PR
PR

渡部正仙さんによるグランディング講座

受付は10月28日(土)00:00で終了しました。

日本屈指のパワフルヒーラーから学ぶグランディングとは?

このような方におすすめ

本物のヒーラーから学びたい人 自分の変化を加速させたい人

期待できる効果

本物のヒーラーから学ぶことでスピリチュアル迷子から卒業できるかもしれません

渡部正仙さんによるグランディング講座

グランディングと聞いてあなたは何を想像しますか?

「地に足を付けること」「スピリチュアルな人が実践している瞑想やワーク」ではないかと思います。

講師の渡部正仙さんはちょっとユニークな経歴をお持ちの密教僧ヒーラーです。

その実力は日本屈指と呼ばれ多くの人々を救っていらっしゃいます。

正仙さんの教えてくださるグランディングは、「単に地に足を着けると言うばかりでなく、オーラやチャクラ、

自分のエネルギーを地球の中心、母なる意識と結び、天と大地のエネルギーを流すランニングエナジーと言う瞑想ワークにより、

安定したグラウンディングの状態を継続させるものです。」と仰っています。

グランディング講座を受けた方は「グランディングの概念が大きく変わった」などという感想が多く聞かれるこの講座。

関西で受けることはなかなか難しいのですが、今回は快諾いただき、奈良県で行っていただけることになりました。

1dayでしっかりと今までにないグランディングを学んでみませんか?

あなたの人生の目標・目的への加速が早まるかもしれません。


開催要項

開催日時
2017年10月28日(土)
開場 9:50
開始 10:00
終了 16:00
場所

奈良県社会福祉総合センター 中会議室(6F)

奈良県

橿原市大久保町320番11

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

25,000円

定員

30 名

申込受付期間

2017/7/15(土) 00:00 ~ 2017/10/28(土) 00:00まで

主催者

神梛由佳

お問い合わせ先

神梛由佳

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

yuinowa888@gmail.com

日本古来の本質にある言靈と音で開運以上に自分の未来を手に入れる人たちの背中を推す。

日本古来の本質にある言靈と音で開運以上に自分の未来を手に入れる人たちの背中を推す。

【古代巫女】
見える世界と見えない世界の不思議を聞きとる特殊な耳をもち、声なき聲と音で、一人ひとりが望む未来を切り拓く人を増やしている。

その人にしか降ろされない神仏聖霊の言靈、音靈を活かし、3ヶ月で才能開花する人、収入2倍、望む人間関係を手に入れる人が続出。
リピートは80%を超える。


他人の言動が気になり 迷ったり揺さぶられてばかりのあなたに
日本古来より神様が伝え残している秘された原理で
私たちが日常に使う日本語に隠された本質的な力を使って
自分の道を知り切り開く方法を伝授します。

私は3歳のころから気が付けば神様や仏様、その他見えない存在とたくさんかかわってきました。
生きていく中で苦しいことや悲しいこと、
筆舌に耐えられない経験をたくさんしてきました。
私は神様や宇宙と呼ばれる源からの恩恵を受け
今、幸せに生きていることができています。
その幸せに生きていく方法を生まれ持った
体質を活かし
日本の神々様の御言葉を降ろし伝える(申し降ろし)審神者(さにわ)として
ご縁のある方に明るい導きをお伝えしています。

神様の「心」をずっと感じてきた私だから、あなただけにお渡しできるすべてがここにあります。
本来のあなたの目覚めと今まで抑圧されてきたすべてを解放して
望む未来の道をしっかり知って自分らしく切り開いていきましょう。

陰陽道の教えを礎にした武家の血筋と
陰陽師の教えを礎にした血筋を
そのまま受け継ぎ
日本の精神世界の実践法を話す現代の
審神者(さにわ)とし
ご相談者へ明るい導きを伝えている。