ヒーリング・エネルギーワークの最前線【UEプラクティショナー講座(せっと校16期)】in

岐阜

受付は2017年8月16日(水)09:15で終了しました。

2日で、スーパーセラピスト、スーパーカウンセラーの超人になってしまう

このような方におすすめ

◯心と体の両方を癒せるようになりたい ◯メンタルブロックを外して自己実現したい◯スキル向上させたい方

期待できる効果

修行無く伝授によって誰でもすぐに自分や相手の心と体を癒せるようになる ◎自然治癒力を上げるきっかけが手に入る ◎メンタルブロック解消することができる ◎自己実現を加速することできる

受付は2017年8月16日(水)09:15 までです。

ヒーリング・エネルギーワークの最前線【UEプラクティショナー講座(せっと校16期)】in 岐阜


最先端のヒーリング・エネルギーワーク


UE(アルティメットエナジェティクス)
の世界にようこそ!! 」







  たった一度の「伝授(アチューメント)」を受けるだけ!


一切の修行を必要とせず、伝授を受けたその日から
いつでもどこでも「究極の宇宙の根源(アルティメット・エナジー)」のエネルギーを
一生使いこなせるようになります。



伝授によって特別な人だけが使いこなせるものではなく、誰でも簡単に学んだその日から
自然治癒力を上げるきっかけとなる「エネルギーを自在に使いこなすことができる」ようになります。









エネルギーが自在に使いこなせることによって・・・・・・


◎ 身体へのアプローチ(ヒーリング・活力増強・不眠対策など)

メンタルへのアプローチ(ネガティブな感情、メンタルブロック解除)
◎ 願望実現の加速
◎ 美容
◎ 物質の浄化(飲み物・パワーストーン・お金・財布・土地・建物・化粧品など)

など
他にも様々な場面で飛躍的な向上を手に入れることができるでしょう。




学んだその日から誰でも簡単に
自然治癒力を上げるきっかけとなる「エネルギーを自在に使いこなすことができる」ようになる
「手順書」が完成しました。







「そのようなことができるようになる方法があるとしたら、知ってみたいと思いませんか?」








「では《伝授》を受けると、どんなことができるようになるのでしょうか?」




その前に!
「UE創始者の大原彩奨さん」に登場していただきましょう。




私は20年以上セラピーの世界に身を置いてきて、

述べ7万人の方の心と体に向き合って参りました。
 
セラピーの世界は毎日が真剣勝負です。
 
クライアント様に満足頂けなかった場合は二度と来て頂く事が出来ません。
 
そんな中でどうやったら目の前のクライアント様のお悩みを解決出来るのか、

試行錯誤と勉強の日々でした。


 
UEはそのような実践の場で形成されていきました。

様々な療法やセラピーを学んでは実践し、結果が出た時も出なかった時もあります。


 

 
そんな中で一番早く
そして結果が出たのが「エネルギー」でした。


ここで言う「エネルギー」とは宇宙に満ちている
「生命エネルギー」の事です。

 


中国では「気」と言いますし、インドでは「プラーナ」と言っています。


人間はこの生命エネルギーを意識的、無意識的に関わらず、
人体に取り入れて生活しています。





この生命エネルギーが欠乏した所が「病気」という事になります。


ではこの生命エネルギーを人体に取り込むとどうなるのかと言いますと、

「自然治癒力」が上がって来ます。






人間の体は
ちょっとした不調や怪我を自分で癒す自己修復機能が備わっています。


「自然治癒力」が上がる事で人体の「自己修復機能」が発動するのです。





ここが
医療とヒーリングの大きな違いです。




医療行為とは
お医者様が症状を診断し、薬を処方して病気を治します。

つまり、外部からの作用によって治療するという事です。




一方
ヒーリングという行為は、

生命エネルギーを取り入れて自然治癒力を高める事によって


「クライアント様自身の力で健康を取り戻す」
という事になります。



この生命エネルギーを用いるようになってからは
セラピーの満足度やスピードが格段に上がったため、様々なエネルギーワークを研究致しました。







しかし!

