アマナ夏フェス2017

☆ちゃー&ATT生による毒盛り♡飲み会・9月5日新潟

受付は2017年9月 4日(月)19:00で終了しました。

203443_img_9246
203443_img_9246

このような方におすすめ

女として性を謳歌して生きていきたい 、パートナーとの関係をよりよくしたい、あなたへ

期待できる効果

ご自身の魅力に気付き、更に高める方法が分かり、彩り溢れる毎日を過ごす事ができます

受付は2017年9月 4日(月)19:00 までです。

アマナ夏フェス2017 ☆ちゃー&ATT生による毒盛り♡飲み会・9月5日新潟



《アマナ夏フェス2017!特別企画》


ちゃー&ATT生による
あなたの魅力を開花させる…

毒盛り♡飲み会




ちゃーりーとATT生による飲み会を募集します。



美味しいお食事を食べながら
普段話せないような あれやこれやを
気軽に話てみませんか?


勿論、話すのが苦手な方でも大歓迎。


私も、ATT生も、包み隠さず何でもぶっちゃけて話しますので

構えず 場を楽しむだけでも来て頂けましたら…と思っています。




今回のイベントでは特別に、

私たちがあなたを魅力的な女に変身させる秘訣を

公開セッション形式でお伝えします!



時々 毒入り…!?


だけど愛をたっぷり込めてお伝えしますね。



今、その驚くべき効果によって

注目が高まっているアマナタッチの体感タイムもございます!


単なるセックスの前戯だけに留まらず、
女としての根っこの肯定感までにまでアプローチできるアマナタッチは

あなたの魅力開花・人生開花に大きく影響を及ぼすことでしょう。




ATT生の育成をメイン活動としている今、

私自身が直接的に一般のお客様とお会いできる機会というのが無い現状。


この機会に多くの方とお会いできれば嬉しいです。





〈 こんなあなたにおすすめ 〉


・女として性を謳歌して生きていきたい
・パートナーとの関係をよりよくしたい
・自分にぴったりのパートナーを引き寄せたい
・セックスレスを解消させたい
・セックスでいったことが無いが本当はもっと気持ちいい時間にしたいと思っている
・性に関してオープンに話せる場を楽しんでみたい
・ATTやアマナレッスンに興味があるが、躊躇している
・ちゃーりーやATT生に会ってみたい







受付は2017年9月 4日(月)19:00 までです。
受付は2017年9月 4日(月)19:00 までです。

一般社団法人

JAEI日本アマナ性共育協会

女性はアマナで上手くいく!性共育で人生開花を!
Expert_s

女性はアマナで上手くいく!性共育で人生開花を!

代表理事 池本千有
・助産師
・NLPマスタープラクティショナー
・ゆるべじ料理講師 ◆池本 千有 - Chiari Ikemoto -

代表理事/助産師/三児の母

1997年より助産師として300人以上の命の誕生に立会い、病院や開業助産師として地域で産前産後の女性と子育てに寄り添う。 2003年助産院のあのあ開業。 2012年より母親目線でのコミュニケーション性教育や、オトナの性のお話を全国各地で開催。 助産師としての知識や、3児の母としての子育てエピソード、15年に及ぶセックスレス解消体験を踏まえ、今までにない具体的でわかり易い内容で支持を受け、述べ800人以上が受講する人気講座となる。2015年、大人の女性のための実践型性共育アマナレッスンを考案。2017年4月、日本アマナ性共育協会を設立し、実践型性共育を含む真の性共育者養成に力を注ぐとともに、女性性を開花する生き方そのものがビジネスになるライフスタイルをコンサルティングしている。

→池本千有 公式ブログはこちら
→JAEIアマナ性共育協会HP

開催要項

開催日時
2017年9月 5日(火)
開始 19:00
終了 22:00
場所

新潟駅万代口集合

新潟県

新潟市中央区花園1丁目

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

5000円

 

参加費のお支払いは、事前銀行振り込みとなります。
本日より7日以内にお振り込みください。

参加費のお振込み順で、予約の確定となります。
申込み後のお客様都合でのキャンセル、払い戻しはいたしません。
イベント前5日以降のキャンセルの場合、参加費を請求させていただきます。
お申し込み後、7日以内にお振り込みの確認が取れない場合、自動的にキャンセル扱いになりますのでご注意下さい。

定員

10 名

申込受付期間

2017/7/25(火) 18:53  ~ 2017/9/ 4(月) 19:00まで

主催者

池本千有(ちゃーりー)

お問い合わせ先

池本千有(ちゃーりー)

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

cha.ri.mw.noanoa@gmail.com

受付は2017年9月 4日(月)19:00 までです。
smtp06