Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
Uketuke_syuuryou
専業主婦から月収30万円を実現するコミュニティ「週イチセレブ」ラウンジミーティング(第1回)
ゲスト:白川かおりさん(リザスト公式ガイド出版記念パーティー)
H_taisho
ママ起業家を目指す方/これから起業しようとしている女性
H_kitai
輝いているママ起業家と親しくなれる/自分らしいママ起業タイプがわかる
202222_スクリーンショット 2017-08-22 10
202222_スクリーンショット 2017-08-18 17
リザストのトレーニングを通じて幸せな事業の発展を増進する
Trainer
Expert_s
 
 
ビジョナーズ 
リザストオフィシャルトレーナー協会
リザストのトレーニングを通じて幸せな事業の発展を増進する
 
リザスト オフィシャルトレーナー協会は、リザスト専門のトレーナーであるオフィシャルトレーナーが所属する協会です。ビジョナーズ・ジャパン支部は、リザストのトレーニングを通じて幸せな事業の発展を増進することを理念とし、ビジョナーズ(代表 西宮鉄二)が運営しています。

2013年7月からオフィシャルトレーナーのトレーニングや研修を開始し、素晴らしい活躍実績を誇るオフィシャルトレーナーを続々と輩出してきました。オフィシャルトレーナー諸氏のそれぞれの経験を生かした活躍により、起業家支援を通じた個人の自己実現と幸福を増進するというリザーブストックの理念と自分生きビジネス市場は、年を追うごとに活況を呈し、年間延べ利用者数300万人・30億円以上の市場規模になっています。

他者の成功を支援することがビジネスの成功と幸福の秘訣です。自分らしく生きることの喜びを事業を通じて表現できるオフィシャルトレーナーという資格にご興味のある方、オフィシャルトレーナー協会のパートナーとして全ての方が自分らしく生きることができる世の中を創出するリーダーとして共に活動してくださる方など、どうぞお気軽にお問い合わせください。
 
一生涯働くためのスキルを作り10年後もお金に困らない社会を作る
Trainer
Award47
Award50
Expert_s
 
 
日本WEBセレブ協会 女性起業家SEOブログ集客コンサルタント
白川かおり
一生涯働くためのスキルを作り10年後もお金に困らない社会を作る
 
女性起業家SEOブログ集客コンサルタント
一般社団法人日本WEBセレブ協会理事長
リザーブストックオフィシャルトレーナー
MOT(マイクロソフトオフィシャルトレーナー)
リザーブストック公式ガイド公式ガイド著者
===============
                     
たった1記事で3500リスト獲得。ベストリザーブマスター2017年3位、個人セッション数889件。17年間のPC教室運営で培った親切で分かりやすい指導力、某有名ネット起業家からSEOの教えを請われるほどの実力を持つGoogleやYahoo!の検索キーワードの絞り込みと上位表示(SEO)には定評がある。初心者が開始1、2ヶ月で 、1位/11,800,000 件、1位/ 805,000 件1位/3位693,000 件など、次々とビッグワードを上位表示させ、「売上が3.8倍になった!」「イベントが予約が1週間で160名!」「レッスンがキャンセル待ちになりました!」「30万円の商品が売れました」「売上が継続的に50万円以上」など喜びの声が数多く寄せられる。
日本全国をはじめ、アメリカ、イギリス、香港などにもクライアントを有し、女性起業家の自己実現のサポートを使命に活動している。

両親は小さな酒屋をしていました。母と一緒にいたくて高校生まで店を手伝っていました。

小さな時からお客様と触れ合う機会があり、お客様を喜ばせる事が当たり前になっていました。
そんな経験から、会社に入っても自己主張が強く、10社以上を転々と転職し、どこに入っても受け入れてもらえず、結果起業を決意しました。
しかし、深い欠乏感がいつもあり、ネガティブな口ぐせが多く、父の自殺、離婚、交通事故や怪我が絶えない家族でした。しかし口癖を変えることで、次々と目の前が変わり始めました。
自分の存在を認めた時からミラクルな出来事が次々と起こった経験を元に自己愛が経営には重要である事をお伝えしております。
 
