Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Tomotake_image
Okada05
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
和暦七夕浴衣で川床パーティー
H_taisho
和に恋した紳士・淑女のパーティー
H_kitai
和のこと、着物や踊りに親しくなれます
201174_2017
自国の文化で美しく健康維持を目指す。踊りを通して和の文化の魅力を伝える。
 
 
 日本百人一首舞創案者・NOSSインストラクター
勘孫奈(かんそな)
自国の文化で美しく健康維持を目指す。踊りを通して和の文化の魅力を伝える。
 
日本舞踊 藤間流名取
NOSS認定 インストラクター
ミキハウス子育て総研株式会社認定 『輝くママ』
日本マナー・プロトコール検定2級
5歳から日本舞踊を始め19歳で藤間流名取となる。2008~2011年、夫の転勤に伴い渡米。その際、日本舞踊をはじめとした日本文化を紹介する機会に恵まれ、和のすばらしさを再確認。帰国後、『和のフィットネスNOSS』インストラクター資格取得。『ミキハウス子育て総研株式会社認定の第7期生輝くママ』として『和の魅力』についてコラムを掲載。『日本百人一首舞』考案。現在、NOSSと百人一首舞を中心としたレッスンを開講。
 
和の美へ導く
Professional_s
 
 
美の國 和文化アドバイザー
小管 貴子
和の美へ導く
 
◆実績
2009年よりきものの販売・着付けレッスン・コーディネートのアドバイス、きよう会の主宰を行っています。

和文化アドバイザー
着物ライフプロデューサー
着付け講師
着付け師
1970年 福岡に生まれる。幼いころから本が好き。福岡女子大学では、国文学を専攻。
「人間の本質とは、女性の美しさとは」と問い続けていました。元全日本空輸キャビンアテンダント(客室乗務員)。

結婚して、京都に住むようになりきものの美しさ、日本の美を再認識しました。
きものを着る機会が増えるにつれ、もっとたくさんの女性にきものを着て輝いてほしいと思うようになりました。


2014年【きもの㐂陽音】呉服店 店長となり、きものに更に深くかかわるようになります。

年齢を重ねるほど美しいきもの姿をという思いから【きもの美人への道】を主宰。
体の軸を整えるようにきものを着ていくと、美しさのみならず、もともと日本人が大切にしてきた目に見えないもの、今・ここを感じるセンサーにスイッチオンできます。

「着物を着て和文化を再発見!」というところから、2019年より
和文化アドバイザーとして活動しています。
 

和暦七夕によせて、、、ちょっと大人のサマーバレンタイン❤
和の魂に目覚めたひこぼしさまと、和の魅力に気付いたおりひめさまたちが浴衣で川床パーティ。

プレーゴ藤吉にてイタリア料理を楽しみながら、着物や和について語り合い、踊りを観たり踊ったり、、、♬


和に恋した紳士・淑女の七夕パーティです!
ご参加お待ちしております。



201174_toukiti
開催日時
2017年8月25日(金)
開場 18:50
開始 19:00
終了 21:00
場所 プレーゴ藤吉
〒604-0923 京都市中京区木屋町二条下る上樵木町494
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

10000円

 

支払方法

事前銀行振り込みにてよろしくお願いいたします。

 
振り込み口座 滋賀銀行 瀬田駅前支店
店番190 普通 390134
 
キモノキヨウネ コスガ タカコ
定員 24  名
申込受付期間2017/7/14(金) 00:00 ~ 2017/8/20(日) 00:00まで
主催者勘孫奈  小管 貴子
和暦七夕浴衣で川床パーティー、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
日本百人一首舞創案者・NOSSインストラクター

勘孫奈(かんそな)

Mission
自国の文化で美しく健康維持を目指す。踊りを通して和の文化の魅力を伝える。
Senmon
和のフィットネスNOSS・百人一首舞・日本舞踊・和・琵琶湖周航の歌

日本舞踊 藤間流名取
NOSS認定 インストラクター
ミキハウス子育て総研株式会社認定 『輝くママ』
日本マナー・プロトコール検定2級 5歳から日本舞踊を始め19歳で藤間流名取となる。2008~2011年、夫の転勤に伴い渡米。その際、日本舞踊をはじめとした日本文化を紹介する機会に恵まれ、和のすばらしさを再確認。帰国後、『和のフィットネスNOSS』インストラクター資格取得。『ミキハウス子育て総研株式会社認定の第7期生輝くママ』として『和の魅力』についてコラムを掲載。『日本百人一首舞』考案。現在、NOSSと百人一首舞を中心としたレッスンを開講。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock