Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
『キャッチコピーの教科書』「売れるコピー」へ添削セミナー
あなたが作ったコピーを、プロが売れるコピーへ添削します
H_taisho
『キャッチコピーの教科書』を読んで、キャッチコピーを作ってみた方
H_kitai
自分で作ったコピーが「売れるコピー」に変わる、プロや他の参加者の意見が聞ける、コピーを作るスキルが身につく
201949_img_8157
201949_img_8688
いい商品・サービスがあるのに「価値」が伝わっていない“もったいない人”をなくしたい
Professional
 
 
コトバワークス株式会社 3秒で女性の心をつかむ文章の専門家
さわらぎ 寛子
いい商品・サービスがあるのに「価値」が伝わっていない“もったいない人”をなくしたい
 
「文章で集客できる人」を増やし、誰もが、どんな状況になっても、自分の強みを生かして働ける社会を作る。

1978年、京都府生まれ。関西大学社会学部卒。大学4年生の夏から18年間、コピーライターとして食品、美容、ホテル、学校、病院、製薬会社、電鉄など様々な業種の広告制作を手掛ける。書いたコピーは、3万件以上。2010年に独立後は、近鉄電車の「舞台は、伊勢志摩。」キャンペーンなど、大手企業の広告制作を担当。とくに、「女性のリアルな共感を得るコピーなら、さわらぎさん」と定評がある。雑誌、書籍の執筆では、経営者や三ツ星シェフなど影響力のある人物を取材。難しい話を読者にわかりやすく伝えることを得意とする。取材相手は1500人を超える。

2012年、「いい商品やサービスがあるのに、伝わっていないのはもったいない!」と、経営者や起業家向けに、キャッチコピーの作り方を教える講座を開始。2015年から始めた、「ファンが増える文章」、「キャッチコピー」、「集客告知文」が3日で学べる「3秒で心をつかむ!集客文章3days講座」は、関東や九州から何度も通う人が続出。文章の書き方や集客に悩んでいた人たちから、「申し込みが増えた」「テレビや雑誌の取材が来た」「定員割れの講座がキャンセル待ちの人気講座になった」など喜びの声が絶えない。
誰もが自分メディアを使って集客できる時代に、文章のチカラで集客できる人を増やすために、2017年春、実践的な集客文章を楽しみながら学べる「集客文章アカデミー」を開校する。
著書『キャッチコピーの教科書』(すばる舎)は発売たちまち重版。

私生活では、2男1女の母。長男を出産後、育休復帰に失敗し退職した悔しさをもとに、「どんな状況になっても、ゼロからでも、仕事は作り出せる」ことを体当たりで実践。長女、次男を出産後は、子どもをおんぶしてプレゼンに臨んだ経験も持..
 
開催日時
2017年8月 7日(月)
開場 13:20
開始 13:30
終了 15:30
場所 レッドパッションセミナールーム
大阪府大阪市北区神山町2-1 扇ビル4階
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

 

限定特別価格: 9,800円 (税込) 

 

支払方法

銀行振込

定員 10 名
申込受付期間2017/7/18(火) 00:00 ~ 2017/8/ 7(月) 00:00まで
主催者さわらぎ 寛子
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
『キャッチコピーの教科書』「売れるコピー」へ添削セミナー、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
3秒で女性の心をつかむ文章の専門家

さわらぎ 寛子

Mission
いい商品・サービスがあるのに「価値」が伝わっていない“もったいない人”をなくしたい
Senmon

キャッチコピー ライター 文章校正 プロフィール作成 告知文 女性起業家

「文章で集客できる人」を増やし、誰もが、どんな状況になっても、自分の強みを生かして働ける社会を作る。

1978年、京都府生まれ。関西大学社会学部卒。大学4年生の夏から18年間、コピーライターとして食品、美容、ホテル、学校、病院、製薬会社、電鉄など様々な業種の広告制作を手掛ける。書いたコピーは、3万件以上。2010年に独立後は、近鉄電車の「舞台は、伊勢志摩。」キャンペーンなど、大手企業の広告制作を担当。とくに、「女性のリアルな共感を得るコピーなら、さわらぎさん」と定評がある。雑誌、書籍の執筆では、経営者や三ツ星シェフなど影響力のある人物を取材。難しい話を読者にわかりやすく伝えることを得意とする。取材相手は1500人を超える。

2012年、「いい商品やサービスがあるのに、伝わっていないのはもったいない!」と、経営者や起業家向けに、キャッチコピーの作り方を教える講座を開始。2015年から始めた、「ファンが増える文章」、「キャッチコピー」、「集客告知文」が3日で学べる「3秒で心をつかむ!集客文章3days講座」は、関東や九州から何度も通う人が続出。文章の書き方や集客に悩んでいた人たちから、「申し込みが増えた」「テレビや雑誌の取材が来た」「定員割れの講座がキャンセル待ちの人気講座になった」など喜びの声が絶えない。
誰もが自分メディアを使って集客できる時代に、文章のチカラで集客できる人を増やすために、2017年春、実践的な集客文章を楽しみながら学べる「集客文章アカデミー」を開校する。
著書『キャッチコピーの教科書』(すばる舎)は発売たちまち重版。

私生活では、2男1女の母。長男を出産後、育休復帰に失敗し退職した悔しさをもとに、「どんな状況になっても、ゼロからでも、仕事は作り出せる」ことを体当たりで実践。..

  sawaragihiro
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要