縁あって出会う人を救ってあげられる生き方の実践。
Award08
Award42
Expert_s
 
 
株式会社ANDRYU 出版プロデューサー / 講演家
田中克成
縁あって出会う人を救ってあげられる生き方の実践。
 
田 中 克 成(たなか・かつなり)

出版プロデューサー / 講演家 / GIFT考案者
株式会社ANDRYU 代表取締役 一般社団法人GIFT WORLD 代表理事

4000人の著者プロフィールを研究し、日本初のプロフィールライターとして独立。その後、『ユダヤ人大富豪の教え』の本田健氏と『成功の真実』ロッキー・リャン氏の2000人対談の企画総指揮を務め頭角を表す。

30名以上の新人著者プロデュースを次々と成功させ決定率100%の出版プロデューサーとしても活躍。また、600名以上の成功者の半生をインタビューし、成功者全員に共通するバイオリズムを発見し書籍化。同著は発売から5日で1万部を超えるヒットとなる。

2013年、巡り合った原稿を世に出す為に出版社を創業。同年10月、重量100kgにものぼるリヤカーを曳き、徒歩による日本一周行商の旅に出発。約3年の月日を経て東京に帰還。47都道府県6248kmを踏破。手売販売13447冊、講演動員数1万人超、180名以上の自殺を止め、ゴール地点には全国各地から1000名近くの支援者が駆けつけた。

道中、「ゴールデンルール」の法則を体感できるコミュニケーショントランプゲーム『GIFT』を考案。全国に1000名を超えるファシリテーターを有する。同ゲームを世界中に普及すべく、日本はもとより舞台を世界に移し活動の場を広げている。1977年長崎生まれ。

■ 著書:『成功のバイオリズム[超進化論]〜あきらめなければ人生は必ず好転する〜』(きずな出版)
 
キレイと豊かさを心で育む。
Award57
Expert_s
 
 
日本メンタル美容協会 代表理事
小松 かよ
キレイと豊かさを心で育む。
 
メンタル美容
オンサセラピー
キネシオロジー
キレイと豊かさを心で育む
日本メンタル美容協会
代表 小松 かよです❤︎

広島生まれ。19歳で結婚して、出産。
エステサロン勤務を経て、自宅サロンを開業。
パニック障害に陥いるもの、
心理学、脳科学、キネシオロジーを学ぶことで自らの人生を阻んでいたあらゆるトラブルを克服。
心と体を味方にすることで人生は切り拓けることを確信し、
ハートとボディのセラピーをテーマにしたメンタル・エステティックを体系化。
東京銀座に日本メンタル美容協会を設立し、
インストラクターと共にキレイと豊かさを心で育めるよう
全国に輪を広げている。
 
子ども・夫・自分をプロデュースしながら輝く女性の生き方をお伝えします
Expert
 
 
しあわせ相談倶楽部 花嫁プレスクール 経営者妻スクール校長
村田弘子
子ども・夫・自分をプロデュースしながら輝く女性の生き方をお伝えします
 
夫・子ども・じぶんをプロデュースしながら自ら輝く女性たち

まずは無料で読める
動画やメールレッスンからどうぞ!

 


結婚したいけどしたくない? したけど幸せになりきれない・・


それは
女性がこれからの長い人生をずっとしあわせに上手に生きる 


秘密のコツをまだ知らないから


 


女性が長い人生をずっと右肩あがりに 幸せで豊かな人生を歩む秘訣


動画やメールレッスンからどうぞ!


header


解けない魔法が人生を変える シンデレラプロデュースプラン


https://hanayome-preschool.com/cinderella

 
全ての人が、生まれてきた目的(ビジョン)を生きられる社会へ
Consultant
Expert_s
 
 
ビジョナーズ株式会社 自分生きビジネスコンサルタント
西宮 鉄二
全ての人が、生まれてきた目的(ビジョン)を生きられる社会へ
 
ビジョナーズ株式会社(代表取締役)
クラウドリンク株式会社(教育担当執行役員)
NPO法人シャーンティ・ローカ・ジャパン(監事)
NPO法人小杉駅周辺エリアマネジメント(理事)
---------------
ウェルスダイナミクス認定シニアプラクティショナー
会計freee認定アドバイザー
神刀神明流居合道 師範代