通常エネルギーを使えるようになるためには様々な訓練や修行が必要となります。







中国の有名気功師の方は1日3~4時間は厳しい訓練をしているそうです。


UEの特筆すべき点は、

一切修行する事なくこのエネルギーが使えるようになるという事。



そして、
メンタルの面でも非常に高いヒーリング効果があるという点です。


このUEのエネルギーは
メンタルの面でも画期的なヒーリング効果がある事が判り、

ストレスに対する癒し、
そしてメンタルブロックと言われる
「心のブレーキ」を外すという事が可能になりました。




体の不調の多くは
「心」から来ているという事は多くの識者が仰っている事ですが、

セラピーも行き着く所は「心」であると私も感じています。








この「心のブレーキ」は2種類あります。



1つ目は面意識の「心のブレーキ」(自覚しているもの)

2つ目は在意識の「心のブレーキ」(自覚していないもの)です。





面意識の「心のブレーキ」とは今現在感じている
ストレス、恐怖、不安、怒り、悲しみなどの感情です。



在意識の「心のブレーキ」とは

「私には価値がない」「私には不可能」「私は幸せを受け取れない」
などの不要な思い込みです。





UEのエネルギーを用いる事により、

このようなメンタルの領域もヒーリングが可能になりました。


メンタルのメソッドも様々な種類を学びましたが、

UEのエネルギーを用いたメンタルヒーリングはかなりスピーディです。




ストレスが数十秒から2分くらいで楽になったり

長年の自分に対するマイナスな自己イメージがなくなったり
「不可能」と思っていた事が数分で「出来る」に変わっていたりします。



なにより「心のブレーキ」から解放される事で

自由なマインドを手に入れ、夢の実現が加速します。






大原彩奨さん
ありがとうございました。




創始者大原彩奨さん

【テレビ出演】

CBS(中部日本放送) 「おとなの教室」

BS-TBS「教えて・からだのミカタ」

日テレ「魔女たちの22時」

TBS「はなまるマーケット!!」

フジテレビ「知りたがり!」など


【雑誌取材】


「安心」「週刊女性」「anan」「東海ウォーカー」 

「vivi」「女性セブン」「S-Cawaii(エスカワイイ)」

「からだにいいこと」「nonno(ノンノ)」他多数。


【著作関連】


「コワいほどやせる!骨盤スクワット」 マキノ出版

「骨盤しぼりダイエット」 KKベストセラーズ

「3分骨盤ダイエット」 宝島社

「骨盤スクワットDVDムック」 マキノ出版

「肝臓温めダイエット!!」 宝島社

「お腹ぺったんこ!!骨盤ダイエット」 宝島社

「体のまるみ・顔のたるみが治る本」 かんき出版

「巻くだけ!wパワーベルトダイエット」宝島社


著作発行部数 80万部超(2014年1月現在)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



お待たせいたしました☆



UEは、こんなにも素晴らしい特徴があります。




【特徴 1】 簡単に《
心 と 体
》のケアを行う事が出来る。


  通常気功やその他のセラピーでは自分や他人のケアが出来るようになるためには
 「修行」や「鍛錬」「努力」が必要です。


  UEでは、受講者のエネルギー回路を開き活性化するので「修行」する事なく
  「達人レベル」のエネルギーが使えるようになります。


  そのエネルギーを使って簡単に自分や他人の身体と心のメンテナンス、ケアが出来るように
  なります。



  メンタルと体は密接に関係しています。

  体と心を同時にケアする事でお互いに相乗効果があります。



【特徴 2】 使い方が簡単!


