Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
194885018_200576648474497_6251925440798452918_n
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
第21回笑顔流筆文字教室 初級編
感動のお礼状、バースデーカード、年賀状スペシャル3時間
このような方にオススメ
自分の字に自信のない方、相手に喜んでもらえるハガキを書きたい方
期待できる効果
たった1回の受講で、びっくりするほど味のある文字が書けるようになります。相手に感動してもらえ、その感動が口コミとなり、人と人の輪が広まります。
201025_p8022626
201025_20160604_115925
贈った人も、贈られた人も、思わず笑顔になってしまう筆文字教室^^

 
山梨で2012年の10月14日に初開催してから、繰り返し開催させていただいています。

開催が決まるのは、いつも口コミで聞いて、参加されたい人が声をかけてくださるからです。

最近は調べてお電話くださる方も多く、口コミの力はすごいですね!



字に自信のない方でも、本当にびっくり!

たった3時間で、味のある可愛い筆文字が描けるようになっちゃいます^^

なので、最近男性の参加者さんも、とっても多いんですよ!

ちょっと前から習っている私たちは、皆さん上手すぎてちょっと焦ったりします(笑)



東京へ行かなくても、「富士吉田でこんな素敵なセミナーを受けることができるなんて!」と、

とても喜んでいただいています^^


初級では、感動のお礼状、バースデーカード、年賀状スペシャルを3時間で教えていただきます。

 
 
【講師紹介 堀内正己先生】笑顔流 人と筆文字研究所
 

笑顔流ホームページより
 

1972年大阪生まれ。

 サッカー選手への夢が破れ、恋に破れたことがきっかけで​18歳で札幌に移住。

子供の頃から対人関係が不器用で、職を転々とした後、20代で起業。

 しかし、営業が全く上手くいかず、ハガキを書くようになり不思議な魅力にはまってしまう。​
その後、ハガキを自己流のくずした筆文字で書くようになり39歳で笑顔流筆文字教室をスタート。
​ご参加の方の口コミで、一般の方向けの教室や社員研修が日本の各地で開催されている。

先生のブログには、もっと詳しいプロフィールが掲載されています。
http://profile.ameba.jp/u-k-i-2/

 

 

出版実績「ウキウキヒーローズ」2009年(HS出版)

 

「おかげさま商人道」2011年(感動物語出版)他

http://www.egaoryu.com/

https://www.facebook.com/masami.horiuchi2

 


***********

先生には毎回北海道から3ヶ月に1度のペースでお越しいただいています。

山梨の教室の開催は全国でも多い方だそうで、
ここに来るとほっとすると言っていただきました♪

私たちももう家族のような気持ちで先生とお話させていただいています。

人生で先生に出逢えたことが、私たちの宝物になっています^^

開催日時
2017年9月23日(土)
開場 9:00
開始 9:30
終了 12:30
場所 住まいのオサダ 2階交流スペース
山梨県富士吉田市中曽根2-4-21 コムファーストビル
ホームページ
参加費

初参加者 6,980円 テキスト材料込
再受講者2000円引 テキストと筆はお持ちください


定員 20  名
申込受付期間2017/7/13(木) 17:31 ~ 2017/9/23(土) 09:00まで
主催者中岡新子・長田明美
 
 
 
 
Profile

長田 明美

Mission
人と人の繋がりを大切にしながら、富士五湖暮らしを応援!
Senmon
ハウジングコーチ/家作り/富士山ときめき隊/笑顔流筆文字教室/パステル

◆ ハウジングコーチ協会認定 
  ハウジングコーチ
◆ 日本パステルホープアート協会 パステル和みアート(JPHAA)正インストラクター
◆ 数秘&カラー認定 
 ジュニアプレゼンター

横浜で受講した筆文字教室をきっかけに、北海道から先生を招き、笑顔流筆文字教室を友人と開催。
ほぼ口コミだけで20回以上の教室を開催し、笑顔流初の全国大会も山梨で開催。

この口コミ力を仕事や地域活性に活かそうと、異業種交流「富士山ときめき隊」を結成。

リザストや笑顔流に共通する「目の前の人を大切に」をモットーに地域に根ざした交流を継続中!


富士五湖に暮らす人や、移住したい人の夢を、夫と共に不動産やリフォーム、建築でサポートし、多くの夢を実現している。

自分の中にある潜在意識の「理想の家」を引き出す、ハウジングコーチ。

住まいのオサダ㈱長田興産マネージャー

毎朝の富士山をfacebookにアップするのが日課。

末っ子26歳の4人の母

「富士山ときめき隊」「笑顔流筆文字教室」主催
インターネット放送「富士山スペシャルタイム」を仲間とほぼ毎日配信。

富士山を通じて人と人が繋がる「富士山と仲間たち」の輪を拡大中♪

  osadaakemi
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock