大空夢湧子のミニ講座 

9/13

(水)東京・恵比寿

受付は2017年9月13日(水)18:55で終了しました。

202738_96609_恵比寿便屋珈琲店
202738_96609_shop_ebisu005便屋珈琲カップ
202738_img_0204
202738_img_8113
202738_96609_恵比寿便屋珈琲店
202738_96609_shop_ebisu005便屋珈琲カップ
202738_img_0204
202738_img_8113

癒しとは、もう一度愛とつながること

このような方におすすめ

幸せに生きるためのツールを知りたい方。セルフ・セラピー・カードを引いてみたい方。気分をリセットしたい方。初めて大空の講座に参加する方にも最適。

期待できる効果

セルフ・セラピー・カードなど2種類のカードを引いて今の自分のキ-ワードがわかります。誘導瞑想でリラックスしてすっきり。

受付は2017年9月13日(水)18:55 までです。

大空夢湧子のミニ講座  9/13 (水)東京・恵比寿

お茶を飲みながらくつろいだ雰囲気で、初めての方にもお気軽に参加していただけるミニ講座です。


わたしが翻訳したセルフ・セラピー・カードなどのカード類をお一人ずつ引いていただき、


簡単な解説とともに、今のご自分にヒントとなるキーワードを受けとっていただくことができます。



毎回ごとに違うテーマに沿って幸せに生きるためのツールや


もう少し楽に生きるためのヒントや、かんたんなエクササイズもご紹介します。


最後は誘導瞑想でリラックスして、すっきりした気分で帰っていただけます。


参加すると「なんだか元気になった」というご感想や、


「悩みを解決するヒントを受けとった」というご感想をいただきます。




ミニ講座の今回のテーマは:「癒しとは、もう一度愛とつながること」



「癒し」とは、もう一度愛とつながること。


批判や怒り、傷、抵抗などによってできた

心の中の距離が縮まり、もう一度つながること。


癒しとは自分や人への批判の気持ちを手放すこと。

癒しとは、人を責める気持ちや、自分への罪悪感を手放して、

「人も自分も悪くなかったのだ、無実なのだ」という

本来のスピリチュアルな視点を取り戻すこと。



癒しとは、被害者的な立場から抜け出して、

自分に人生の選択のパワーが戻ってくること。


癒しとは心の中の暗闇だったところに、

もう一度光が照らされること。


癒しとは心が軽く、明るくなること。

癒しとは滞っていたところが動きはじめ、

流れが良くなること。


癒しが起きる時には、

しばしばミラクルがおきています。

それまでの「誰かのせいで自分が傷ついていた」

という視点から、ミラクルによって

「その人も、自分も、悪くなかったのだ。」

という視点へと変化した時、

心が楽になり自分が癒されたと感じます。


こころに痛みや辛さを感じる時は、

「何かが癒される必要がありますよ」というサイン。

そこで癒しを受け取るチャンスが待っています。


初めての方も、お気軽にご参加をお待ちしております。



大空 夢湧子 プロフィール


30年以上心理セミナー、ワークショップで多くの方をサポートしてきた実績があり、

安心できる人柄、ユーモアのあるわかりやすい語り口と共感力で、

分かち合いと気づきと癒しのために安全な場を提供しています。


「国内外で長年数多くの心理およびスピリチュアルなトレーニングに参加し、

学びと癒しの経験を積んできました。

また通訳として超一流のセラピストや講師たちの現場に居合わせたことも、

共感力を高め、視野を広げる助けになりました。

これまでの学びと経験を生かして、人に幸せを運ぶ風のような、

渇きを癒す湧き水のような存在でありたいと思っています。」


⭐︎どんなセミナーを提供しているの?:
「ヒーリングセミナー」を提供しています。

プロセスワーク、深い感情と共感しミラクルの意識とつながるジョイニングのワーク、

カードを使ったカウンセリング、表現アートを使った無意識のワークなどを統合したヒーリングセミナーです。

「セルフ・セラピー・カードスペシャリスト養成講座・基礎編、応用編、認定講座」、

女性のための「ムーンロッジ」なども好評です。


⭐︎ビジョン心理学のチャック・スペザーノ博士からの推薦の言葉


「夢湧子さんはアーティスティックで熟練した、注意力のある、聡明で思いやりのある女性です。

彼女はハートとマインドからスピリットに至る道を詳しく知っている人です。」


東京生まれ。上智大学文学部英文学科卒。サンフランシスコ大学留学。

外資系銀行勤務を経て、通訳、翻訳者、心理トレーナー。

セミナー通訳の第一人者として信頼されている。
リザストTV:http://ur0.work/sbLu インタビュー記事:http://ur0.work/sbKA 

インタビュー記事「デッドゾーンを超える」:http://ur0.work/sbKE 

スピリチュアルTV「ビジョン心理学と悟り」:http://ur0.work/sbL7







受付は2017年9月13日(水)18:55 までです。
受付は2017年9月13日(水)18:55 までです。

コーチ

大空夢湧子

「だいじょうぶ。幸せに生きていいよ」と伝えるメッセンジャー。癒しと気づきと学びのための安心で安全な場を提供し、癒しと気づきのツールを紹介しています。
Professional_s

「だいじょうぶ。幸せに生きていいよ」と伝えるメッセンジャー。癒しと気づきと学びのための安心で安全な場を提供し、癒しと気づきのツールを紹介しています。

「セルフ・セラピー・カード」の第一人者。コーチ。
Advanced Creative MInd認定コーチ。パーソンセンタード表現アートセラピー・ファシリテーター。80年代より国内外でビジョン心理学、ゲシュタルト心理学、バイベーションなどを学び、91-92年ハワイでビジョン心理学トレーナーズ・トレーニングを終了。97-2016年ビジョン心理学トレーナーとして活動。スティーブン・ギリガン博士よりCreative Mindを学ぶ。著書に「やさしいセルフ・セラピー・カード」Kindle版。訳書に「セルフ・セラピー・カード」「傷つくならば、それは『愛』ではない」「セックスは神さまからの贈りもの」「言葉を変えると、人生が変わる」「バシャール2006」「驚天動地」など。 30年以上、心理セミナー、ワークショップ、個人セッションで多くの方と関わり、お話をお聞きしてサポートをさせていただいた実績があり、安心できる人柄とユーモアのあるわかりやすい語り口と共感力で、分かち合いと気づきと癒しのための安全な場を提供しています。

⭐︎ビジョン心理学のチャック・スペザーノ博士からの推薦の言葉
「夢湧子さんはアーティスティックで熟練した、注意力のある、聡明で思いやりのある女性です。彼女は、ハートとマインドからスピリットに至る道を詳しく知っている人です。」

開催要項

開催日時
2017年9月13日(水)
開場 18:55
開始 19:00
終了 21:00
場所

備屋珈琲恵比寿店2階貴賓室 WEST (手前のお部屋)JR恵比寿駅東口から徒歩3分

東京都

東京都渋谷区恵比寿4−4−11STNビル2F 東京都渋谷区恵比寿4丁目4−11 備屋珈琲店 恵比寿店

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

4,000円(飲み物代込み)

 

定員

12 名

申込受付期間

2017/7/22(土) 19:11  ~ 2017/9/13(水) 18:55まで

主催者

オフィス夢湧

お問い合わせ先

大空夢湧子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@osorayuko.com

受付は2017年9月13日(水)18:55 までです。
smtp06