【増席♡】愛の女神♡お金の神様のセミナー

197915_image
197915_8301
197915_image
197915_8301

このような方におすすめ

パートナーと神様と豊かさに愛されたい方

期待できる効果

愛されて 幸せになる♡

受付は2017年7月 9日(日)06:00 までです。

【増席♡】愛の女神♡お金の神様のセミナー

 7月9日(日)
《 全てに愛される夏の ARIEL☆カフェ会 》

マルシェで愛に溢れたアットホームな空間を楽しみたい貴方も、お金にもパートナーにも、み~んなに愛されたい欲ばりな貴女も!ぜひ、ARIELカフェへ素敵な方々ばかりが集まりますので、お一人様でも気軽にご参加頂けます。

7月9日(日)11:00~17:30(セミナー 15:30~)
場所は心斎橋です。ご予約頂いた方にお知らせ☆
 
※セミナーは当日まで、ブースは前日8日の午前中〆切

※お子様のご同伴は可能ですが、走ったり、大声を出したりされませんよう(苦情があれば退室して頂く場合もございます)、ご理解とご協力をお願い致します。
 

   …トキメキカフェ…

現役ウェイトレスの可愛いあの子が、思わずときめく美味しいケーキを焼いて来てくれます(^_^)v

ドリンク各  150縁
ケーキ単品  200縁
ケーキセット 300縁
 

カフェスペースに『おにぎリスト』再び前回のおにぎりの美味しさに、感動した花具耶さん…またやってよ~😭と口説きました(笑)

こだわりのお米と、安心安全な具材(その場で選べます)で、azumaさんが愛情たっぷりのふわホロおにぎりを握ってくれますよ!おにぎり2つで400縁です。
 
 
 

【耳つぼアロマLOVEリフレ】凛 rin 時間帯によってはまだいけます!

20分 1500縁

全身のつぼが集中する耳…なんと、カラダやココロの状態までわかっちゃうのです!耳から今の状態を読み解き、ご自身にピッタリなセラピーグレードのアロマオイルでマッサージします。

イスに座るだけで、気軽に受けて頂けます。痛キモチイイ、新感覚トリートメント!ぜひ、体験してみて下さいね(*^^*)

※こちらをご予約の方は、ケーキセットorおにぎり1つ(200縁)が無料になります。カフェスペースでどちらがよいか、自己申告(言い忘れるとなくなります…)でお願い致します。
 
 

 
【愛のパワーストーン】光愛 聖蓮(mama)→完売♡

約20分 リーディング3000縁+選んだ石の代金(5000縁前後)

オーラにあわせて必要な石を選び、ひと粒ひと粒、波動を合わせながら心を込めて繋ぎます…人気すぎてもはや説明不要!唯一無二のブレスレット、ペンダントトップに☆
  

 

【解禁愛の物語セッション】花具耶 琴音

※6名様限定→完売♡

30分 6000縁(プチコーチング付)

解禁!更にパワーアップした『前世の物語セッション』では、おとひめカードを使って、前世のお名前(過去性からのミッション)、あなたの過去性や、どんな恋愛やご結婚をされたか(今世のパートナーシップや恋愛にも活かせます)物語にしてお伝えします。ご縁が深い場合は、パートナーとの過去性も見れらます。

今回のみ普段のコーチングのメニューから出会いと恋愛に特化した、婚活、恋活、人脈作りコミニュケーション、パートナーシップ、貴方に合った女子力、魅力アップコーチングが可能です。

または、あなただけの才能、使命役割、開運となる屋号やブログタイトル等はもちろん、問題解決、願望実現、子育て、能力の発掘と底上げ、人間関係、ビジネスの向上、望む機会や出会いの引き寄せも可能ですいつも即時、完売します。。ピッときた方はお早めに(>_<)

  

 

◆◇……◆◇スペシャル企画◆◇……◆◇
 

【愛の女神💗お金の神様のセミナー】

15:30~17:30 30名様で〆切→40名受付中♡
2000縁(途中参加・入退室自由)

愛も、豊かさも、諦めたくない!
夏だから、もっと、もっと欲張りな
自分を解放してみませんか( *´艸`)?

