Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ありがとう
満員御礼
今後のイベント案内を受け取る
第5期グラウンディングコーチ養成コース
(初級、中級、上級)
このような方にオススメ
心、体、魂との繋がりを取り戻したい、深めたい。それを他の人にも分かち合うスキルを習得したい。自分の内側にある豊かさを感じたい、そこからの創造をしたい。
期待できる効果
グラウンディングの深さは体の繋がりとの深さでもあり、同時に魂との繋がりの深さでもあります。それは仕事での成功と充実感、男女関係、家庭生活、創造性の開花、スピリチュアルな目覚めなど、日常のありとあらゆるレベルに影響を与えています。グラウンディングを学ぶことで、私たちの人生はより豊かになっていきます。
魂の望みを生きる
Blank
Award41
Award54
Award55
Award52
Award56
Expert_s
 
 
株式会社美しきこの世界 
本郷綜海
魂の望みを生きる
 
25年に渡ってエネルギーの世界を探求しています。
あなたの魂の本当の目的、願い、をみつけ、それを表現して豊かさを受け取ることをサポートしています。
宇宙は豊かなところです。あなたがそれを知ることで導かれる創造の目撃者であらせていただける幸せに感謝します。
20代で起業。
クラブ、ヒップホップ、渋谷系音楽の黎明期に
シーンの拡大とメジャー化に貢献。

スチャダラパーなどのアーティストの所属する会社を経営するとともに、
「今夜はブギーバック」や芝浦の伝説のディスコなどの企画に携わり、

国内外のセレブなどと交流する日々だったが、
意識の目覚めを機に所有していたものほとんどを手放しスピリチュアルな旅へ。

帰国後は、活躍するヒーラー、コーチ、アーティスト、臨床心理士など
癒しに関わる人たちの絶大な信頼を得てはヒーラーズ・ヒーラーと呼ばれるように。

その卓越したシャーマニックなヒーリングの力と、存在、メッセージは、
人生が大きく変わると評判に。

パフォーマンスアーティストとしては、
サンフランシスコベイエリアでアナ・ハルプリンなどの作品に出演。
歌手としては村上ポンタ秀一氏などと共演を果たす。

趣味は野生のイルカと泳ぐこと。
夢はクジラと泳ぐこと。


1995年 某ヒーリングメソッドのティーチャー資格取得
2001年 フロリダ州認可、NASA勤務の物理学者が校長のヒーリングスクールを卒業
2010年 魂と繋がる歌の唄い方®創始

 

参加者、修了者のみなさんの人生を大きく変容させたと評判の

グラウンディングコーチ養成コースの第5期のお知らせです。
会場は自然あふれる女神山ライフセンター。

 

この恵まれた環境のもと魂を思いきり解放し

望む人生への力強いステップを踏み出しましょう。

そのステップを強力にサポートするものこそがグラウンディングなのです。


このコースは、グラウンディングコーチとして仕事に就きたい方のためにはもちろんのこと

自分自身のグラウンディングを深め、人生の質を向上させたい方、

自己成長を求めている方、スピリチュアルな進化を望む方のためにも開かれています。

 


~本郷綜海からのメッセージ~

 

「グラウンディング」とは、地に足をつけることも含めて

『私たちの魂の器である「体」に、私たち自身の「意識を根付かせる」こと』という意味合いで使っています。

 


体を持つ存在である人間として、この地球に、この社会に、生き生きと命を輝かせて生きるためには

 


グラウンディングを深めることは不可欠です。

 


グラウンディングの深さは体の繋がりとの深さでもあり、同時に魂との繋がりの深さでもあります。

 


それは仕事での成功と充実感、男女関係、家庭生活、創造性の開花、全感覚知覚の発達、スピリチュアルな目覚め、など

私たちの日常のありとあらゆるレベルに影響を与えています。

 


ですから、この人間存在の基本ともいうべき、グラウンディングを学ぶことで、私たちの人生はより豊かになっていきます。

 


まずは人間存在そのものの豊かさをより深く体感できるようになることで、外の世界もそれにふさわしいものへと変わって行きます。

 


さてこの講座では、まずは受講生のみなさまご自身がグラウディング深めることを学びます。

 


グラウンディングすることで、それを阻んでいた体と心の不必要な記憶を多次元に渡って解放し、

魂との繋がりを取り戻し、あなたという存在が還る場所を体感として知ります。

 


そして今度はその場所から、どのように他者をより深いグラウンディングへと導くかを学びます。

 


コーチや、ヒーラー、歌い手などのパフォーマー、パブリックスピーカー、またはビジネスマン。

 


あなたの仕事が何であれ、求めるものが何であれ、グラウンディングを深めることによって、

みなさんの持っているスキルの効果が飛躍的にあがることは間違いありません。

 


例えば同じスキルを習得したにも関わらず、より効果を上げる人とそうでない人の違いは、

テクニック以上にグラウンディング力にかかっていると言ってもいいでしょう。

 


(もう一つは施術する側がどれだけ本質に沿った考え方を体現しているか。そしてそれもグラウンディング力にかかっています。)

 


また、セラピーや施術などの個人セッション、ワークショップなどをリードするとき、

どのようにして関わるか、どのようにして場をホールドするか

のグラウンディングを通しての非言語テクニックをお伝えします。

 

 

 

昨年5月私は、被災地へボランティアに行かれるみなさんの、事前研修を担当させていただきました。

 


「レクチュアの代わりに、より体感できるものを、」と、

大企業や官庁でチームビルディング研修の講師をしていらっしゃる代表の方が

「ぜひ綜海さんと!」と言ってくださいました。

 


エネルギーワーク、ヒーリングなどに興味のないみなさんに、どのように受け取られるか、興味津々でしたが、

最も大切なスキルとしてグラウンディングをお伝えし、体験していただき、驚くほど肯定的なフィードバックをいただきました。

 


実際被災地に赴いたみなさんからも、「役に立った!」とのお声をいただき、本当にうれしく思いました。

 


特に厳しい状況の目撃、感情的なチャレンジのあるときに、

グラウンディングを思い出したおかげで、「自己を失うことなく他の方への奉仕をすることが可能だった」

と言う意味合いのフィードバックをいくつもいただきました。

 


現在、「グラウンディング・コーチ」という名前で活動なさっていらっしゃる方は

2011年から今年4月に終了された4期までの方だけ。

 


まだまだはじまったばかりです。

 


それでも修了者のみなさんは個人セッションに、グループワークに、と活躍しはじめています。

 


「グラウンディング・コーチングのセッション」と銘打ったセッションを行っていない、

コーチや臨床心理士、ボディワーカーのみなさんは

それぞれの仕事の中に統合して提供して効果をあげている、というご報告をいただいています。


また学校教師やワークショップなどの講師のみなさまが、生徒さんや参加者のみなさまに分かち合うことで

起きる効果も。

 

 

 

私のビジョンは、これからは社会のいろいろなフィールドで、「グラウンディング研修」というのが

当たり前に行われるようにすることです。

 

 

 

グラウンディングを学ぶことは、非常に多岐に渡って、自己を発達させることに繋がります。

 


組織でのチームビルディングの基礎としてや、セラピー的関わり、スピリチュアルな目覚めまで様々なレベル、

みなさんそれぞれの分野でグラウンディングを指導できます。

 


看護士、介護士、エステシャン、ボディーワーカー、などのみなさんは体の使い方に意識的になり

より楽に、流れの中で仕事ができるようになるでしょう。

 


歌い手やパブリックスピーカーは、ご自身のより深いところに短時間で繋がることを学び、

そこから聴衆と繋がり表現すること学ぶでしょう。

 


ビジネスリーダーの方は、自分のミッションに自己を沿わせた場所に意識的に繋がる方法を学び、

その場所からグループを指導することが容易になるでしょう。

 


あなたがどんなお仕事をしていても、全感覚知覚の発達(直感含む)に飛躍的な進歩があることでしょう。

 


そして何よりも、自分と世界とともに存在するというシンプルな場所から、

ただ他者と「ともにある」ということを体感するようになるでしょう。

 


「ただ自分と世界とともにある。そこからクライアントと、グループと、ただともにある。」ということは、

 


もしかしたらそれこそがどんなワークよりも、パワフルかも知れません。

 

 

 

ついでに申し上げるとグラウンディングは、セクシュアリティや見かけの美しさにも影響を与えます。

 


私は更年期障害で苦しむ人も増える年代にありながら、以前にも増して豊かな性生活を享受しています。

 


