8月4日(金)小さな起業相談お話会【高槻】

受付は8月 4日(金)10:00で終了しました。

202068_188558_ohanasikaibanner
202068_188558_ohanasikaibanner

~ミラクルなご縁を繋ごう~

このような方におすすめ

サロン・教室・個人事業の方・これから始めたい方・50代40代女性向け

期待できる効果

様々なヒントを得たり、ご縁を繋げます

8月4日(金)小さな起業相談お話会【高槻】

サロン・教室・個人事業のお悩みいろいろをお話ししてみませんか?

50代前後女性向けで開催します。(もちろん40代も60代もOK)

お若い方向けのお話会はちょっと…という方もご遠慮なくお越しください。
また集合写真などは撮りませんので服装なども普段着でご遠慮なく。
過去に参加してくださった方もどうぞ!


これまでサロンバスケットとして様々な勉強会を開催したり

個人的にはホームページやブログのカスタマイズや運用の相談を受けたり

またパソコン苦手な40代50代女性の困った!に対応してきました。


個人で活動していると、それぞれにお悩みも違います。

様々な立場の方とお話したりお悩みを伺ったりすることで

案外ヒントはたくさん得られるものです。


そんな気軽なお話会を開催したいと前々から思ってました。

がっつりコンサル等ではありませんがお茶を飲みながら

情報共有など兼ねて、お話ししませんか?


もちろんこんなこと聞いていいですか?など事前に確認してくださってOKです。


例えばこんなお悩みありませんか?

資格を取ったけど次にどう動いていいのか分からない…

私ネット集客めっちゃ苦手なんです…どうしたらいいですか?

スマホ活用と言っても、もっと私に何ができるのか分かりません…

私のブログの使い方、みんなとどう違うか知りたい

こんなこと聞いたけど、ホントはどうか教えてほしい


または子育てや介護など家庭との両立…

なかなか人には話しにくい悩みがあるなど…

若い方の勉強会にはなんとなく足を運びにくくて…


全てに答えが見つかるかどうかは分かりませんが

きっと何かしらのヒントを得ることが出来ることでしょう。


また私はひょんな繋がりから、ミラクルが起こることも多いので、

皆さんにもそのご縁やきっかけを持ち帰って頂きます。

過去にもセミナーや勉強会などを開催していますが、参加者には必ずご縁や共通点があったりします。

目に見えないご縁を繋いで頂けることは有難いことだと思っています。


今回は高槻の夢未来創造サロン(サロンという名称ですが普通の一軒家です)で開催します。

ご自身のドリンク代(数百円)のみ実費でお願いいたします。


※女性限定・50代前後・何度でもご参加OK

※コンサル業などのお仕事の方、ネットワークビジネス系の営業だけの目的の方のご参加はご遠慮ください

※個別のお困りごとは午後から受け付けます。⇒詳細はお問い合わせください


★主催者のホームページはこちら⇒http://jlkikaku.com/syukyaku/

開催要項

開催日時
2017年8月 4日(金)
開場 10:15
開始 10:30
終了 12:00
場所

夢・未来創造サロン ジョイライフ

大阪府

高槻市北柳川町10-10

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

ドリンク代のみ

定員

3 名

申込受付期間

2017/7/19(水) 15:32 ~ 2017/8/ 4(金) 10:00まで

主催者

やまがみともこ

お問い合わせ先

やまがみともこ

お問い合わせ先電話番号

090-3868-3797

お問い合わせ先メールアドレス

joylife@jlkikaku.com

自立した女性の活躍を応援し、共に輝き支え合う世界を創る
Trainer
Professional_s

自立した女性の活躍を応援し、共に輝き支え合う世界を創る

50代60代女性の個人事業やお仕事や活動を、マンツーマンのWebサポートやグループ勉強会でサポートしています。資格や経験、個性、能力、才能を生かした仕事や活動で、社会貢献したりサポートしたり、それぞれが輝く生き方を表現(発信)していきましょう。

大手企業にて育児相談7年→転職→リーマンショック→民間資格で個人事業スタート
【自宅サロン・教室運営】
カルチャー講師(上海セミナー数回開催)/サロン教室向け各種勉強会・交流会開催
【子ども向けボディアート】
イベント出店/ネットショップ運営(ステンシルを全国販売)
【同時に子育て世代向け】
大小イベント主催・応援/箕面親子鑑賞会企画・主催・クラウドファンディング

長く子育て世代への仕事・個人事業・活動をしていたが、子育ての次に始まった介護の経験から50代60代同世代の自立した女性の活躍応援へ方向転換。引き出しの多さから様々な提案、セミナー・イベントの企画開催、HP作成から活動運営までサポート。

介護が終わった翌年2018年より着物活動も開始!
・カジュアル着物倶楽部運営・ライブ配信(FB/YT)・YouTube【着物おばチャンネル】・大島紬アンバサダー

人生を楽しみ、笑顔あふれる次世代を育み、未来創造へつなげましょう。