コミュニティを仕事にする!コトリスミーティングお茶会16

受付は2017年8月22日(火)13:00で終了しました。

201280_f6309f14
201280_20151106085419
201280_f6309f14
201280_20151106085419

〜これからの時代と調和するために〜

このような方におすすめ

新しい生き方、自分らしい生き方をしていきたい方

期待できる効果

コアな情報が手に入りこれからの自分の生き方を考えるきっかけができる

受付は2017年8月22日(火)13:00 までです。

コミュニティを仕事にする!コトリスミーティングお茶会16


コアな情報を共有するプレミアムなお茶会
「コミュニティを仕事にする!コトリスミーティングお茶会」


どなたでも参加可能です。

前回に引き続き今回のお茶会も、
スペシャルゲスト登場です!

日本の食は危険がいっぱい!?


コンビニの売れ残った食品を安く買い取って
養豚場の豚に餌として与えていたら、
流産や死産、奇形児が生まれる確立が高まった!?


特売の卵を2歳の女の子に毎日食べさせていたら
生理が始まってしまった!?


あるハンバーガーチェーン店のハンバーガーを何日持つか実験したら、

100日以上も腐るどころか変化しなかった!?


こんな怖い話し、一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?



私たちが日常口にしている食品に含まれる
食品添加物には健康を害することは知られていますが、


その実態をどこまでご存知ですか?



自分の身は自分で守る時代。



正しい情報を知ることで健康への意識が高まります。


健康は自分だけの問題ではなく、家族や子孫にも影響していきます。



危険だとわかっていても自ら食することで試し(人体実験!?)
その体の変化を知り、正しい情報とそうでない情報を判断されているという

かなりマニアックな(笑)


カイロプラクティック&栄養コンサルティングの須藤眞澄美さんを
ゲストにお迎えします。



彼女の健康と食に関する知識は並外れたものがあります。


知っているようで知らなかった身近な「食」についての情報。
体の不調が意外なところに繋がっている「健康」についての知識。


どんなに仕事で成功しても どんなにお金持ちになっても
健康でなければ本当の「幸せ」とは言えないのでしょうか?


ぜひ、この機械に正しい情報を知ってください。



人数に限りがありますので、
お早めにお申し込みくださいネ!



コトリスお茶会ではあなたのやりたいことにアドバイスと応援♪
どんどん動き出して変化していく人が続出しています!


背中を押して欲しい人、運を引き寄せたい人はぜひご参加ください。

これからは「調和」していくことが大事。
激変していく世の中との調和。
環境との調和。
人との調和。


そして、個人の時代。
個の発信。ブランディング。関係性の構築。

コミュニティを仕事にする!という考え方。

コトリスでやってきたコミュニティ(チーム)の作り方、
「個」を出すブランディングの仕方をお伝えします。



「人工知能に奪われない最後の2つの仕事とは」

間違えて悩んで、変化できるのが人間の強み


絶え間なくイノベーションを生み出せる一部の天才を除けば、

人間が機械に勝てる分野は、コミュニケーション以外なくなります。


人と人をつなぐ仕組み、人を動かすスキル。

そういうものをこれからロボットやAIや人工知能の活躍で

ヒマになるであろう大勢の人々に提供していくこと。

「学ぶ」「教える」「つながる」ということの価値が高まるだろう。


こうやって、自ら考えて変化できるということも、

人間が機械より優秀な数少ない分野かもしれません。

正確に反復することでは、絶対に彼らに勝てません。


何度も間違えても、悩んで、意志を持って選ぶという「人間的な」部分で、

これからの時代は勝負をしていかないといけないと思うのです。

           〜働き方総合研究所の安田修さんのコラムより〜



このコラムを読んで、コトリスのやってきたことは間違いではなかった!
そう確信しました。
学びや気づきの場の提供。人と人の繫がり。変化、成長。

たぶん数年で世の中は激変してしまうでしょう。
今まであった職業がなくなり、ロボットが会社や家庭に入ってくる時代。
そして、更に医療が発達し、100歳以上生きられる時代。
毎日会社に行くこともなくヒマになった人間は何をやるのでしょうか?

「未来の働き方や生き方についてあなたは考えたことがありますか?」
メルマガでも書きましたが、
自分で自分の生き方を考えていかなければ
いけない時にきています。


想像もできないよ〜!
そんな人も多いかと思います。
新しい生き方、自分らしい生き方を一緒に探しましょう♪

メルマガやブログでは書ききれない
私のいろいろな人脈から知り得た情報をお伝えします。

気軽にコトリスミーティングお茶会に来てくださいね。


新月や満月などのパワーの強い日に開催しています。


自己肯定感アップ、人生の転機、家庭円満、飛躍・・

コトリスのイベントに参加した方の多くが
なにかしらの「変化」が起こっています。


ホテルのラウンジでゆったりまったり少人数で
これからの生き方について話しましょう♪




【コミュニティを仕事にする!コトリスミーティングお茶会】

日時  8月22日(火)13:00〜16:00
    ※獅子座の新月

場所  パレスホテル東京1Fロビーラウンジ
    地下鉄「大手町駅」C13b出口より地下通路直結
    JR「東京駅」より徒歩8分
    ※「東京駅」より地下通路もご利用いただけます。

費用  3500円(お茶代 実費)

定員  5人


締切り 8月21日まで(ドタ参加不可)

受付は2017年8月22日(火)13:00 までです。
受付は2017年8月22日(火)13:00 までです。

コトリス

自分らしく輝く女性を応援する
Professional_s

自分らしく輝く女性を応援する

自分らしく輝く女性を応援するコミュニティCotolis(コトリス)です。

Cotolis(コトリス)には、2つの意味があります。
小鳥の巣とCommunication to listen
巣から一人立ちする。聴くことでコミュニケーションをとる。

人は、手放すことで癒され、癒されると輝きだします。
さまざまなイベント企画を通して、本当の自分らしさに気づくきっかけ作りを提供してきたコトリスですが、これからは次なるステージへ。
心身ともに健康で美しく輝く女性の創出を目指して「食と健康」「心の健康」に力を入れていきます。


◎コトリスの考える自分らしさとは
◆自分自身を大切にし、自分の人生(家族、仕事、生き方)に責任をもって歩んでいくこと
◆やりたいことを形にでき、それによって経済的&精神的な豊かさを得ること

女性ならではの“誰かの役に立ちたい”という想いと
これからの女性に必要な“自分らしく”という人生観を兼ね備えた女性が集い、
仲間として相互に支援し合うことで人間的成長を促し、
当事者意識を持った人たちが集まることで、社会に貢献していく。
小さなきっかけから社会に貢献できる女性となることがコトリスの目指す姿です。

女性が輝くことで、職場や家庭や地域が明るく元気になります。
そのためにもまず自分自身が、心も体も健康で元気でいること。
その基本があってこそ、自らが輝き周りを明るく照らすことができます。
コトリスでは、いつまでも美しく若々しくをテーマに生き生きと輝く女性を応援していきます♪

開催要項

開催日時
2017年8月22日(火)
開始 13:00
終了 16:00
場所

パレスホテル東京

東京都

千代田区丸の内1-1-1

ホームページ

参加費

コミュニティを仕事にする!お茶会16参加費  3,500 円

キャンセルポリシー

3500円(お茶代実費)

お支払方法
定員

5 名

【残 1 席】

申込受付期間

2017/7/14(金) 21:45  ~ 2017/8/22(火) 13:00まで

主催者

コトリス

お問い合わせ先

コトリス

お問い合わせ先電話番号

08051829055

お問い合わせ先メールアドレス

cotoliscotolis@gmail.com

受付は2017年8月22日(火)13:00 までです。
smtp08