7月23日(日)しし座の新月に、
動物を愛する人ならどなたでも
参加できる無料遠隔ヒーリングを開催いたします。
ヒーリングは愛するペットと一緒に参加できます。
お名前を、お申し込み欄にご記入ください。
ヒーリングで動物達と一緒に波動を高めましょう!
無料ヒーリングはこんな方にオススメです
◎愛するペットと一緒に癒されたい方
◎動物達と一緒に波動を高めたい方
◎ご自身の浄化・デトックスに
◎ポジティブ思考に切り替えたい方
◎願望実現を引き寄せたい方
◎遠隔ヒーリングを体験してみたい方
【動物達と一緒に♪遠隔一斉ヒーリング】
は、現在までに、延べ1,966名の方に受けていただいています。
お客様の声をご紹介いたします
愛犬は、ここ何日か後ろ足をびっこを引いていましたが、ヒーリングの翌日、普通に家の中を歩いていました。
1日過ぎた今も、年中冷え性なのに、まだ手足がポカポカしています。
私も主人もすぐに深い眠りにつきました。
朝までグッスリでした。
こんなに気持ち良く眠れたのは、久しぶりです。
ありがとうございました。
まさみさんのヒーリングは無料で、今まで受けた中で一番強力だと思いました。
本当に無料で良いのかしら、もったいない位だと思いました。
翌日、散歩に出たら左肩が軽い事に気付き効果を感じました。
お願いして良かったです。
自分で気づかなかった、深いところに沈んでいた感情が解放でき、思いがけず嬉しかったです!感謝です。
始まる前に、心がモヤモヤしていたのですが、ヒーリングを受けはじめてから気持ちがだんだん軽くなっていっていくのを感じました!
おかげですごく気持ちがスッキリしました。また受けたいです。

ヒーリングに関するよくあるご質問
Q:ヒーリングって何?
A:広い意味でいうヒーリングとは「癒し」のことを言いますが、わたしが行なうヒーリングは「エネルギーによって変化させるヒーリング」です。
新しいエネルギーを流すことにより、古くなったエネルギーが浄化されます。
滞ってる箇所があれば流れを良くして、チャクラのバランスを整えます。
Q:遠隔で(離れていても)本当に大丈夫?
A:遠隔ヒーリングは、テレパシーと同じメカニズムによって起こされます。
不思議ですが、どんなに離れていても効果は変わりありません。
遠隔で不安だと言う方は、今まで受けられた「お客様の声」をご覧になってください。
Q:ヒーリング中、寝てしまいました...
A:ヒーリングエネルギーが流れると、脳がシータ波になります。
シータ波になると眠たくなるので、ヒーリングが始まった途端に寝てしまうというのは、よくあることです。
シータ波は潜在意識の状態なので、ヒーリングを睡眠中に受け取り、何も覚えていないというのは、実は上手な受け取り方のひとつなんです。
動物達は、常にその状態(潜在意識)で受け取っています。

今回の新月は、しし座で起こります。
ヒーリング当日に、しし座のテーマと
ヒーリングの受け取り方についてのメールを送らせていただきます。
また、ご参加してくださった方には、
ヒーリングのご報告と、
ヒーリング中に受け取ったメッセージなどを、メールにてお送りいたします。
日時:7月23日(日)22:00~22:30
参加費:無料
場 所:あなたがいる場所で
ヒーリングは、睡眠中でも、外出中でも、ヒーリングの時間を忘れていても、
「無料遠隔ヒーリングを受け取る」と、事前に意図してくだされば、受け取って頂けます。
遠隔ヒーリングは、多くの方にご参加頂ければ頂くほどパワフルになります!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。
よろしくお願いいたします <(_ _)>
お申し込み方法
1、【お申し込みはこちら】から必要事項をご記載のうえ送信ください。
2、お申し込み後、記載アドレス宛にタイトル【重要】と書かれた本人確認のメールが届きます。
3、そちらに記載の「申し込み完了リンク」をクリックしていただきますとお申し込み完了になります。
4、完了しますと、続けてイベント日時の確認メールが届きます。
確認メールが届いていないと、お申込みが完了していないことになりますので、ご注意ください。
確認メールが届かない要因は3つあります。
1、メールアドレスの記載ミス
正しいメールアドレスで再度お申し込みください。
2、迷惑メールフォルダに振り分け
迷惑メールフォルダをご確認ください。
追加される場合は、新しいメールアドレスで再度お申し込みください。
(同じメールアドレスからの二重登録はできないシステムになっております)