アデプトプログラム

受付は8月26日(土)10:55で終了しました。

このような方におすすめ

本当の人生を生きたい方、自信を持って表現したいライトワーカー、アーティスト、ヒーラー、プロテクトが必要と思う方

期待できる効果

宇宙と天界からのサポートを受け、生まれる前に決めてきた人生を生きることが出来ます。

アデプトプログラム



このプログラムになぜか心惹かれる・・・という方は多いでしょう。

でも何をするのかよくわからない、お金も時間もかかる・・・


人は皆、生まれる前にこの人生でやりたいことを決めています。

必ずギフトを持って生まれてきます。

それが何か知っていますか?

そしてそのように行動していますか?



アデプトプログラムは本当の自分を生きるスタート地点に立つ、いわば通過儀礼です。


私があなたにあなたの人生をお教えすることは出来ません。

私はガイド(道案内人)であり、通過儀礼を行う許可を得ているだけです。


私は家族を照らしたい!という想いだけで

アデプトプログラムを受けました。

そんな風に最初のきっかけは様々です。



そしていまだにこの道を歩み続けているのは

この道が確実に私を前へ進ませ、

以前よりずっと本来の自分であり

喜びのある人生を送っているからです。

誰でもそう出来ると確信しているからです。


「スピリチュアル」は随分浸透してきたと思います。

でも知識や情報や概念と捉えている方がまだ多いようです。


スピリチュアルは、日々の生活の中で活かされ

実践されなければ意味がない、と私は考えます。


アデプトプログラムは実践スピリチュアルのスタートです。


宇宙や天界は、おとぎ話でも空想妄想の世界でもなく

リアルに存在しています。


宇宙と天界のサポートを受け、私達はギフトを用いて

決めて来たミッションを行うのです。



それは間違いなくハートの奥からわくわくすることです。



アデプトプログラムを受けて即変化する方がいらっしゃいます。


多くの方は三ヶ月、半年後に

「あのときアデプトプログラムを受けたから今がある」

という変化を必ず経験されます。


地球もまた長い長い宇宙の周期の最初の一歩をスタートしました。

これまでの周期は確かに喜びもって自分らしくは生きにくいシステムでありました。


今がスタートのタイミングです!

内容の詳細はホームページのこちらをご覧ください。



 *場所、道順等の詳細はお申し込みにお知らせいたします。

お申し込み後に詳細メールが届かない場合は

mail@baion-voice.com

にご連絡ください。

開催要項

開催日時
2017年8月26日(土) ~ 8月27日(日)
開場 10:55
開始 11:00
場所

倍音ボイスメソドセッションルーム

川崎市宮前区鷺沼一丁目

参加費

無料

キャンセルポリシー

65,000円

定員

5 名

申込受付期間

2017/7/24(月) 16:32 ~ 2017/8/26(土) 10:55まで

主催者

小林由起子

お問い合わせ先

小林由起子

お問い合わせ先電話番号

080-3453-7426

お問い合わせ先メールアドレス

yukiko@baion-voice.com

光を放つ倍音ボイスで人生を輝かせるお手伝いをします
Professional_s

光を放つ倍音ボイスで人生を輝かせるお手伝いをします

独自の発声理論倍音ボイスメソド主宰。著書『声のトレーニング』〜歌える!話せる!自身がつく!(NHK出版生活人新書/2004年初版/現第八刷) 多くのボイストレーナーは歌がうまかったり、話すことが得意だった人たちです。
ところがわたしはそうではありません。
電子オルガン奏者からスタートしてピアノ弾き語りを長年続けましたが、歌がうまいとは言えず、あがり症の緊張症で話すことも苦手でした。
だから発声に悩みを持つ方たちの状態、思いがよくわかります。
誰よりもわたし自身「自分自身も聴く人も心地よい心に響く声が出したい」という願いがありました。
倍音ボイスメソドは、わたしの学び、情報、経験全てから作られた独自の発声メソドです。
声に悩みを持つ人はもちろんのこと、全ての人が倍音ボイスを通してより自由で生き生きと輝く人生を生きるお手伝いができたらと切に願います。

著書『声のトレーニング〜歌える!話せる!自信がつく!』をNHK出版生活人新書よりリリース。第八刷、22,000部の売り上げとなった。倍音ボイスメソドでもアマゾンでもお買い求めいただけます。