  《心の中でオーダーするだけ》で簡単に様々なエネルギーが使えるようになります。

  シンボルやマントラなどを覚える必要はありません。


【特徴 3】 あらゆるヒーリングメソッドを大幅にパワーアップ出来る。


  エネルギーの回路を一度の伝授(アチューンメント)で完全に開いてしまうため
  あらゆるヒーリングのベースが大幅に上がります。



【特徴 4】 メンタルブロックを高速で解消する事が出来る。


  人間の思考パターンやその思考パターンを作り出した感情記憶等は
  「エネルギー」として体内に蓄積されています。
  それらをエネルギーで解除するので早いのです。

  その場で数分行うだけで思考パターンが変わっているのを体感出来ます。


【特徴 5】 ネガティブな感情を自在にコントロール出来る。


  感情も固有の振動数を持っており、それらを打ち消す波動を出す事で
  容易に感情をコントロールする事が出来ます。


【特徴 6】 プラスイメージを一瞬で増幅する事が出来る。


  通常プロスポーツ選手は何週間、何ヶ月と「勝っているイメージ」「うまく行っているイメージ」
  を作り込んでいきます。

  UEでは数秒から数分で「完全に出来ているイメージ」を持つことが出来ます。

 
 つまり「セルフイメージ」を好きな様に作り出すことが出来ます。

  また、幸せな感情や感謝している感情などを同じように増幅させる事が出来ます。

  これによって日常の気分、心持ちは格段に変わり、毎日が楽しくなります。


【特徴 7】 引き寄せ現象が加速します。


  メンタルブロックを解消し、セルフイメージを好きなように作り込む事が出来たら
  当然、引き寄せ現象が加速します。


  加えて引き寄せに必要な様々なエネルギーも充電する事が出来るようになります。


【特徴 8】 DNAアクティベーションを行います。


  DNAは肉体レベルで46本、オーラのレベルも含めると100本以上あるとされています。

  その全てのDNA・RNAを活性化します。

  直感力が向上し、その方のミッションを助ける様々な能力が開花する可能性が高まります。


【特徴 9】 「アルティメスト」に2日でなれる。


  『アルティメット』は5時間×2日でマスターする事が出来ます。


【特徴 10】 有料セッションが可能になります。


  日本クリエイティブマインド協会より認定書が発行され



(アルティメット・エナジェティクス プラクティショナー)
  プロとして有料セッションが可能になります。
  『アルティメット』の高速メンタルブロック解除とプラスイメージ増大法によって
  メンタルセッションやボディ・ヒーリングのセッションが可能になります。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■■ 特に下記の効果が期待できます ■■


   ☆ 身体への癒し効果が期待できます。

   ☆ メンタルブロックの解消ができるようになります。

   ☆ インスピレーションが得られやすくなります。

   ☆ シンクロニシティが起こりやすくなり、運が良くなる流れができます。

   ☆ 周りとの関係が改善されやすくなります。

   ☆ 物や土地、家を浄化できるようになります。


   など



■■ こんな方にオススメです ■■

 

   
治癒力を高め、さらに心身共に健康になりたい方


  ☆ 何らかのセラピーを提供していて、さらにバージョンアップしたい方。  


  ☆ メンタルブロックを外して、自己実現を加速したい方。


  ☆ これからセラピストになりたい方


  ☆ サロン経営者、もしくはこれからサロンを開かれたい方


  ☆ 会社経営者


  ☆ 自分や相手の体と心のセルフメンテナンスをしたい方


  など





さらに!!!




UEを習得する》と

ご自身とご家族のケアが出来るようになるだけではなく
心のブロックを解除する有料セッション行えるようになります。


セッションを提供する事によって
クライアント様に喜んで頂き、 ご自身も豊かになり
セラピストとして 「幸せの循環」を巻き起こしておられる方も沢山おられます。





《プラクティショナーコースを受けたあなたはこんなことができるようになっています》




自分自身の心身を癒せる  

家族や友人など、大切な人の心身を癒せる
 
ブロックに気づき、それを瞬時にとることができる  

までやってきたセラピーを強化できる  

落ち込むことが少なくなる  

人生を前向きに考えることができる 
 
今までより短時間でヒーリングができる  




などなど
様々な良い影響が溢れ出てくることでしょう。




もし、あなたが今までいろいろなヒーリングを学んできたならば
それらのセラピーと相乗効果を発揮して、さらに、今のヒーリング効果をさらに高めることができます。





-----------------------------------------------------------------------

【ご参加してくださった方々の声】


・特別なスキルも必要なく、人生を変えられるところが凄い
・誰にでも身につけられる
・全員ができるようになって体感できるところが凄い
・どこでも役にたつ


一生使っていける

・あなたの人生が変わりますよ
・やる価値あります! 絶対! 正直ヤバいと思います。

などなど

アンケートでありがたいお言葉をいただいております。

-----------------------------------------------------------------------------------------



「ところで、プラクティショナーコースはいくらなの?」




創始者の大原彩奨さんはこうおっしゃっています。




正直なところこのUE伝授メソッドを確立するまでには、 長年の研究、実験、検証の繰り返しで
内容には大変なこだわりをもっています。


UEを確立するまでには、整体師として、 その他ヒーリング関連の勉強、資格取得のために、

20年以上の経験 約4,000万円を投資してきました。



また、効率よくたった2日でも、 全員が納得してこのエネルギーを使っていただけるようにするために
試行錯誤を重ねて来ました。


できるだけ 長い修行をしなくても
簡単にこのエネルギーを使っていただけることを何よりも優先してきました。




その効果は、 今までのプラクティショナー受講生からの喜びの声で折り紙付き。




UEをメニューに取り入れてから

「今までよりもお客さんに満足してもらえるようになった」

というサロン経営者さんからも、 喜びのご報告を多数いただいております。



この理想的なUEメソッドがが誕生するまでに、 私は途方もない時間とお金を費やしてきました。
その総製作費用、総制作期間を考えると どうしても高額になってしまいます。


とおっしゃっています。







その金額は・・・・・・






162,000円です!





そして

今回お申し込みいただいた方にスペシャル特典をお付けいたします!




それは!




 UEプラクティショナー養成講座せっと校限定

オリジナル別添資料50枚以上(オールカラー)】

をプレゼント(紙&PDFデータ)




しかも!


それだけでなく




バージョンアップする度に

  オリジナル別添資料(PDFデータ)を生涯無料でプレゼント


  させていただきます。



復習用にぜひぜひお使いくださいませ☆












   たった一度の「伝授(アチューメント)」を受けるだけ!




一切の修行を必要とせず、伝授を受けたその日から
いつでもどこでも「究極の宇宙の根源(アルティメット・エナジー)」のエネルギーを
一生使いこなせるようになります。



伝授によって特別な人だけが使いこなせるものではなく、誰でも簡単にその日のうちに
自然治癒力を上げるきっかけとなる「エネルギーを自在に使いこなすことができる」ようになります。


使いこなせることによって・・・・・・


◎ 身体へのアプローチ(ヒーリング・活力増強・不眠対策など)

メンタルへのアプローチ(ネガティブな感情、メンタルブロック解除)
◎ 願望実現の加速
◎ 美容
◎ 物質の浄化(飲み物・パワーストーン・お金・財布・土地・建物・化粧品など)
など

他にも様々な場面で飛躍的な向上を手に入れることができるでしょう。








このページにたどり着いたあなたは


もしかしたら《何かを受け取るタイミング》が来たのかもしれません。




とても素晴らしいことです。


その素晴らしい直感をぜひ信じてみてください。






エネルギーを受け取れる準備ができたからこそ、ここまで読む事ができたのかもしれません。







【最先端のエネルギーワーク UE(アルティメット・エナジェティクス)プラクティショナーになって】


学んだその日から、誰でも簡単にエネルギーが使いこなせるようになる
「手順書」を手に入れて


あなた自身はもちろんのこと

あなたの周りの大切な方々を

さらにさらに幸せにしていきませんか?






【UE(アルティメット・エナジェティクス)プラクティショナー養成講座 in 岐阜
(せっと校 16期)
   
《講 師》 瀨戸山 裕一(セット ユウイチ) UEマスターインストラクター


《日 時》 8月16日(水)  17日(木)
   
        両日とも 10時00分〜19時00分  ※ 若干の延長あるかもです
                 (開場:9時45分)
   

        ※ 昼食は各自持参でお願いいたします


《場 所》  あさひ創快せいふ院

         岐阜県揖斐郡池田町本郷630-1           


《定 員》 先着限定4名    ※ 残席 1名
     



《参加費》  162,000円(税込)

    
     
   


「カード決済(PayPal)」

  ※ 《カード払いでの分割払いご希望の方》は、カード決済後ご自身で分割手続きをお願い致します


  

    

        ※ PayPal決済の場合は手数料がかかります。
            予めご了承ください。

             参加費+手数料3.6%+40円



《要確認》

 お支払い期限は、お申し込み後「1週間以内」とさせていただきます

 (開催間近にお申し込みの方は「お申し込み後すぐ」にお支払い手続きをお願い致します)


 お支払い期日を過ぎてもご入金の確認が取れない場合は

 自動的にキャンセル扱いとさせていただきます

 ご理解くださいませ


《キャンセレーションポリシー》

  ・当日キャンセル 100%

  ・7日前〜前日   50%(5月19日0時

5月25日23時59分まで)

  ・8日前まで     0%(5月18日23時59分まで)


※ 振込先やカード決済方法は、お申し込み後に「自動返信メール」にて

  お知らせ致します


※ こちらからの確認メールやお知らせメールが「迷惑メール」に入る可能性がございます

  お手数ですが、ご確認いただければ幸いです

  上記のような理由であってもキャンセレーションポリシーは適応させていただきますので

  ご了承ください                                                    
    


持ち物:筆記用具
    ペットボトルに入った「お水」

   《あればで良いもの》
     化粧水
     パワーストーン

    
   
受付は2017年8月16日(水)09:15 までです。
受付は2017年8月16日(水)09:15 までです。

神主・未来のための環境活動家

瀬戸山 裕一(せっと)