【起業家の土台を育む専門家】
千葉県出身/愛媛大学農学部
(森林資源学科卒業)

クライアントの特性・適性を最大限に活かし、ビジョンを育むための「土台づくり」の専門家として、起業家ビジネスプロデュース、中小企業の事業マネージメント受託、各種セミナー、教育・資格コンテンツ開発を行っている。

1973年名古屋生まれ。愛媛大学卒業後、株式会社アース・ネットワークスにて元税理士・高橋弘二氏に師事し、ヒューマン・ポテンシャル・ムーブメント(人間性回復運動)による企業セミナー等の運営に参画。その後、全日本プロ・レスリング株式会社の経理主任、TKC会計事務所での税理士専属アシスタント、一般社団法人 日本物理学会の経理主任、海外ブランド日本法人3社(ブルーノマリ・ヴァレクストラ・ニールバレット)の統括管理部・経営企画室・IT戦略の責任者を歴任。

経営企画部門・管理部門(経理・総務)・人事部門・IT戦略部門における、トータル事業マネージメントの実績を基に、年商30億円規模の企業経営参謀となり、事業会社の立ち上げから、組織・人材の安定活用、業績アップまでに貢献してきている。

「地球環境保全への思い」と「最愛の弟の自殺」と向き合う体験を経て、自分自身の使命・役割を自覚し、すべての人(法人・個人)には皆、生まれてきた目的(ビジョン)があり、そのビジョンを生きることで、地球の調和・人間性回復支援を行う「ビジョナーズ」事業を2014年から個人事業としてスタート。2019年に株式会社を設立し、ビジョナーの育成に取り組んでいる。

【書籍】
「リザーブストック公式ガイド(秀和システム)」監修
「日本一わかりやすいクラウド会計ソフトfreee活用術」著
 
「戦わずして克つ」・・天命に生きる人を導きます
Award45
Professional_s
 
 
 「戦わずして克つ」魂の軍師
小川 景久
「戦わずして克つ」・・天命に生きる人を導きます
 
「戦わずして克つ」魂の軍師
 または
 魂の戦略塾 塾長
 一般社団法人 平和戦略会議   参謀長

魂の軍師

本来のビジネスとは他人と優劣を競うことではなく、経営者本人の哲学・美学を確立し貫き通しながら、天命に生きる独自の世界を構築すること。これが「戦わずして克つ」です。

天命としてのビジネスはまさに「天との共同事業」であり、魂の戦略とは「天の導きに委ねること」に他なりません。魂の設計図からビジネスをデザインする。そんな生き方=働き方を目指す方のための専属軍師です。
 
推薦者/後援者
クラウドリンク株式会社 自分生きビジネスコンサルタント
相馬 純平
自己表現を仕事にして自由になるひとがふえる社会をつくる
 
 
 
18_twitter
Award50
Award52
Consultant
Expert



 

「起業」と言われるとハードルが高いし、
「自分なんて・・・」と、とたんに自信をなくしてしまいますよね。

 

「起業」「独立開業」「経営者」「個人事業主」

もう少し、気持ちの部分のハードルを低くはじめたい。
もっと私のレベルに合った「お仕事」のはじめ方はないんだろうか。

 


そんなあなたのために、
「週イチセレブ」ラウンジミーティングはスタートしました。

 

この会のコンセプトを一言で伝えるなら、
「月収30万円を手にして、

 毎週一日ぐらいはセレブな自分と出会いましょう」
ということです。

考えてみてください。

今のあなたの家計に30万円が毎月プラスオンされるようになったら、
日々の生活はどのような色をつけられるでしょうか。

 

ずっと我慢していた素敵なお洋服を買い、
眺めのよいカフェで友人たちとのおしゃべりに花を咲かせる。

 


そんな数時間が毎週の中に加わるだけで、
あなたの人生はどのように変化しそうですか?

