8/23開催【女性起業家必見!】お教室・サロン運営からステップアップ!

企業から仕事が舞い込む3つのポイント

受付は2017年8月21日(月)23:59で終了しました。

~ 目指せ!月商プラス30万円 ~

このような方におすすめ

お教室・サロン経営の女性起業家の方、経営がうまくいっていない方、企業との仕事に興味がある方

期待できる効果

企業とのお取引で安定した売り上げが得られ、信頼関係を保つことで継続した仕事の依頼が舞い込みます。

受付は2017年8月21日(月)23:59 までです。

8/23開催【女性起業家必見!】お教室・サロン運営からステップアップ! 企業から仕事が舞い込む3つのポイント

※セミナーご参加の方にプレゼントをご用意いたしました。
 詳しいご説明をいたしますので、最後までお読みください。


【女性起業家必見!】教室・サロン運営からステップアップ! 企業から仕事が舞い込む3つのポイント


女性起業の多くは、「好き」や「得意」など経験を活かしてお教室やサロン運営をしていらっしゃる方が多いようです。

専門知識を学べる協会で認定資格を取得している方も少なくはありません。

所属している協会ではフォローアップもしていただけますし、開業のアドバイスもしていただけますが…


周りに競合となる方(同業者)が多くいらっしゃいませんか?

お客様、生徒さんの集客に苦労していらっしゃいませんか?


お教室・サロン運営から一歩踏み出してみましょう!

あなたの活動をステップアップさせ、企業からお仕事が舞い込む仕組みを作ることは可能です。

「企業から仕事が舞い込む3つのポイント」をお伝えいたします!


【こんな方におススメです】

☑教室・サロン経営がうまくいっていない方

☑今以上に売り上げを上げたいと考えている方

☑講師・セラピスト・コーチ・アドバイザーとしてさらに活動の幅をひろげたいと考えている方

☑企業と仕事をすることに興味がある方

☑新しいビジネスの形を作りたいと考えている方


【セミナーの内容】

3つのポイント

point① お教室・サロン運営だけでないビジネスの形

point② 経験や資格をどのように活用するか?

point③ 企業から見た私たち「女性起業家」とは?


【こんな効果があります】


・企業とのお取引で安定した売り上げが得られます。

・企業との信頼関係を保つことで継続した仕事の依頼が舞い込みます。


■日程

①8月8日(火)13時~15時

②8月16日(水)13時~15時

③8月23日(木)13時~15時

どちらも同じ内容です。

ご都合の良い日をお選びください


※お子様同伴をご希望の方はお申し出ください。


■会場

合同会社ドゥスタイル オフィス

名古屋市中区丸の内3丁目 地下鉄久屋大通駅より徒歩2分

(詳しくはお申込み後にご連絡いたします。)


■定員    4名


■参加費   3000円 
※早割あり 開催日の1週間前までにお振込み、またはペイパル(クレジット)決済いただける方は 3000円⇒2000円

■キャンセルポリシー
弊社ドゥスタイルのキャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生することがあります。ご注意ください。
【キャンセル料】
(1)セミナー当日3日前まで:無料
(2)セミナー当日2日前から前日まで:受講料の50%
(3)セミナー当日:受講料の全額
お振込み、またはペイパル(クレジット決済)後のキャンセルにつきましては返金がある場合、弊社経理上の手続きが終了次第、返金いたします。
その際の振込手数料等は差し引かせてれいただきます。
お振込み、またはペイパル(クレジット決済)前のキャンセルにつきましては、弊社キャンセルポリシーに基づき請求させていただきますので、ご承知おきくださいませ。
その際の振込手数料等はお客様がご負担くださいませ。



*****

今までにご参加いただきました皆様の感想です。
(一部お仕事に関する内容に編集を入れております。)

********


【講師プロフィール】

長谷川さゆり   合同会社ドゥスタイル代表(2009年2月設立)



ハンドメイド作家として活動し、ハンドメイドの仲間とミサワホーム様のモデルハウス1棟を借り自主イベントを開催(2010年3月)

そのイベントをきっかけにトステム名古屋様(現・株式会社LIXIL様)からイベント開催の依頼を受け2010年6月トステム名古屋ショールームでイベントを開催。

平日にもかかわらず250名の集客を得る。

その後、約15社からイベント開催の依頼が舞い込む。


現在の主な事業はイベント・講座のプロデュースで、7社の企業とのお取引を継続中


【主な事業内容(一部)】

・黒川東中日ハウジングセンター様では月に1度の子育て世代向け講座を開催(2013年9月より継続中)