また、あなたが体を通して自分の魂との繋がりの深さを取り戻すとき、基本的な生命力があがり、

エゴ、ナルシシズム、パーソナリティの強さから来るカリスマ性を超えた、本物の輝きが現れるようになるでしょう。

 


そしてその場所から自己と、他者と、世界と繋がるよろこびを、日々生きるようになることでしょう。

 

 

 

グラウンディングは人間存在の本質へとも導いてくれます。

 


2013年の今日、瞑想や武道、ヨガ、など長年の修行をしたり、出家をしたり、

グルや教師からのわかり辛いヒントやイニシエーションを受けながら

少しづつ習得するしかなかったような英知との出会いの方法を、「練習可能」な方法として

みなさまに分ちあうことができることを心から幸せに思います。

 

 

 

このプログラムは、グラウンディング・コーチとしてのスキルをコーチングやヒーリング、ファシリテーション、

公での表現、講師業、など仕事に使いたい方はもちろんのこと

個人の成長、進化にも多いに役立つことと自負しています。

 


それがどのようにあなたの人生を変容させるのか、楽しみにしてください。

 


みなさまのご参加をお待ちしています。

 


本郷綜海 

 


        *          *         *         *         *

 


≪グラウンディング・コーチ 養成コース 修了のみなさまからのご感想、体験談≫

 


   私は、「私に戻る方法」を学んだと思います。

 


   一番は、グラウンディングできている時の自分である心地良さや安心感、

   自分が自然に好きと思えること、心の奥からの自己信頼などの感覚を持ち帰れたこと。

 


   エネルギーを自分に納めることができたことで、身体にいる幸せを初めて知りました。

   肉体に居ることが嬉しいです。感情を感じるのが嬉しいです。Noということが楽しいです。

   歓びで生きたいと願っていた私が最も欲しかったものがコースで得ることができました。

 


   (40代 ライフ・コーチ)

 


~~~~~~~~~~~~~~~~

 


   自分の身体の中にしっかりいること、そのコツを会得しました。

 


   そこから感情を感じるときに起こる変容は、驚きに満ちていて、快感に満ちています。

 


   そして、何より一番学んだのは、人と共にあること

   そして、自分の身体にしっかりいて、この世界に参加することです。

 


   身体の中にいる気持ち良さ。

 


   そして、創造の原理を言葉を超えたところで理解できたのも大きかったと思います。

 


   (40代 カウンセリング・ボディワーカー)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 


   グラウンディングはすごい

   の一言につきます。

 


   悩んでいたことが、悩みでなくなりました。

 


   淋しさも、無力感も、他者とのあれこれも、すべて自分のものとし、自分で人生の梶をとる力を取り戻しました。

 


   (40代 歌手/コーチ)

 


~~~~~~~~~~~~~~~~

 


   女神山から帰ってからは、新しい部屋に1人でいるんですが、いろんなことが、楽しいです。

 


   玄米がうまく炊けたとか、帰ったら、しめじ食べようとか、いろんなことが、小さなことまで、楽しいです。

   

   そして、これが、本当の自分だったんだと思うと涙が出ました。

 


   こんなに自分を我慢させて、偽ってたんだなぁと。

 


   これからは、本当の意味で楽しみ、もっともっと自分を耀かせたいと思います!

 


   (30代 エステティシャン/セラピスト)