 

 


 

はじめまして。
「週イチセレブ」ラウンジミーティングを主催する
リザーブストック・オフィシャルトレーナー協会の西宮と申します。



リザーブストックとは、一人で仕事をする起業家や個人事業主の
ビジネスを手伝ってくれるシステムの名前です。

 


「リザスト」という愛称で親しまれ、
2017年現在、無料会員・有料会員を合わせると
18,000人を超えるの経営者・個人事業主の皆さんが愛用しています。

 


その「リザスト」の愛用者の中から有志のみなさんが声をあげ、
私たち「オフィシャルトレーナー協会」は発足しました。

 


私たちのビジネスもゼロから作り上げ、
成功をもたらしてくれたこの「リザスト」を、

もっと多くの人に知ってもらいたい。

 


開発者の相馬純平氏が提唱する、
自分らしく生きるためのお仕事の取り組み方、在り方、
「自分生きビジネス」を一人でも多くの方に実現して欲しい。

 


そんな想いで「リザスト」というシステムの
使い方からビジネスが軌道に乗るまでのコンサルティングを、
一括してサポートさせていただくことが私たちの役割です。

 


私たちオフィシャルトレーナー協会のトレーナーたちの中にも、
あなたと同じような境遇から「自分生きビジネス」を実現した方がたくさんいます。

 


いえいえ、リザストユーザー数千人のうち、
男女比は「2:8」と圧倒的に女性の方が多いのですが、
そのほとんどの方が、あなたと同じように主婦からのスタートで
月収30万円の週イチセレブの夢を叶えた方が、
数百人という単位でいらっしゃいます。

 


もちろん、お仕事ですから、
「楽して」お金を稼げるという甘い話ではありません。


でも、お客様に喜ばれながら「楽しく」お金を稼ぐことは 誰にでも可能です。

 


あるリザストを使って成功を手に入れた方が、
「嫌いなことで食っていけるほど世の中甘くない」
と言いましたが、

 


自分が好きなことを提供することで、
お客様のお悩み事やお困りごとが解決できて、
「ありがとう」と心から感謝してもらえる上に、
お金までいただくことが、あなたにもできるとしたら。

 


「でも、そんな人って選ばれた一握りの人だけなんじゃ・・・」
「私には誰かの悩みを解決できる特別な才能なんてない・・・」
「やりはじめて「やっぱり出来ません」では取り返しがつかないのでは・・・」

 


きっとこのような不安が頭に浮かんで、今も、そしてこれまでも、

あなたがあなたらしく生きることにブレーキをかけてきたのではないでしょうか。

 


そんなあなたが、もっと気軽に、

最初のステップを踏み出せるように、

 

 

「専業主婦から月収30万円を実現するコミュニティー
 『週イチセレブ』ラウンジミーティング」

 

を、定期的に開催していくことになりました。

 

 

週イチはまだ難しいけど、
月イチぐらいからセレブな空間に入って、
成功をイメージするところから始めてみてはいかがでしょうか。

 


「週イチセレブ」ラウンジミーティングでは、
毎回、素敵なゲストをお呼びして、

40分ほどの起業ストーリーをご講話いただきます。

 


ゲストの話の中から、

「それなら自分にもできるかも」

「そうやって始めればいいのか」

なんて気づきもたくさん得られるでしょうし、

 


失敗事例と、同じ失敗を繰り返さないために工夫した
ゲストたちの成功体験も聞くことができるので、
失敗事例と成功事例を知っていれば
同じ失敗を繰り返す必要はありません。

 

 

今回、記念すべき第一回の「週イチセレブ」ラウンジミーティングで、
私たちがスポットライトを当てるゲストは、

仙台在住のシングルマザーから、
「出版」という大きな夢を実現させた白川かおりさん。

 


彼女もリザストとの出会いによって人生に劇的な変化をもたらした、
オフィシャルトレーナーのお一人です。

 

普段は、ママ起業家向けのコンサルタントとして、
仙台のご自宅からインターネットを使って、
全国の生徒さんに手取り足取り、自宅サロンの売上アップをサポートされています。



彼女は、誰よりもリザストを使いこなし、
また、こよなくリザストを愛する気持ちが強すぎるあまり、
開発者よりも先に、リザストの「公式ガイド」を出版してしまったのです(笑)

 

 

それも、自分でお金を出して製作する「自費出版」ではなく、
全額出版社負担で本の製作から書店販売までを行なう「商業出版」で。

 

 

FacebookやTwitter、マイクロソフトのOfficeシリーズなど、
世界的大企業の誰もが知っているシステムの公式ガイドブックではなく、
まだまだベンチャーIT企業の一サービスが
出版社から「商業出版」されるなんてことは前代未聞の出来事!

 

 

まさに、白川さんのリザスト愛と、

 

「リザストをもっと多くの人に知って欲しい。
 知るだけでなく、使いこなして自分がそうであったように、
 多くの主婦たちが自分らしい人生を手に入れて欲しい」

 

そんな真っ直ぐな情熱が、出版社の胸を打ったのではないかと思います。

 

 

そんな白川さんの起業秘話やリザストと出会い、
また開発者の相馬純平氏とはじめて会ってお話しした際に
目からウロコが何枚も落ちたという珠玉の教えなどもお聞かせいただきます。

 


ゲストの講話が終わると、

 

私、西宮が数多くのママ起業家たちを支援してきた中で開発した
「ママ起業スタイル8タイプ診断」のワークショップを行ない、
あなたに合った起業スタイルを発見していただきます。

 

 

会場には、オフィシャルトレーナーの皆さんもいますので、
その後の懇親会では、あなたのタイプに応じた「無料相談」

気軽に受けてみてください。

 

 

もちろん、強引な勧誘や何かを売りつけるような
「リザスト」の理念に反する行為は一切ありませんから、
安心して相談してくださいね。

 


懇親会では、豪華な会場でビュフェを取りながら、
何らかのご縁の元に集まった皆さんとご交流ください。

 


もちろん、その時間を使ってゲストの方のお話しをもっと聞くのも良いですし、
オフィシャルトレーナーや既に成功を手に入れた方々に
思い切って相談してみるのも良いと思います。

 

 

みなさん気軽に親切に受け答えてくれますよ。

 

 

また、私たちも人見知りの方が「ポツン」と寂しい思いをしてしまわないように、
出会いのコンシェルジュとしての役割を楽しませていただきます。



 



会場は、銀座・京橋にある水槽のあるお洒落なバルで、
優雅で実りあるひと時をお楽しみいただけます。



◯ゲストプロフィール




白川 かおり(しらかわ かおり)

自宅サロンの開業を専門とするコンサルタント。
日本WEBセレブ協会代表理事。
リザーブストックオフィシャルトレーナー。
MOT(マイクロソフトオフィシャルトレーナー)。
仙台在住のシングルマザー。

17年間にわたるPC教室運営で培った、親切でわかりやすい指導、
GoogleやYahoo! の検索キーワードの絞り込みと上位表示(SEO)には定評がある。

「1週間でイベントに160名集客」「売上が3.8倍になった! 」「申し込みが2倍に! 」
「レッスンがキャンセル待ちに! 」など喜びの声が数多く寄せられている。

女性起業家の自己実現のサポートを使命に活動中。
著書に『起業家・個人事業者の強い味方!! あなたのオンライン秘書
リザーブストック 公式ガイド』(秀和システム)がある。

 


 


このお手紙の最後に、、、

あなたも、こんな境遇に心当たりがあるかもしれません。


-----------------------------------------------------------------------------

子供の給食費、学校の行事、お稽古事、
育ち盛りの子どもは毎食のごはんだってよく食べます。


電気、ガス、水道費、インターネット回線に家族分の携帯電話。


万が一の生命保険に将来のための学習保険だって、
万が一の時に少しずつ貯金もしておかないと、

将来何が起こるかわからない。

 


節約しても、節約しても、お金は残らず、
本当は使いたい化粧品のランクを落としてもなお、
口紅一つ自分の物を買うときには罪悪感がつきまといます。

 


本当は、旦那さんにだって優しくしてあげたいし、
お礼も言いたい。労ってもあげたい。

 

本当は、子供たちのことも怒りたくなんてないし、
子供たちにとって、優しくてキレイなママでいてあげたい。

 


だけど、誰かが言った「財布のゆとりは心のゆとり」という言葉が、
実感として骨身に染みるほど、
今の私には心の余裕なんてどこにもありません。

 

「生活費にさえ余裕があれば・・・」

 


でも、
本当はあなたも気づいているはずです、
この我慢だらけの生活からの抜け出し方を。

 


どんなにご主人に期待を描けても、
会社員のお給料が、突然家計に余裕が出るほど上がるわけはない。

 


どんなに生活費を切り詰めても、
罪悪感なく自分のことに使えるほどのお金が残るはずはない。

 


そう。

「私がやるしかない」ってこと。


------------------------------------------------------------------------------

これ以上、あなたの本音に蓋をする必要はありません。


ぜひ、あなたも先ずは
「週イチセレブ」に向けての一歩を踏み出してみてください。

 


そして、あなたが月収30万円を稼ぐことができるようになったら、
週1回のあなただけの特別な時間をご褒美するのも当然良いのですが、


日頃、あなたと一緒にいるご家族、ご主人様やご両親、お子様にも
あなたが自分で稼いだお金で映画やカフェでの優雅なひと時をギフトしてあげてください。

 


「自らの豊かさを分け与える者は幸福を得る」

 


勇気とともに一歩を踏み出されたみなさんに、
会場でお会いできることを、

運営スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

 


 

 

<ラウンジミーティング内容>

①特別ゲスト講演会(第1回ゲスト:白川かおりさん)

 ~ リザーブストック公式ガイド出版記念パーティー ~

  

 


②ママ起業スタイルワークショップ(講師:西宮鉄二)

 ⇒ 無料の「ママ起業スタイル8タイプ診断」を事前にお試しください。

   https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/3434


 

 

 

③交流会

 ~ たくさんの「週イチセレブ」と交流・美味しいお料理を楽しみながら ~



定員:50名限定

参加費:6,500円(税込)
(事前お支払い必須:銀行振込もしくはPayPal決済)

開催日時
2017年9月 2日(土)
開場 13:45
開始 14:00
終了 17:00
場所 京橋テラス
東京都中央区京橋3-9-6 GM-3ビル 1F
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

※クレジット(PayPal)決済の場合は手数料285円を加えた「6,785円」で決済されます
参加費 6,500円
(税込)
※事前お支払い必須(お申込み3営業日以内にお支払いください)
※会場予約の関係上、お申込み・ご決済後のキャンセルは受けかねますので、

 あらかじめご了承ください。

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

※事前振込の振込先はこちら

 ジャパンネット銀行 すずめ支店(002)

 普通口座:7720854 ビジョナーズ西宮鉄二

定員 50  名
申込受付期間2017/7/20(木) 00:00 ~ 2017/9/ 2(土) 14:00まで
主催者オフィシャルトレーナー協会 [VJ支部]
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
専業主婦から月収30万円を実現するコミュニティ「週イチセレブ」ラウンジミーティング(第1回)、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert_s

リザストオフィシャルトレーナー協会

Trainer
リザーブストック公式認定トレーナー
Mission
リザストのトレーニングを通じて幸せな事業の発展を増進する
Senmon

リザスト オフィシャルトレーナー マーケティング リザスト検定 自分生きビジネス

リザスト オフィシャルトレーナー協会は、リザスト専門のトレーナーであるオフィシャルトレーナーが所属する協会です。ビジョナーズ・ジャパン支部は、リザストのトレーニングを通じて幸せな事業の発展を増進することを理念とし、ビジョナーズ(代表 西宮鉄二)が運営しています。

2013年7月からオフィシャルトレーナーのトレーニングや研修を開始し、素晴らしい活躍実績を誇るオフィシャルトレーナーを続々と輩出してきました。オフィシャルトレーナー諸氏のそれぞれの経験を生かした活躍により、起業家支援を通じた個人の自己実現と幸福を増進するというリザーブストックの理念と自分生きビジネス市場は、年を追うごとに活況を呈し、年間延べ利用者数300万人・30億円以上の市場規模になっています。

他者の成功を支援することがビジネスの成功と幸福の秘訣です。自分らしく生きることの喜びを事業を通じて表現できるオフィシャルトレーナーという資格にご興味のある方、オフィシャルトレーナー協会のパートナーとして全ての方が自分らしく生きることができる世の中を創出するリーダーとして共に活動してくださる方など、どうぞお気軽にお問い合わせください。

特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2019 Visioners, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock