【地球の贈り物

doTERRA】
アロマライフがもたらす叡智と魔法

受付は2017年7月15日(土)10:15で終了しました。

197871_doterra-banner
197871_o0655038513932457334
197871_19433654_779118852258277_1154908464_n
197871_cover1
197871_doterra-banner
197871_o0655038513932457334
197871_19433654_779118852258277_1154908464_n
197871_cover1

賢者と女神たちの『家庭の薬箱』と『Dr.Me』勉強会

このような方におすすめ

■賢く『家庭の薬箱』を使いこなしたい方
■アロマに興味がある方
■アロマで美しくなリたい方
■スパインセラピーで癒されたい方

期待できる効果

□ホリスティックに自分も家族も癒されて健康になる智慧の扉が開きます
□地球の大地で、陽光と風と水によって育てられた花草樹木の愛を受け取ります
□どういった時に、どのアロマを、どんな風に使うのかがわかります
□スパインセラピーで大切な人を癒すことができるようになります

受付は2017年7月15日(土)10:15 までです。

【地球の贈り物 doTERRA】
アロマライフがもたらす叡智と魔法



【地球からの贈り物という意味の名を持つdoTERRAでのアロマライフを楽しむ仲間になりませんか?】


普通のショップで購入できるアロマオイルは『飲めない』と思います。

マリアは、アロマをお部屋でアロマポットで香らせるのが大好きだったので、いろんなショップで、お気に入りを見つけて、お部屋でアロマを楽しんできました。アロママッサージも大好きだったので、いつか、自分でも、マッサージしたいな。と思っていましたが、テクニックや、アロマの扱い方が、ちょっと、手が込んでいそうな印象があって、ゆっくり、習いに行く時間もなくて、そのままになっていました。


マリアレイの行なっているヒーリング手法の中で、『レムリアン・ヒーリング(R)』を行うときに、いつも愛用していたレムリアン・オイルが、ハワイで生産しないことになったのは、2016年末でした。今、手持ちの在庫がなくなったら、どうしようかしら。。。ヒーリングを行うときに、香りの存在は、とても、重要なんです。


きっと、良いアロマにご縁が繋がって行くハズ!と、信頼いていましたら、ある日、2016年5月にお知り合いになったご夫婦が、マリアの自宅へ遊びに来てくださったんです。その時、いろんなお話をしました。その中で、私が、新しいアロマを探しているお話もしたのでした。このご夫婦は、5年程前から、doTERRAのアロマを使っていました。doTERRAは、アメリカのユタ州ソルトレイクシティーに本社を持つ会社です。2008年に創立して、アロマを販売しています。その手法は、ネットワークビジネスというものです。私は、ネットワークビジネスの経験がなく、ちょっと、それは、ノルマが高くて、怪しい商売なのですはないかと、いぶかしく思ったので、その時には、あまり、真剣にお話を聞きませんでした。


 

その後、シュート裕子さんが、遊びに来てくださって、doTERRAは、ネットワークビジネスで、「自分の人生を創ること」だと、1冊の本を紹介されました、私は、その本を、一気に読みました。そして、仲間とともに、日常生活を賢く豊かにしていける可能性を感じました。アロマは、専門的な知識が必要になりますので、仲間で、詳しい人から、きちんと学ぶことが大切です。そして、継続的に、いろんな知識をシェアしながら、生涯を通じて、支え合える仲間になっていきます。これは、レムリアン・ヒーリング(R)で実現できた『女神のサークル』によく似ています。




私は、doTERRAアロマライフという、もう一つの地上の女神サークルを創って行こうと決意しました。
アロマは、誰にでも、すぐに、わかるし、伝わるのです。そして、何よりも、自分で自分と自分の大切な人を癒すことができます。
特に、アロマタッチの手法が気に入りました。念願だった、アロマでのマッサージが、一度、習っただけなのに、すぐに、お友達にしてあげることができたんです。8本のアロマの力は、素晴らしくて、私のアロマタッチを受けた全員が、癒され、気持ち良くなって、ヒーリングがデジタことがわかった時、私は、アロマを使って、アロマタッチをすることを、もう一つの、私の使命にしようと決意したのです。そして、それを、誰にでもできる、アロマタッチの手法を、お伝えしていこうと思いました。2017年6月に横浜で行われた講座を受講し【アロマタッチ認定者】になることができました。これから、もっと、ブラッシュアップして行きます!




アロマの可能性は、テレビ番組でも、取り上げられるようになって来ました。


あるアロマを嗅ぐことで、痴呆症の進行が遅くなることや、ガンを抑制する効果のあるアロマも知られています。


賢く、アロマを『家庭の薬箱』として、使いこなしながら、豊かな仲間を築き、分かち合う女神のサークルを、私たちと一緒に、創っていきませんか?



