7/26(水)14:00~

お金に困らない未来のために幸せ♪

ティーセミナー

このイベントは告知のみです。オンラインでの受付はございません。
198554_dsc_0570
198554_esp_5225
198554_dsc_0570
198554_esp_5225

お金となかよし幸せ講座

このような方におすすめ

お金の不安を解消して、心穏やかに豊かにに暮らしたい方

期待できる効果

漠然としたお金の不安を解消し、無理なく無駄なくシンプルに貯蓄ができるようになります。

7/26(水)14:00~ お金に困らない未来のために幸せ♪ ティーセミナー

こんにちは。

家計の整理整頓アドバイザーの深川恵理子です。


「何とかしなければと思うけど…、お金のことはよくわからない。難しい…」
とおっしゃる方意外に多いんです。


あなたはいかがですか?


楽しくおしゃべりしながら、貯蓄術を学んで、
無理なく、無駄なく、楽しくお金を貯めていただけるよう分かりやすくお伝えしています。


一緒にお金に困らない未来を作りましょう!


こんな方におすすめ♪
* 贅沢していないのに、なかなかお金が貯められません…

* 年金のことが気になるけど、本当に貰えるの… 

* 家計簿って付けなくちゃだめですか?

* 投資に興味はありますが、何となく怖いです…

* パートナーがいないので、老後が不安です…


などなど、どなたも将来のことは分からないから、不安に思っていらっしゃいます。

でも、解決策は意外に簡単ですよ。
まずは、あなたの家計の整理整頓。そして、全体を見える化して、課題をハッキリさせます。

すると、後はその課題に取り組むだけ。
そんな難しいことではありません。
ただやるかやらないかだけ。

まずは、基本的な知識を身に付けて、しっかりお金と向き合いましょう。
それが、お金と仲良くなる第一歩!


少人数で楽しく語り合いお金の勉強をしていただくあなたのための
ティーセミナーです♪
ぜひご参加下さいね。


************************************************




時 : 2017/7/26(水) 14:00~16:00 (受付13:15~)




所 : 田園都市線用賀駅から徒歩3分の主催者宅

参加費 : 一般 3,000円 (当日お支払下さい)


     ご契約者様 無料




員 : 4名

************************************************

ご心配なことや事前にお聞きになりたいことがありましたら、

遠慮なくお問い合わせ下さい。

★ 同様のティーセミナーやエンディングノートの会などの詳細はこちらをご覧ください。→講座

★ 個別相談のお申込みはこちら →個別相談
マンツーマンでお話したい方や個別にお聞きになりたい方はこちらをどうぞ。
お金のことが気になるけれど、何を聞いていいかよくわからないという方にもお勧めです。
また、【家計簿の付け方】を教えて欲しいというリクエストも大歓迎です。



家計の整理整頓アドバイザー

深川恵理子





家計の整理整頓アドバイザー、ファイナンシャルプランナー

深川恵理子

50歳からの自分らしいシンプルで上質な暮らしを【家計や住まいの整理整頓】をすることで実現するお手伝いをしています

50歳からの自分らしいシンプルで上質な暮らしを【家計や住まいの整理整頓】をすることで実現するお手伝いをしています

ファイナンシャルプランナー AFP
家計の整理整頓アドバイザー®
日本終活士協会 終活士®
日本相続士協会 相続士®
日本証券業協会 二種外務員資格
PWM日本証券 IFA




こんにちは。
アラフィフ専門ファイナンシャルプランナー”ふかえり”こと深川恵理子です。


20代後半、創業200年のアメリカのファッションブランド・ブルックスブラザーズに転職し、23年勤務しました。
その後、コミュニケーションスキルが評価され、外資系生命保険会社にスカウトされ、
現在はファイナンシャルプランナーとして、アラフィフ世代を中心とした女性のお金の悩みを解決しています。
長年、ファッションに関わってきましたので、「クローゼットからマネープランまでのトータルコンサルティング」と
マネーのことだけではなく、部屋を整え、豊かでしあわせに暮らす貯蓄術・整理術を得意としています。
結婚10年でローンを組まずに世田谷区にマンションを購入した経験から、セカンドライフに向けた資産形成、
また誰でもできる「2分de家計簿」のつけ方などもお教えしています。
「部屋がきれいな人はお金も貯まるファイナンス美人」をモットーに年間100件以上のマネー相談をしています。

開催要項

開催日時
2017年7月26日(水)
開場 13:45
開始 14:00
終了 16:00
場所

田園都市線用賀駅から徒歩3分の主催者宅

参加費

無料

定員

4 名

申込受付期間

2017/7/ 1(土) 11:21  ~ 2017/7/26(水) 13:45まで

主催者

深川恵理子

お問い合わせ先

深川恵理子

お問い合わせ先電話番号

090-8437-5259

お問い合わせ先メールアドレス

fukaeri0821@gmail.com

PR
smtp06