Joyful

Healing

Drum

&

Meditaion★8/19(土)あなたの音を奏でます!

受付は2017年8月19日(土)18:50で終了しました。

201809_尚写真1
201809_img_4703
201809_fullsizerender
201809_img_4307
201809_尚写真1
201809_img_4703
201809_fullsizerender
201809_img_4307

プロのドラマーの演奏&ダンス&楽器を楽しむ土曜日の夜

このような方におすすめ

リアルな音とともに、思い切りダンスして、ストレス解消と打楽器に触れてみたい方

期待できる効果

自分もさまざまな打楽器に触れたり、内なる男性と女性の質を音にするミニワーク付き★先着5名

受付は2017年8月19日(土)18:50 までです。

Joyful Healing Drum & Meditaion★8/19(土)あなたの音を奏でます!

  ~浄化のダンス&あなたの音を奏でます~



毎回好評です!



✨一部 


生ドラムで思いっきりダンス&浄化


打楽器で楽しむアンサンブルの2つのパートから成り立っています。



まさに、ドラムで学ぶ動的瞑想



座るだけが瞑想ではありません。



原始的なドラムの音ともに、下のチャクラである第一&第二チャクラを感じて



思いっきりダンスしましょう。



ドラムがあなたのプリミティブな部分を刺激して、



知らず知らずの内に、体がリズムを取り始めています。



そう!教えられなくても、体は知っているのです。



様々なドラムのリズムが、あなたの生命力に火をつけ、

気がつくと脚がビートを奏で、自然と体がリズムを取っているでしょう。

そう!腰や腹が喜びのままに、ダンスし始めます。

こんなにも喜びがあったことに、驚き、そして、より自分の可能性へと開いていけます。

あなたの中の直感が目覚め、ボディパーカッションが起こるかもしれません。

体自体が、打楽器なのです。

手拍子をしたり、脚でタップを踏んだり、声を出したり、体が楽器となります。

初めてでも、大丈夫です!
尚SHOが優しくリードしてくれます。
自分の音を奏でましょう。

✨二部

あなたの色を奏でます!

好評なまてぃ&尚SHOによるミニ個人セッションです。

あなたの女性性である左目または男性性である右目に質問し、

その質を尚SHOがその場で、ドラムの音で表していきます。

それに身をゆだね、心のままに、声や楽器を鳴らしてもよし、ダンスしてもよし。

最後には、他の参加者も、ジョイントして、ひとつになります。

それぞれが、主役であり、観客です。

それぞれが、主役であり、観客です。

今回は参加者から、時間の許す限り、
やります!あなたの番かも!

アイフォンなどで録画も可能です。


★8月19日(土曜日)




18時30分から21時30分くらいまで。
場所;目黒駅より徒歩10分
参加費; 3,800円
早割り3,000円(7月末まで)
⭐︎前回の隣の広い部屋です❣️
⭐︎ドリンク付きノンアルコール
⭐︎希望者に個人セッション・早い者勝ち=>満員御礼
定員20名=>まだ空きあります!

予約;mati-cafe@mpd.biglobe.ne.jp (まてぃ)



あなたにあった打楽器(パーカッション)を見つけます!

幼少期から音楽に触れてきたドラマー尚君が、
その直観力で、あなたにあった楽器を見つけ、
その触れ方・演奏の仕方をやさしく指導します。 

繊細に、そして喜びを引き出すように・・・

それは、新しい自分の発見かもしれません。
...
長い事忘れていた内なる自分と出会うきっかけになるかもしれません。

なぜなら、それはずっとそこにあり、大人のあなたが気づいてくれるのを
待っていたかもしれないのです。
また打楽器に触れてみると、自分の中の才能に目覚めるかもしれません。
枠をはずして、新しいチャレンジをしてみましょう。

音楽は瞑想です。

リズムに合わせて体を動かすとハートもほぐれます。

今回は、トライブダンス瞑想・・

音楽に合わせて、生命力や脚の力に任せて踊ります。
自分の原始的なパワーに立ち戻りましょう。

体はダンスやリズムを知っています。

何も考えないで、ジャンプし、また打楽器を打ち鳴らしましょう。

スッキリすること請け合いです。

音楽のサポートを得て、自分の原始の力につながります。



今回19日瞑想会にて、 ジョイフル・ヒーリングドラムセッション~内なる宝石を見つけよう~



**************************************

私もゴパルを始め、さまざまな音楽によるヒーリングセッションを受けてきました。
その傍ら、スターサファイヤや瞑想を学び、シェアしてきました。
だからこそ、産まれた共演・夢のセッションです。

★個人セッション

ジョイフル・ヒーリングドラムセッション







スターサファイヤという宝石は、光を当てるとスター(星)が浮かび上がります。
あなたにも同じことが起こります。
存在の愛と気づきの光を当てると、あなたの内なる宝石(スターサファイヤ)が浮かび上がるのです。
そして、一度それに気づいたら、失うことはありません。
なぜなら、それは、ずっとそこにあり、あなたの本質だからです。

このセッションでは、スターサファイヤのトレーナーであるまてぃと幼少期から音楽に親しみ、
天才的直観力を持ったドラマーの尚(sho)と3人で瞑想します。

癒しのエッセンスやクリスタルのサポートを受けて、
本来の自分と出会っていく旅です。

まてぃからエナジーリーディングといくつかの質問を受けることで
あなたは、より自分の本質に目覚めていきます。

その後で、尚(sho)が、あなたにあった楽器を奏で始めます。
あなたは、ただそれを楽な姿勢で受け取るだけです。

音には、癒しのパワーがあります。

その音は、あなたの音です。存在から降り注ぐ愛、チャネリングなのです。
もし、ダンスが起こったらダンスして、また横になりたかったら、横になりヒーリングされます。
レイキグランドマスターであるまてぃが、部屋でレイキをし続けます。
この愛のスペースにより、古い自分を解放し、再誕生しましょう。

日程: 60分セッション
随時開催しています。希望日を第3まで
ご連絡ください。調整します。

会場;都内*予約された方にお知らせします。
自由ヶ丘・渋谷・横浜・関内など多数

セッション料金;23,000円=>キャンペーン価格
           8月30日まで16,000円にて
     ⭐️iphone などに録音できます。
      



予約;mati-cafe@mpd.biglobe.ne.jp (まてぃ

      *希望日と場所を第3希望まで記載して、予約ください。

XXX

受付は2017年8月19日(土)18:50 までです。
受付は2017年8月19日(土)18:50 までです。

主催者

石村 まてぃ

愛と喜びから自分らしく生きたい人
Expert_s

愛と喜びから自分らしく生きたい人

1998年
  テルミー療術者 資格
  オーラソーマ・ファンデーションコース 修了
  オーラソーマ・インターミィディエットコース 修了
2006年
   サイキックマッサージ・トレーナー認定~2021年現在まで
   毎年トレーニング開催!
2010年
   ヒプノ資格認定
2013年
   スターサファイヤ・トレーナー認定~2021年現在まで
   毎年トレーニング開催! 1988年にインドに渡り、精神世界の探求をしてきました。

その後、アメリカ人女性サガプリヤが創始したセラピーと
ボディワークの融合である
サイキックマッサージ創始者直伝のトレーナー認定されました。

また男性性&女性性などパートナーシップや
人間関係のワークであるスターサファイヤの
日本初のトレーナーとしても活躍しています。
2021年現在まで多くのセッションギバーを育てています。

ホリスティックマッサージやクラニオセイクラルバランシング。

意識に働きかけるものとしては、ガイド瞑想やヒプノシスなど、
クライアントの状況や参加者のエネルギーなどに応じて、
的確で自在な個人セッションやグループワークを行っています。

開催要項

開催日時
2017年8月19日(土)
開場 18:15
開始 18:30
終了 21:30
場所

目黒駅徒歩10分

東京都

目黒区

参加費

Joyful Healing Drum & Meditaion★8/19(土)あなたの音を奏でます! 参加費  3,000 円

Joyful Healing Drum & Meditaion★8/19(土)あなたの音を奏でます! 参加費  3,800 円

キャンセルポリシー

参加費;3,800円

    (早割り7月末まで3,000円)

     早割りは振込みをお願いします。

     みずほ銀行/横浜中央支店

     普通 1765807 

     イシムラ ミズヨ

 

お支払方法
定員

20 名

申込受付期間

2017/7/18(火) 09:46  ~ 2017/8/19(土) 18:50まで

主催者

石村 まてぃ

お問い合わせ先

石村 まてぃ

お問い合わせ先電話番号

090-2478-0353

お問い合わせ先メールアドレス

mati-cafe@mpd.biglobe.ne.jp

受付は2017年8月19日(土)18:50 までです。
smtp06