今回は、シュート裕子さんが来てくださって、【doTERRAアロマ】を、毎日の中で、どのように役立てて使いこなして行くのか?について【Dr,Me】を教科書として勉強し、その巻末に紹介されている【スパインセラピー】を学ぶ機会を作ってみました。

(シュート裕子さんは、マリアレイのアップラインで、今年、ダイヤモンドクラスになった方です。)

シュート裕子さんは、3人のお子さんを子育て中のベテランママです。【doTERRAアロマ】は、赤ちゃんにも、子供たちにも、家族みんなに使えます。そして、あなたの大切なペットにも、楽しい使い方を伝授してもらいましょう!


 


シュートさん一家のお写真は、doTERRAリーダーズブックの記事からお借りました!






【地球からの贈り物 doTERRA】

 アロマライフがもたらす叡智と魔法





賢者と女神たちの


『家庭の薬箱』と『Dr.Me』勉強会


日時:2017年6月26日(月)10時30分〜16時(ランチ休憩60分)

場所:マリアレイʻS LIVING

   *参加申込者に詳しくお知らせします

     *阪急箕面線『桜井』駅前




【勉強会スケジュール予定】


 開場:10時15分


【doTERRAアロマ】基本の16本の使い方WS

 10時30分〜12時/講師:マリアレイ



■doTERRAsの70種類のアロマオイルの中から、最も、よく使う、16本のアロマオイルについて、使い方や効果効能について学びます。


■アロマオイルを使って、『お料理』『お掃除』『美容』『心と身体の健康』『ダイエット・デトックス』『お子様のケア』などの方法を学ぶことができます。



■アロマオイルの楽しみ方として、『香る』『塗る』『飲む』を学びます。




doTERRAアロマの基本の16本とは!


□ラベンダー


□レモン


□ペパーミント


□ティートリー
□オレガノ


□オンガード


□イージーエア


□ゼンジェスト


□ディープブルー


□アロマタッチ


□アースリズム


□オレンジ


□フランキンセンス


□スマート&サシー


□サルベル


□グレープフルーツ


■ココナッツオイル




■doTERRAは、ラテン語で、『地球からの贈り物』という意味があります。アロマの原料となる植物が、本来自生している地球上の地域から、最適な時期を選んで調達しています。doTERRA社は、世界のアロマ製造基準を上回るdoTERRA独自のCPTG(TM)(サーティファイド・ピュア・テステッド・グレード)基準があり、世界中の経験豊富な蒸留者とつながっています。


■あなたが、doTERRAのアロマオイルを購入することで、マダガスカル、ネパール、ヴァテマラ、ニュージーランド、ソマリア、ハイチの生産者の活動を支援できるアロマオイルが6本あります。アロマオイルで世界を変えたいとdoTERRA社は考えているのです。


■アロマのエッシェンシャルオイルの力の源は何にか?を学ぶ90分です。








【Dr.Me】スパインセラピー講座

 13時〜16時/講師:シュート裕子(ダイヤモンドタイトルホルダー)




■【Dr.Me】


アロマエッセンシャルオイルを個人スタディできるツールとして、Boyd Kuhn Truman氏が編纂したガイドブックを、シュート裕子さんが日本語版に翻訳したもので、通算、2万冊が利用されてきました。現在、第3版が増刷されたばかりです。


【Dr.Me】は、フランスやベルギーで、現在、医療として使用されているアロマエッセンシャルオイルを、家庭の薬箱として、賢く活用していくためのものです。


本来、エッセンシャルオイルは、植物が、自らを守るために作られる物質を、蒸留して抽出して作られています。植物が、自らを守る効果を、私たちの生活にも取り入れていこうとする『メディカル・アロマ』の観点で編纂されています。


アロマエッセンシャルオイルの基本使用方法、注意点を網羅して、シングルオイル、ブレンドオイルの効能が紐解かれ、もっとも、多くのページを使って書かれているのは、【Dr.Me】A to Zの症状別の摂取、塗布のための詳細です。『青あざ』『あせも』に始まり、『ぎっくり腰』『うつ』『やけど』など、全部で228種類の症状へ対応するエッセンシャルオイルが、細かく紹介されています。





そして、今回、【スパインセラピー】の実践ワークショップを行います。


【スパインセラピー】とは、【Dr.Me】の著者であるボイド・トルーマン氏が考案したセラピー法です。


症状に合わせて、数種類のアロマエッセンシャルオイルを、脊柱に沿って塗布するマッサージ・セラピー法です。


この【スパインセラーピー】を日本で教えることができるのは、シュート夫妻だけなのです。


シュート夫妻は、アメリア在住の時に、ボイド・トルーマン氏に出会い、【スパインセラーピー】を直伝で習い、他の方へ教えてもいいという許可を与えられました。


私は、初めて、シュートさんから、この【スパインセラーピー】の施術を受けた時に、それまで、悩んでいた症状が、帰りのJRの車内で、改善されていくのを実感し、驚いたのです。


とても、シンプルで、短い、しかも、簡略な手法なのに、どうして、こんなに効き目があるんだろう?まるで、魔法にかかったかのようでした。これは、きっと、アロマの力がすごいんじゃないだろうか?だって、あんなに簡単な(私でも、すぐにできそうな。。。。)感じだったのに、こんなに効き目があるなんて。。。8本のエッセンシャルオイルを、クルクルしただけで、こんなに楽になるなんて、この魔法を、誰か、困っている人に、教えてあげたい!!っと、本気で思ったので、実は、それから、真剣にdoTERRAアロマライフを始めたのです。


衝撃の【スパインセラーピー】が、万人にオールマイティーなのかどうかは、現在の私にはわかりません。

ただ、すごい!!という感動を分かち合うことができれば、しあわせです。








【お持ち物】

■お水などのご自身のお飲み物

■筆記具、ノート


【服装など】

■スパインセラピーは、背中と足裏への施術となります。

■上下が分かれた、お着替えしやすい服装でお越しください。

■できれば、パンツ、スラックスなどがいいと思います。

■ストッキングは避けていただき、素足に靴下をはいてきてください。

■お着替えの時間を、なるべく短くするため、ご協力をお願いします。





【参加費】

参加費には【Dr.Me】1冊が含まれています。


A.doTERRAアロマ勉強会への参加費:10,000円(消費税別途)

B.アロマタッチオイルセット付きの参加費:25,000円(消費税別途)



*自宅ですぐに、その日から、アロマエッセンシャルオイルを使ってマッサージを実践したい方へご用意します





■当日、doTERRA社IPCへご入会いただいた方には、マリアレイのスパインセラーピーのミニミニ施術をプレゼントします。

■マリアレイのグループの方は、お友達をお誘いになって、お気軽にご参加ください。お友達に、マリアレイもお会いしたいです。この勉強会への参加は、有料となります。ご了承ください。

■すでに、現在、doTERRAネットワークで、IPC会員の方で、シュートさんのグループ以外の方でも、使い方や、【Dr.Me】を学びたい方は、どなた様でも、ご参加ください。
■一度受講したけれど、もう一度、受講したい方は、ぜひ、何度でも、受講されてください。千客万来です。






【キャンセルポリシー】

■お申込み後のキャンセルは、すべて、キャンセル料全額を申し受けます。

■スケジュールなど、よくご検討の上、お申込みください。




受付は2017年7月15日(土)10:15 までです。
受付は2017年7月15日(土)10:15 までです。

【女神の遺伝子開花ヒーリング(R)】あなたの中に眠っているハイヤーセルフの声を聴き開花するヒーリング・スクール

Malialei

レムリアの愛~ALOHA(愛)で、あなたの人生に、『癒し』、『気づき』、『手放し』をもたらし、あなたの未来を『あなたらしく』『明るく』『ポジティブ』にイニシエートさせる~女神の遺伝子開花ヒーリング(R)マリアレイです。
Professional_s

レムリアの愛~ALOHA(愛)で、あなたの人生に、『癒し』、『気づき』、『手放し』をもたらし、あなたの未来を『あなたらしく』『明るく』『ポジティブ』にイニシエートさせる~女神の遺伝子開花ヒーリング(R)マリアレイです。

◯ホオポノポノ Kumulipo "The Origin of Life"
◯『レムリア・アトランティス・アヴァロン あなたの魂はどこから来たのか?』認定ティーチャー
◯Samhain(サーウィン)魔女の実践者認定資格
〇レムリアン・プリーステス™
◯レムリアン・ヒーリング(R)マスターレベル1ティーチャー
〇レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー
◯レムリアン・カード(R)ティーチャー
◯エンジェルカード(R)ティーチャー
〇プロフェッショナル マナ・カード セラピスト
〇ヒューマンデザインLYDティーチャー
〇NPO法人日本ホリステッィク医学協会 専門会員
◯一般社団法人日本己書道場認定 上席師範:己書天海晴明マリアレイ道場 代表
奈良女子大学卒業後、一部上場企業に31年間勤務。
現在は、女神のヒーラー養成講座、セッション、リトリートセミナーなどを主催。
受講したクライアントは、『健やかに、しあわせに、自分らしく、個性を生かして、人生をおくること』 『宿命に沿って、運命を生きること』に目覚め、ハート、マインド、スピリットがハーモニーし、自然なオーラの輝きを感じると感謝の声が多数寄せられる。
生涯現役で、瞑想家、ヒーラーとしてのあり方をライフワークにしている。

開催要項

開催日時
2017年7月15日(土)
開場 10:15
開始 10:30
終了 16:00
場所

マリアレイʻS LIVING(阪急箕面線『桜井』駅すぐ)

箕面市桜井2-2-10-303

参加費

doTERRAアロマ勉強会参加費  10,800 円

アロマタッチオイルセット付き参加費  27,000 円

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2017/6/27(火) 18:07  ~ 2017/7/15(土) 10:15まで

主催者

マリアレイ

お問い合わせ先

マリアレイ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

malialeialohaspirit@gmail.com

受付は2017年7月15日(土)10:15 までです。
smtp08