もはや名コンビになりつつある
花具耶×景子さんが、愛とお金に対する
ここでしか言わない本音をぶっちゃけますよ!

もう多分、二度とやらない内容です(笑)
そんなことしていいの?とブロックが
どんどん外れて豊かさに幸せになって欲しいので

こられた人は、とってもラッキー!?
何が飛び出すかわかりません…しかし、
あなたが、幸せになる後押しをさせてください。

全ての人達は愛されて
幸せになるために生まれてきたのだから。
 

《内容》

*花具耶のパートナーと神様に愛される話
*登景子さんの豊かさに愛されるマインド
*ぶっちゃけトークセッションQ&A
 

 🌟プロフィール🌟

*セミナーゲスト*登 景子さん

7歳と5歳の男の子がいる専業主婦から2015年7月からお金のセミナー(マインド系)をスタート。セミナー参加者は300人以上、イベント動員数200人以上、豊かになる人を増やし、セミナーを受けた方がどんどん引き寄せたり、行動が積極的になり、気持ち良くお金を使えるように。多くの人が「お金はある」と思えて、気持ち良くお金を使える為に全国で活躍されています。
 

ナビゲーター*花具耶 琴音*

現実逃避のスピリチュアルではなく、一万人以上のクライアントに自由で自立した生き方を提案。全国セミナー、参拝ツアーコンダクター、セラピスト、コミニュケーション等のコーチング、カウンセラー、アーティスト、執筆、ラジオと多才に活動中。パートナー(旦那さま)を世界で一番愛してます


 

【ご予約方法】

①予約メニュー種類(ストーンは大人気の為、新規orメンテナンスのどちらかも記載下さい。必ずどの様な状態か明記して下さい。)
②参加人数
③ご希望の時間
『何時~何時の間』と、幅を持たせてご予約下さいませ♡
*朝は11時から開始で、すべてのメニュー受付は15時からの方が最終となります。15時半以降の受付は出来ませんのでご了承下さいませ。
④お名前(初めての方はどこからお知りになったかを明記)
⑤連絡先電話番号
⑥カフェスペース(お茶、ケーキなどあります)の利用をご希望されるか否か明記して下さい。
 

ご予約は①~⑥を、私にメッセージ下さいね

受付は2017年7月 9日(日)06:00 までです。
受付は2017年7月 9日(日)06:00 までです。

お金の神様に愛されている

登景子

自分軸で生き、本当の豊かさを手に入れる人を増やす♡お金と愛を循環させよう♡
Expert_s

自分軸で生き、本当の豊かさを手に入れる人を増やす♡お金と愛を循環させよう♡

株式会社 お金の神様ファミリー 代表取締役
8年前まで専業主婦。(現在、14歳12歳の男児が居る)
2015年7月からお金のセミナー(マインド系)をスタートし、
セミナー参加者は2000人以上、イベント動員数3000人以上、
色んな意味で豊かな人を増やす事を目的として活動中

投資の考え方などもレクチャーする資産形成セミナー
色んな方とのコラボイベント、神社ミッションイベントなど主催
美と健康分野のビジネスも展開

年収数千万

8年以上毎日のメルマガ配信を一日も欠かさず現在、ファンの数8500名♡


現在、資産形成により、働かなくてもいいほどの不労収入もありますが
使命役割・魂の喜びに従って、伝えるという仕事を楽しんでいます。

特に主婦層の方には、もっと制限を外して、
自分の人生のかじ取りを自分でして欲しい。
豊かになる許可をして欲しい。
そう思っています。


☆好きな言葉☆
人生の豊かさは想い出の量に比例する♡
損するぐらいがちょうどいい♡

開催要項

開催日時
2017年7月 9日(日)
開場 15:00
開始 15:30
終了 17:30
場所

心斎橋駅近く 予約頂いた方にお知らせ☆

参加費

無料

キャンセルポリシー

2000円

定員

22 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/6/27(火) 21:24  ~ 2017/7/ 9(日) 06:00まで

主催者

登景子

お問い合わせ先

登景子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

nobokei123@yahoo.co.jp

受付は2017年7月 9日(日)06:00 までです。
smtp08