・健康木の住まいウッドビレッジ様では年に1度秋の大イベントを企画運営(2010年より継続中)

・大塚製薬様「ソイカラ」サンプリング及びSNS拡散

・森永乳業様「こどミル」サンプリング協力

・森永乳業様「ミルク」サンプリング及び栄養相談

・TOM様 お子様用オリジナルスタンプ「ナゴコロゴ」Instagramマーケティング

・マンションモデルルームでの集客イベントのコーディネート

・モデルハウス見学ツアー企画

・モデルハウス動画撮影

・キッズ体験教室企画運営

・クリニックでの絵本読み聞かせ

・幼児雑誌 子育てママの座談会コーディネート

・アンケート調査、分析 など



セミナーご参加の方へ無料プレゼント!
私が企業への企画書作成に活用しているオリジナルのPDCAシートをセミナー終了後に無料プレゼントいたします。
たった1枚のシートですが、企画提案を整理するために大切なシートです。
是非ご活用ください。

受付は2017年8月21日(月)23:59 までです。
受付は2017年8月21日(月)23:59 までです。

イベント&セミナープロデューサー、講師、コンサルタント

長谷川さゆり

顧客となっていただくためのコミュニケーション営業法をお伝えします。

顧客となっていただくためのコミュニケーション営業法をお伝えします。

ビジネスマナ-講師
コミュニケーション講師
チャイルドタッチセラピスト
キャリアアドバイザー
華道(池坊)
茶道(表千家)
●名古屋市内のデパートに入社。
人事部に配属され社員研修担当になり、ビジネスマナー、接客接遇マナーの指導をする。
●紳士服アパレルに転職し、商品企画アシスタントをしながら展示会の受付、お得意先VIP客のアテンドを務める。
●人材派遣パソナに派遣登録し企業受付を担当する。(富士通、NTTデータ通信)
●出産し子育てを中心とした生活をつづけながら2009年2月合同会社ドゥスタイル設立。
「麻ひもバッグ」の制作販売を始め、雑貨店委託販売、ヤフーショッピングなどを運営しながら数名の仲間と名古屋では先駆けとなるハウジングセンター内のモデルハウスでのハンドメイドイベントを企画開催する(2010年3月)
●トステム株式会社様(現株式会社リクシル様)よりショールームでのハンドメイドイベントの開催依頼があり平日の午前中だけで250名を超える集客を得る。
その実績からトステム株式会社様よりご紹介いただき、ハウスメーカー、ハウジングセンターよりイベント開催の依頼が殺到する。(約15社)
●企業様とのお取引も増える中、ハンドメイド作家として活動するママ、主婦のお付き合いも増え、様々な相談を受けることが多くなり、経験だけのアドバイスではなく、キャリアアドバイザー、チャイルドタッチセラピストの資格を取得。生活、仕事、子育てのアドバイスをするようになる。
●2015年4月よりトレセン名古屋株式会社の認定講師となり、ビジネスマナーとコミュニケーション講師としても活動していた。ビジネスマナーはデパート研修担当であったことが活きている。
現在は、ハウジングセンターなどでのイベントや講座の企画運営をしながら、ビジネスマナー&コミュニケーション講師として企業の社員研修や個人事業主のサポートをしている。

開催要項

開催日時
2017年8月23日(水)
開場 12:50
開始 13:00
終了 15:00
場所

合同会社ドゥスタイル オフィス

愛知県

名古屋市中区丸の内3丁目 (詳しくはお申し込み後にご案内いたします。)

参加費

参加費(銀行振込・ペイパル)  3,000 円

※早割あり 開催日の1週間前までにお振込みいただける方  2,000 円

キャンセルポリシー

3000円 
※早割あり 開催日の3日前までにお振込みいただける方は 3000円⇒2000円

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2017/7/21(金) 00:00  ~ 2017/8/21(月) 23:59まで

主催者

長谷川さゆり

お問い合わせ先

長谷川さゆり

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

do-style@ye.main.jp

受付は2017年8月21日(月)23:59 までです。
PR
smtp08