日本の文化と伝統を次世代に継承すること / 未来にいのちつなぐこと / 日本と世界の架け橋となること
Expert_s2

日本の文化と伝統を次世代に継承すること / 未来にいのちつなぐこと / 日本と世界の架け橋となること

賀茂神社 権禰宜(神主)
未来のための環境活動家 
やまと式かずたま術®︎ 公認伝導士・公認鑑定士
TEDx スピーカー(日本、海外)
シンギングリン プレイヤー


一般社団法人バクチャー普及研究協議会 理事
一般財団法人MIZUNOTE 理事
一般社団法人福祉乗馬®︎の会 スーパーバイザー
甘味処 天のや 専務取締役
一般社団法人シェフたちのプロジェクト ふりかけアンバサダー
一般社団法人日本顧問介護士協会 理事
一般社団法人日本コミュニケーション心理セラピー協会 顧問
神門メソッド 伝道師
日本レジリエンス研究所 レジリエンス エヴァンジェリスト
イラストレーター
バルーンアーティスト

          

◎やまと式かずたま術マスターコース終了 
◎日本アースバッグ協会 アースバッグ工法スクール修了
◎神門メソッド 自律神経調律師
◎一般社団法人 日本電磁波協会認定 1級電磁波測定士    
◎一般社団法人 日本胎内記憶教育協会 認定講師
◎無添加ふりかけアドバイザー 
◎シンギングリン
 プラクティショナーコース・プレイヤーコース修了
◎NLPヒプノセラピー®トレーナー
◎(株)チームフロー プロメンタルコーチ
◎アドラー心理学 SMILE リーダー
◎介護福祉士、介護技術講師     
◎アウトドア・マウンテントレーナー
◎ブッシュクラフトアドバイザー(サバイバル )
◎キャンプインストラクター
◎森林ソムリエ
◎家庭菜園インストラクター
◎ベランダ菜園アドバイザー
◎水耕栽培インストラクター
◎野菜水耕栽培士  
◎バーベキューインストラクター(中級)
◎開運みそファスティング開発者

  
====================  
    
  
【僕が出会った未来の法則】
         
自然界が黄金比の法則によって美しくあるように
あなたの人生も令和という新時代とともに
あなただけの黄金比によって美しく輝ける。
   
  
====================
    

19歳の頃
死か植物⼈間を宣告されるほどの交通事故に遭うが奇跡的に生還。
     
その後、鬱・パニック症候群が理由でリストラされホームレスとなり
転落人生を味わう。
      
ホームレスから復活後、メンタルコーチプロ養成校に入学。
    
◎ロンドン・ソチオリンピック日本代表強化選手
◎ボクシング世界チャンピオン
◎元オリンピック金メダリスト
◎野球日本代表選手
など
世界で活躍するアスリートをサポート。
   
   
現在は
「未来にいのちをつなぐこと」
「ご縁をつなぐこと」
「日本と世界の架け橋となる」

「子どもたちにステキな未来をバトンタッチ」をテーマに
環境・教育・食の活動をおこなっている。
    
  
メンタルコーチとして         
2014年
TEDx カンファレンス Nayabashi(日本) 登壇。
    
・2018年 東久邇宮記念賞受賞
・2019年 東久邇宮文化褒賞受賞
・2021年 東久邇宮平和賞受賞


環境活動家として
2023.12
・気候変動国際会議COP28(ドバイ)登壇
・TEDx Happiness Street(ドバイ) 登壇

開催要項

開催日時
2017年8月16日(水)
開場 9:45
開始 10:00
終了 19:00
場所

あさひ創快せいふ院

岐阜県揖斐郡池田町本郷630-1

参加費

【UEプラクティショナー養成講座】in 岐阜 参加費  167,872 円

【UEプラクティショナー講座 再参加】in 岐阜 参加費  32,400 円

キャンセルポリシー

一般社団法人日本クリエイティブマインド協会より

認定証を発行(有料セッション権も取得できる)

162,000円(税込)
※ カード決済の場合、振り込み手数料がかかります。

  ご理解くださいませ。

 

お支払方法
定員

4 名

【残 1 席】

申込受付期間

2017/6/27(火) 14:08  ~ 2017/8/16(水) 09:15まで

主催者

セットユウイチ

お問い合わせ先

セットユウイチ

お問い合わせ先電話番号

08036198787

お問い合わせ先メールアドレス

setcoach1213@gmail.com

受付は2017年8月16日(水)09:15 までです。
smtp06