらいに健康になりました。日々の充実感が違います」

 

 

「今まで様々な本やセミナーに相当の投資をしてきましたが、ようやく終止符が打てました」

 

 

など、嬉しいご報告が相次いでいます。

 

 

 

 

 

 

今回あなたにお伝えしたいのは、一流と言われる成功者が実践する習慣の数々です。

 

それは早起きなどの、いわゆる生活習慣にとどまりません。

 

彼らは、人生と仕事の成功に最大級のインパクトを与える、一流の習慣を使いこなしています。

 

そして、そのことにより、一流の人だけが持つ成功マインド心の持ち方)を育てることができているのです。

 

 

私はオリンピック日本代表選手や、新進気鋭の起業家、

 

一部上場企業CEOなど、数々の人々を成功に導いてきたエグゼクティブコーチとして

 

「一流習慣」を整理、体系化し、クライアントにお伝えしてきました。

 

一流と言われる数々の人達が実践している習慣は強力です。

 

 

クライアントからは、

 

「予定が前倒しでどんどん達成されていく」

 

「趣味として楽しんでいたことを事業化できた」

 

「立て続けに契約が決まりました」


といった声をいただいています。

 

 

 

人生を成功させる人は、成功する思考法、言葉の使い方、立ち居振舞い、

 

コミュニケーション、安定した心の持ち方など、全てを習慣として身に付け、継続させています。

 

 

これにより、半ば自動的に成功への一本道を進んでいるのです。

 

この一流習慣を、成功者を目指すあなたにぜひ体得してもらいたいと思っています。

 

 

一流習慣は深い体得が必要なため、本だけでお伝えするのは困難です。

 

 

しかも、知っているだけでは実践するのが難しいのです。

 

 

 

 

 


 

 

「成功者が実践している習慣なら、いくつか知っているよ」


あなたはそう思うかもしれません。


実際、世間には自己実現のためのノウハウが無数にあります。

 

例えば、毎日、決まった形式でメモや日記を書くといい。


毎朝、鏡の中の自分に向かってポジティブな言葉をかけるといい。


筆まめになりなさい。応援される人になるためには、先に与える人になりなさい。等々。

 

 

どれも知った時は納得し、実践しようと思ったはずです。

 

 

3ヶ月、半年、1年・・・と続けられていたら、

 

 

あなた自身はどれほど成長できていたでしょう?

 


あなたをとりまく環境は、どれほど変わっていたことでしょうか。

 

しかし現実は・・・。

 


どこで逸れてしまったのでしょうか。

 

 

例えば、
「○○○のようなルーティーンを、15分行ってから1日を始めてみるのがいい」
というノウハウを聞き、実践してみたかもしれません。

 

 

その結果はどうでしたか?

 

 

しばらくはやってみた。または、やってみたけれど、できない日の方が多かった。

 


どちらにせよ、忙しさにかまけて、実践することをいつのまにか忘れてしまったのではないでしょうか。

 

 

続けられなかったのは、あなたの意志の力や決意が弱かったからではありません。

 

また、元々の能力の違いでもありません。仕事のできる人でも、

 

たった一つの習慣でさえ身に付けることが困難なのが現実です。

 

こうした領域こそ、習慣化の技術が必要です。

 

重要なのは成功のために知識を得ることではなく、

 

学んだことを実践し、習慣化することなのです。

 


意志の力や気合いに頼るのではなく、正しい技術を使って良い習慣を身につけることで、

 

驚くほどの成果を出す自己成長が可能になります。

 

 

 

 

 

 

そこで今回、「知っている」レベルを脱し、

 

あなたが一流習慣を「身につけている」レベルに進んでもらうための

 

一流習慣3ヶ月集中養成塾」を開講することにしました。

 

 

 

この講座は、一流の人間に共通している心技体の習慣を学び、

 

あなたが無意識レベルで実践できるようになることを目的としています。

 


一流と呼ばれる人たちが行っている習慣とは何か?

 

持っているマインドとは何か?

 

安心安全の場で学び、実践し、身につけていきます。

 

 

累計20万部を超える「自分を変える習慣力」「相手を変える習慣力」の筆者で、

 

習慣力のエキスパートであるエグゼクティブコーチ三浦将が、塾長として全回に渡り直接指導

 

あなたの一流習慣養成を強力にサポートします。

 

 

 

 

 

 

 

 


・あと一歩抜け出し、一流の人生を手に入れるための習慣を身につけられます

・仕事や生活の上での“規律性”が高まり、自分自身をコントロールできるようになります

・周囲に左右されず、自分自身の手で人生を作っていく感覚を手にすることができます

・自信が高まり、高い自己肯定感を持つことができるようなります

・成功を掴んでいくために必要な、しなやかでブレないマインドを持つことができるようになります

・行動達成力や、人間関係力、コミュニケーション力、プレゼンテーション力など、一流のビジネス力を身に付けられます

・ビジネスだけでなく、プライベートも含めて、本当に大切にしたいものを中心に生きられるようになります

・停滞していた人生が望んだ方向に動き始めます

・習慣力のエキスパートである三浦将から直接指導を受けることで、人生を変える習慣を実践できます

 

 

 *変更になる場合があります。

  

 

第1回:人生に決定的な差を生む「一流の習慣力とマインド力」

 

・一流の人、世界で活躍する人の生活習慣、一流の人の口癖
・習慣力の磨き方
・「成功する信念」を強くする習慣
・潜在意識を味方に付ける習慣
・あなたが本当に得たいものは何か
・早起きプロジェクトの始動
・一流の人のマインドは何が違うのか?
・一流の感情コントロールとは 他

 


第2回:成功のための最大のキー「一流の自己理解力」

 

・あなたはあなた自身をどれだけ知っているか?
・自分の隠された才能を解き放つキーは、自己理解
・富を受ける権利と義務
・最終的に勝利を収めるのは、私はできる、と思っている人
・この世に生きる本当の意味とは?
・運命の支配者は潜在意識をコントロールする
・自己肯定、自己受容を当たり前にする
・セルフコーチングを習慣にする

 


第3回:夢を叶えるための推進力「一流の行動達成力」

 

・最高の未来をイメージし、潜在意識に刻み込む方法

・セルフイメージを高める方法

・一流の意思決定力

・高次元の目的を知る

・プラスαの魔法の実践

・あなたのブレーキとなっている思い込みを外す

・「あと一歩」を踏み出せる体質になる

・未来日記コーチング 他

 


第4回:成功の秘訣は“応援されること”「一流の人間関係力」

 

・人生を創る人間関係とは
・本当に大事な人脈の作り方
・最高の人間関係とは
・自分らしさを発揮する方法
・一流のリーダーシップとは?
・つい応援したくなる人とは?

・コミュニケーションの質が人生の質を決める
・メンタルコーチングの技術を身に付ける
・気づきを起こすコミュニケーションのコツ 他

 


第5回:最高のあなたを演出する「一流の自己表現力」

 

・一流の身だしなみ
・プレゼンテーションの秘訣
・あなたが最も伝えたいことは何か?
・自分のスタイルを知るには
・自己開示をしてみる
・一人演劇の技法 

・あなたの特性が最大限に発揮される自己表現を手に入れる 他

 

 

最終講義:幸せな成功を手に入れる「一流の幸福力」

 

・人生の創造主になるとは?
・自分を好きになる秘訣
・笑顔と感謝の絶大なるパワー
・利己から利他になることの大きなメリット
・与えることを知る
・一流の投資の仕方
・お金について知っておきたいこと
・自分の世界を広げていけることの幸せ 他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回目 2017年10月22日(日)10時~17時


2回目 2017年11月  5日(日)10時~17時


3回目 2017年11月19日(日)10時~17時


4回目 2017年12月  3日(日)10時~17時


5回目 2017年12月17日(日)10時~17時


6回目 2018年  1月14日(日)10時~17時

 

 

 

会場:ZEROGYM 

東京都渋谷区千駄ヶ谷4-20-3 東栄神宮外苑ビル8F

 

 

 

 

 

 

 

「一流習慣3ヶ月集中養成塾」の開講に先立って、プレセミナーを開催します。

 

 

 

(内容は変更になる場合があります)

 

 

 

 

・なぜあなたは習慣が身につかないのか

 

・なぜ習慣を身につける必要があるのか

 

・人生を成功に導く習慣とは?

 

・成功する人と残念な人生を送る人の違い

 

・あなたが持っている潜在能力を活かすには

 

 

 

 

 

オリンピック日本代表選手や、新進気鋭の起業家、一部上場企業CEOなど、

 

数々の人々を成功に導いてきたエグゼクティブコーチである三浦が

 

日頃クライアントにのみお伝えしていることを、特別にお話しします。

 

 

 

 

 

変わりたい、きっかけをつかみたいあなたにとって、特別な機会になることは間違いありません。

 

参加費以上の価値をお持ち帰りいただける内容になっています。

 

 

 

なお、各地で行っている講演会は満席が続いておりますので、早めのお申し込みをおすすめします。

 

 

 

 

 

 

日程:2017年9月24日(日)

場所:ZEROGYM(東京都渋谷区千駄ヶ谷4-20-3 東栄神宮外苑ビル8F)
 
時間:13時30分~16時30分

料金:5000円  

 

 

 

 

 

 

 

あなたは今まで、理想の自分になるために様々なことを学び、努力してきたと思います。

 

それでも、時には

「また差をつけられてしまった・・・」

「自分は、どこかで踏み外してしまったのだろうか?」

やりきれない思いに、歯ぎしりすることもあったかもしれません。

 

「あいつと自分では、持っているものが違う。仕方ないよ」

自分に言い聞かせたこともあったかもしれません。

 

あなたに、どうしてもお伝えしたいことがあります。

 

良い習慣は才能を超えます。それも遥かに。

 

数多くのエグゼクティブやビジネスパーソンとの関わりの中で、私は確信しています。

 

習慣力を発揮して、世界の頂点まで上り詰め、今やレジェンドとなったあのイチローが言っています。

 

小さいことを積み重ねることが、とんでもないところへ行くためのただ一つの道だと。

 

 

習慣の大切さは、もうあなたもご存知でしょう。

 

そして、その習慣を身につけることがどれ程、困難なのかも。

 

今では習慣力のエキスパートとして全国を飛び回っている私も、

 

かつては英語の勉強も運動も続かない劣等感を味わっていました。

 

 

最初から習慣のプロだったわけではありません。

だからこそ、伝えたいのです。

 

あなたが習慣化に挫折したことがあれば、ぜひプレセミナーで私に会いに来てください。

 

 

そして、どんな人でも習慣次第で一流の人生を手に入れられることを、体感してください。

 

 

 

 

開催日時
2017年9月24日(日)
開場 13:00
開始 13:30
終了 16:30
場所 ZEROGYM
渋谷区千駄ヶ谷4-20-3 東栄神宮外苑ビル8F
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費
支払方法 その他のオプション

クレジットカード払い

 

または

 

銀行振込



また、領収書が必要な場合はお知らせください。

定員
 24 名
満員御礼
申込受付期間2017/8/17(木) 19:00 ~ 2017/9/24(日) 00:00まで
主催者三浦将
Releaf_touroku
【増席御礼】一流習慣3ヶ月集中養成塾 プレセミナー、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
習慣力による潜在力発揮のエキスパート

三浦将

Mission
人が本来持つ潜在力の発揮を支援することによって、社会全体の幸せ力向上に貢献する
Senmon

コーチング/人材開発コンサルティング

株式会社チームダイナミクス 代表取締役
英国立シェフィールド大学大学院 MSc(Master of Science 理学・経営学修士)
シリーズ累計20万部を超える「自分を変える習慣力」「相手を変える習慣力」著者
習慣力による潜在力発揮のエキスパート

30代で世界的ブランドのマーケティング組織のトップに登り詰めるも、多くの人材を同時に管理することにおけるいくつかの苦い失敗経験を経て、深い挫折感や喪失感を味わう。

そして本当に自分がやりたいこと、やるべきことを問い続け、迷い続ける中で、メンタルコーチングに出会う。

それまでの多くの挑戦や失敗、その経験してきたことすべてが、自分のコーチとして大切な地盤を形成してくれてきたことを実感。

天職と確信するメンタルコーチングの実践を繰返すことにより、人が本来持つ底力の発揮を強力にサポートする魔法のような力を得る。

元冬季オリンピック日本代表アスリート、ベンチャー経営者などを始めとする多くの方々に、クライアントが"最も輝く瞬間"を実現化するコーチングを実践中。
自身が外資系企業でのエグゼクティブポジションを経験している、希少な存在のエグゼクティブコーチである。

また、人材開発/組織開発コンサルタント、研修講師として、
「月曜の朝、楽しそうに仕事に向かうお父さんたちを、会社ぐるみで増殖させること」
に熱意を注いでいる。

株式会社チームダイナミクス ウェブサイト:http://www.teamdynamics.co.jp
「習慣力」三浦将オフィシャルウェブ:http://shukanryoku.com

  shomamiura
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要