 


~~~~~~~~~~~~~~

 


   1)グラウンディング・コーチ養成コースに参加して得たものは何か。

 


   自分と世界へのさらに大きな愛

   信頼という概念と体感

   今までずっと切り離されて骨盤底にいた自分との再会とつながり

   今まで得たと思っていたものを失ってできた無に満ちた空間

   いまここにグラウンディングできているという感覚

   多次元にわたって場を設定しホールドする能力

   未来への希望

 

 

 

   2)その中でも最も自分にとって重要と思われるものは何か?

 


   「今までずっと切り離されて骨盤底にいた自分との再会とつながり」 です

   それは

   何が起きても どうなっても 絶対に変わることのない自分の中心

   スタートであり ゴール 大成功しようが 大失敗しようが

   全く意に介さず ただそこにいつづける自分

   ただただ愛に満ちて 面白がり 楽しみたいと思っている

   弱くて強くて 光り輝くエネルギーそのもの

   あらゆる一歩をここから踏み出せる

   いつでも戻って来れる

   わたしのお家 故郷 港 生まれてから今までに見たすべての美しい夢の場所

   罪も恥も嘘も罰もその意味を失い解きほぐれていく魔法のお城

 

 

 

 3)学んだこと、スキルをどのように使いたいか?

 


   a, 私生活、日常生活において

 


   歩きながら、グラウンディング。自分の重さを両足で支えて大地を踏みしめていることを感じる。

   これは冷え性の改善に役立っていると思う。歩いている人々のグラウンディングの様子にも

   足音や姿勢から感じるものがたくさんある。

   緊急事態ほど、グラウンディング。どうしていいかわからなくなったときこそ。

   根拠なく、理由なく、「わかる」につながる場所。

   感情に揺らされたときこそ さらにグラウンディング。

   グラウンディングできてないときは、グラウンディングできてないことを自分に許し

   プロセスだと理解してもっと自由に感情解放できる。もっと感じたり揺れたりすることを

   自分に許すことができる。揺れても大丈夫だと知っている安心。

   グラウンディングしてスケジュール調整、時間管理。ハートと骨盤でつながって

   立てる計画は現実的で無理がなく効率的。この世の時間の流れにうまく沿えるように

   なったことで、自分の内側を流れる自分だけの時間をより尊重することができる。

   そのどちらも生きながら無理がない自分。

 


   b, 職業生活、創造的表現において

 


   セッションで異次元や宇宙や古代や未来にガンガンつなげた後に

   ちゃんと体の中に戻して帰してあげられる。今まで恐る恐るやっていたことを

   もっと自由に楽しみながら行うことができる。

   自分をよい状態に保ちグラウンディングした状態で側にいることで

   相手に必要なことが起こり変化と変容を遂げる場をホールドすることができる。

   必要だと思われる介入は量的に減少し、介入そのものの質は向上している。

   直感がやってくる源の次元や方向性をそれ以外の情報源からより明確に区別できるようになった。

   エネルギー効率が良くなり疲れないようになった

   自分と相手の境界線を見ることがより正確に簡単にできるようになった

   瞑想もビジュアライゼーションもエネルギーワークもより深まり強力になった

   ワークが必要なプロセスやブロックはよりはっきりと強力に現れるようになり

   それを見て変容させていくためのより強いコミットメントが求められるようになった

 


   (30代 臨床心理士)

 


~~~~~~~~~~~~~~~~

 


   私の願い事は、いつも、家族が元気で仲良く楽しく暮らす! でした。 


   何回も何回もグラウンディングをして、私が変わるだけで、願いは叶いました。


   今朝は寝坊をしてしまい、出勤する直前の夫から、生きてるの?と笑いながら起こされました。

    以前だったら、夜更かしして朝食も作らないとはどういうことか。。。と大喧嘩。
 
    料理、掃除、洗濯、は夫の大好きなことだから、休日は楽しそうに夫がやってる。

    平日も、上司は会社にいないほうがよいと言って、毎日7時に帰宅して、楽しそうにお料理作ってる。

    たまに、夫からママの手料理食べたいと言われると、肉じゃが作るだけで、喜んでいる。

    自宅でのお料理教室の試作や準備で、キッチンが散乱していても、私が楽しそうだから、何も言わない。

    私と息子は、パパのおかげで、楽しくくらしてま~す。ありがとう~と言っても、あんたたちは、
   気楽でいいね~といつも笑ってます。

    明日には、オーストラリアで有機農業体験しながら一人旅をしてきた息子が帰国。彼もいろいろ経験してたくましくなってきた。

    21日は結婚20周年、20年たってやっと気がつけました。 家族以外の外に向かって何か発信しなくても

    私は、楽しく元気に感謝して暮らしていれば、幸せに暮らせるんだ。

    そみさん、みなさん、ありがとうございました。


   田宮令子(主婦/料理教室主催)

 


~~~~~~~~~~~~~~

 


   初めは、なんとなくで受けたこのコースでしたが、

   終わってみるとギフトという言葉では表しきれないほどの恩恵を受けていました。

 


   何より、グラウンディングが深まった状態でする施術は、今までと全く違うものでした。

   フェイシャルもボディワークも。

   その、密着感、流れ、暖かさ。

   施術後、なんとも言えない恍惚感と開放感をお客様に実感して頂いております。

 


   また、驚いた事に、フェイシャルにおける美肌美顔効果もあがりました。

 


   以前と同じ手技でも、透明感、小顔、リフトアップ効果等、全然違います。

 


   グラウンディングが深まることで、余分なものがどんどん削ぎ落とされ、

   得意分野や本当に好きなこと明らかになり、しかも、伸びていく。

 


   それを今痛感中です。

 


   また、余計なものを手放す分、宇宙からの豊かさをちゃんと受けとれる様にもなりましたし、

   あっても、気づかなかった豊かさに気づける様になりました。

 

 

 

   もうがんばらなくても、幸せは今ここにちゃんとある。

 


   宇宙はちゃんと自分を愛してくれてる。

 


   それをいやというほど、認識しましまた(笑)。

 


   こんな幸せな自分になれて、本当に感謝でいっぱいです!

 


   本当に本当にありがとうございました!!

 


   (大分県佐伯市 リラクゼーションスペース  Luce

 


    代表  尾崎 真由美 )

  

 

        *          *         *         *         *

  


<期間>

初級:2013年9月21日(土)~23日(月)(2泊3日) 

 

中級:2013年10月12日(土)~14日(月)(2泊3日) 

 

上級:2013年11月22日(金)~24日(日)(2泊3日)  

 

定員14名



※8月31日までにお申し込みいただき、一週間以内にお振込みを完了された方には受講料部分につきまして早割を適用させていただきます。

≪初級≫

2013年9月21日(土)~23日(日)(2泊3日)  

受講料 90,000円 (早期申し込み割引き 8万円)

再受講 72,000円  (早期申し込み割引 5万円)

宿泊費(食費込)+雑費 11,500円×2泊分


≪中級≫

2013年10月12日(土)~14日(月)(2泊3日)14日 祭日   

受講料 100,000円 (早期申し込み割引き 9万円)

再受講 80,000円  (早期申し込み割引 5万7千円)

宿泊費(食費込)+ 雑費  11,500円×2泊分


≪上級≫

2013年11月22日(金)~24日(日)(2泊3日)   

受講料 120,000円 (早期申し込み割引き 11万円)

再受講 96,000円  (早期申し込み割引 6万8千円)

宿泊費(食費込)+ 雑費  11,500円×2泊分


【セット割引料金 】

〇早期 初級、中級、上級 セット割引〇

受講料 31万円 → 25万円

宿泊費(食費込)+ 雑費  11,500円×2泊分(初級分) 

※8月31日までにお申し込み 一週間以内にお振込みの方 

※中級、上級の宿泊費(食費込)+ 雑費 につきましては、コースの度ごとに徴収させていただきます。 


〇早期 初級、中級 セット割引〇

受講料 19万円 → 16万円

宿泊費(食費込)+ 雑費  11,500円×2泊分(初級分)  

※8月31日までにお申し込み  一週間以内にお振込みの方 

※中級宿泊費(食費込)+ 雑費 につきましては、中級の際に徴収させていただきます。 


8月31日以降の初級、中級、上級セット割引

受講料 31万円→28万円

宿泊費(食費込)+ 雑費  11,500円×2泊分(初級分)  

※中級、上級の宿泊費(食費込)+ 雑費 につきましては、コースの度ごとに徴収させていただきます。



<受講生の方には次の4つの特典が用意されています>

 


1、3ヶ月間本郷綜海がメーリングリストをホールドスペースし、すべてのメールに目を通します。

(初級、中級、上級、通しで参加のみなさまのみ。初級、または初級、中級までお申し込みのみなさまは終了後一週間まで)

 


2、月に一度X3回 のメールでの宿題の提出(生徒同士で行う遠隔または対面でのワークの後) それへのフィードバックメール

 


3、ホールドスペース3ヶ月間終了前にスカイプでの本郷綜海による2時間半のグループスーパビジョンセッション(一グループ5名まで)X1回

 


4、3ヶ月間本郷綜海の個人セッション通常60分35000円を21000円で受けることができます。

  スカイプセッション31500円は15000円で受けていただけます。

  3ヶ月の間にソウルコーチングをお申し込みの方には20%の割引をさせていただきます。(三ヶ月終了後開始も可)

 

 

 

―受講内容―

 


<初級、中級、上級を通して学ぶこと>

 


1、グラウンディングの仕方(もちろん!)

 


2、自分がグラウンディグした場所から、クライアントをグラウンディングへと導く方法

 


3、クライアントのエネルギー状態の読み方(どの程度グラウンディングしているか。どこにエネルギーがあり、どこに滞っているか)

 


4、エネルギーブロックを解放して、より深いグラウンディングへと自己、他者を 導く方法

 


(ボディサイコセラピー、表現アートセラピー、ダンスセラピーなどの手法を基本にした手法)

 


5、現れた古い、不必要な記憶、そこから来た思考を、瞬時に消して変容する方法

 


6、繰り返し現れるパターンを時間をとってプロセスすることによって変容する方法

 


 *どんなとき瞬時に変容させ、どんなとき時間をとってプロセスするかの判断方法

 


7、中心軸を生きる (他人軸から自分軸へ。自分軸から内なる英知の宿る場所へ。)

 


  *大いなる目的、人生の目的に個人的意志を沿わせる

 


  *無為であることによって現れる、自己の意志を高き意志に明け渡した状態

 


  *内なる英知と繋がり、それに従う練習

 


  *アファメーションをエネルギーレベルで整合させた上で使い、心理を超えた変容の道具とする方法

 


  *中心軸にありながら、感じながら、体を動かす、言葉にする、表現する練習

 


8、生きるよろこびを体で味わう

 


  *体感力を深める

 


  *感受性を深める

 


9、男性性、女性性とは何か、とその統合

 


受容性と行動力の統合

 

 

 

―各レベルで学ぶこと―

 


<初級>

 


*ハートへのグラウンディング=関係性の感情レベルとの繋がりを深める

 


*自己と他者、世界との愛の関係性への扉を開く

 


*コミュニケーションの中心となる場所へとの繋がりを深める

 

 

 

<中級>

 


*骨盤へのグラウンディング=基本的生命力、個人的なパワーとの繋がりを深める

 


*創造性の次レベルでの開花

 

 

 

<上級 >

 


*ハートと骨盤の統合=無条件に愛することと、力を自分のものとすることの統合。

動物的本能と無条件に愛することのできる本質的な自己の統合。

生命力、創造力を世界への奉仕のために使うこと

 


*女性性と男性性の統合(ただあることと、実際行動することの統合)

 


*魂の目的を生きる

 

 

 

キャンセレーションポリシーをお確かめの上、下記よりお申し込みください。

 

 

 

[キャンセレーションポリシー]

 


*申し込み後一週間以内に受講料と宿泊費の総額をお振込ください。

・お支払いは銀行振込みでお願いします。

・お振込みの際の手数料はお申込者様がご負担いただきます。

・受講生の都合でのキャンセルに関してはまだお振込をいただいていない場合でも

 お申し込みいただいた時点から5000円のキャンセル料金、

 コース開始日一ヶ月前から二週間前までは50パーセントのキャンセル料金、

 2週間前から開催日までは受講料全額のキャンセル料をいただきます。

 ただし、開催日一週間前までのキャンセルに関しては、宿泊費のみ手数料をひいて全額返金します。

・期限内にお振込の確認ができない場合にはキャンセルとみなし、お席は

 キャンセル待ちの方にお譲りさせていただく場合があります。

 その場合でも規定のキャンセル料はいただきますのでご留意ください。

・こちらからの確認メールやお知らせメールが迷惑メールボックスに入ることがございます。

 ご確認いただければ幸いです。

 上記のような理由であっても上のキャンセレーションポリシーは適応させていただきますのでご了承ください。

 

 

メールマガジン「魂の友たちへ」のご登録は下記URLで承っております。

http://www.somihongo.com/p/blog-page_11.html

 

 

 


日本グラウンディング協会 事務局

sacredbeauty2012@gmail.com



 

開催日時
2013年9月21日(土)
開場 13:15
開始 15:30
終了 15:00
場所 女神山ライフセンター
長野県 上田市
参加費

※8月31日までにお申し込みいただき、一週間以内にお振込みを完了された方には受講料部分につきまして早割を適用させていただきます。

≪初級≫

2013年9月21日(土)~23日(月)(2泊3日)  

受講料 90,000円 (早期申し込み割引き 8万円)

再受講 72,000円  (早期申し込み割引 5万円)

宿泊費(食費込)+雑費 11,500円×2泊分


≪中級≫

2013年10月12日(土)~14日(月)(2泊3日)14日 祭日   

受講料 100,000円 (早期申し込み割引き 9万円)

再受講 80,000円  (早期申し込み割引 5万7千円)

宿泊費(食費込)+ 雑費  11,500円×2泊分


≪上級≫

2013年11月22日(金)~24日(日)(2泊3日)   

受講料 120,000円 (早期申し込み割引き 11万円)

再受講 96,000円  (早期申し込み割引 6万8千円)

宿泊費(食費込)+ 雑費  11,500円×2泊分


【セット割引料金 】

〇早期 初級、中級、上級 セット割引〇

受講料 31万円 → 25万円

宿泊費(食費込)+ 雑費  11,500円×2泊分(初級分) 

※8月31日までにお申し込み 一週間以内にお振込みの方 

※中級、上級の宿泊費(食費込)+ 雑費 につきましては、コースの度ごとに徴収させていただきます。 


〇早期 初級、中級 セット割引〇

受講料 19万円 → 16万円

宿泊費(食費込)+ 雑費  11,500円×2泊分(初級分)  

※8月31日までにお申し込み  一週間以内にお振込みの方 

※中級宿泊費(食費込)+ 雑費 につきましては、中級の際に徴収させていただきます。 


8月31日以降の初級、中級、上級セット割引

受講料 31万円→28万円

宿泊費(食費込)+ 雑費  11,500円×2泊分(初級分)  

※中級、上級の宿泊費(食費込)+ 雑費 につきましては、コースの度ごとに徴収させていただきます。

支払方法
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行
銀行振り込み
ペイパルご利用希望の方は、手数料として、料金の4%をいただきます。
定員
 20  名
満員御礼
申込受付期間2013/8/22(木) 00:01 ~ 2013/9/21(土) 13:15まで
主催者日本グラウンディング協会
 
 
 
 
Profile
Expert_s

本郷綜海

Award56
2019年 年間契約増加数ベスト50
Award52
2019年 年間読者増加数ベスト100
Award55
2018年 年間売り上げ第1位
Award54
2018年 年間契約増加数 第1位
Award41
2018年 年間イベント受付数 第1位
Blank
2013年 メルマガ読者増加数 第1位
Mission
魂の望みを生きる
Senmon
バーバラブレナン スピリチュアル、自己実現、魂と繋がる歌、グラウンディング指導、ヒーラー、コーチ、セラピストのメンタリング

25年に渡ってエネルギーの世界を探求しています。
あなたの魂の本当の目的、願い、をみつけ、それを表現して豊かさを受け取ることをサポートしています。
宇宙は豊かなところです。あなたがそれを知ることで導かれる創造の目撃者であらせていただける幸せに感謝します。 20代で起業。
クラブ、ヒップホップ、渋谷系音楽の黎明期に
シーンの拡大とメジャー化に貢献。

スチャダラパーなどのアーティストの所属する会社を経営するとともに、
「今夜はブギーバック」や芝浦の伝説のディスコなどの企画に携わり、

国内外のセレブなどと交流する日々だったが、
意識の目覚めを機に所有していたものほとんどを手放しスピリチュアルな旅へ。

帰国後は、活躍するヒーラー、コーチ、アーティスト、臨床心理士など
癒しに関わる人たちの絶大な信頼を得てはヒーラーズ・ヒーラーと呼ばれるように。

その卓越したシャーマニックなヒーリングの力と、存在、メッセージは、
人生が大きく変わると評判に。

パフォーマンスアーティストとしては、
サンフランシスコベイエリアでアナ・ハルプリンなどの作品に出演。
歌手としては村上ポンタ秀一氏などと共演を果たす。

趣味は野生のイルカと泳ぐこと。
夢はクジラと泳ぐこと。


1995年 某ヒーリングメソッドのティーチャー資格取得
2001年 フロリダ州認可、NASA勤務の物理学者が校長のヒーリングスクールを卒業
2010年 魂と繋がる歌の唄い方®創始

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock