Powerwith_01

【大阪】ノンデュアルな日曜日♫

受付は7月 9日(日)08:00で終了しました。

〜瞑想とメタファーと解放のコンステレーション〜

このような方におすすめ

ノンデュアリティ(非二元)に興味がある人

期待できる効果

分離のないノンデュアリティ(非二元)のリアリティを味わう経験

【大阪】ノンデュアルな日曜日♫

午前の部では、ノンデュアリティ(非二元)の瞑想をします。

ルパート・スパイラの『透明な身体、輝く世界』にある24の瞑想を参考に、

後藤 剛が日本語に焼き直した、ガイド付き瞑想です。


ノンデュアリティ(非二元)が指し示す「気づきそのものの私」を、

今ここに直接に経験していることから探求・吟味していきます。


詩人ルーミーは、言っています。
「善い行い、悪い行いという考え全てを越えたところに、場(フィールド)がある。そこで私はあなたに会おう」


午後と夜の部では、癒しと解放のワークをします。
分離した自己には、もしかしたら共感や癒しが必要なのかも。

分離した自己は何を感じ、何を求めているのでしょう?


NVC(非暴力・共感コミュニケーション)、

クリーンランゲージのメタファー、
身体性を重視したファミリーコンステレーションを駆使して、
分離した自己が全体性へと戻れるよう、
後藤 ゆうこ&剛がワークをファシリテートします。

(それぞれのスキルの経験は必要ありません!)



私たちの意識と気づきのワークの最前線です♫


午前の部 - ノンデュアリティの瞑想
10:00〜12:30

午後の部 - 癒しと解放のワーク
14:00〜17:00

夜の部 -
癒しと解放のワーク
18:30〜21:00

それぞれの部のみ参加 4,000円
1日通しで参加 10,000円
午後と夜の部において、

※ どうしてもクライアントとしてワークを受けたいという方は、

プラス4,000円で席を確保しますので、その旨ご連絡ください。

希望者が満たなかった席は、くじ引きでクライアントを決めます。

場所:

旭区民センター 集会室3
地図(マップナビおおさか)

〒535-0003 大阪市旭区中宮1-11-14
電話 06-6955-1307 FAX 06-6955-1308
大阪市営地下鉄 谷町線 千林大宮駅 4号出口 南西へ徒歩約10分
京阪本線 森小路駅 西へ徒歩約10分
大阪市バス 旭区役所区民センター前下車すぐ(78系統、83系統)

大阪市バス案内(交通局ホームページ)


案内図
http://www.asahiwardc-ogbc.jp/map/index.html

ファシリテーター: 後藤ゆうこ&剛
NVCを伝えることを通じて、豊かな非言語の世界とつながり、深い共感フィールドの中で、分断を作りだす言葉から、つながりを育む言葉のアートを、人々と分かち合う。

現在、ハワイ・マウイ島にて、ノンデュアリティについても造詣の深いCNVC認定トレーナーのJim&Joriの隣に住み、日々NVCを生きることを体験させてもらっています。メンターとして、友人として、日々NVCを生きる在り方を見せてくれる二人とのエピソードも交えながら、日常で実践していくNVCを紹介しています。日本人初のCNVC認定トレーナー。


ゆうこと剛、それぞれのプロフィールは、

http://powerwith.jimdo.com/プロフィール/

を参照ください。


開催要項

開催日時
2017年7月 9日(日)
開場 9:45
開始 10:00
終了 21:00
場所

旭区民センター 集会室3

大阪市旭区中宮1-11-14

ホームページ

参加費

【カード決済】1日通し参加費  10,420 円

【カード決済】それぞれの部のみの参加費  4,200 円

【カード決済】ワークのクライアント希望  4,200 円

キャンセルポリシー


【銀行振込でのお支払い】
午前の部 10:00〜12:30
午後の部 14:00〜17:00
夜の部 18:30〜21:00
それぞれの部のみ参加 4,000円
1日通しで参加 10,000円
ワークのクライアント希望の方は、プラス4,000円

お支払方法
定員

8 名

【残 1 席】

申込受付期間

2017/6/29(木) 00:00 ~ 2017/7/ 9(日) 08:00まで

主催者

後藤 剛

お問い合わせ先

後藤ゆうこ&剛

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

goyuu@powerwith.jp

自分との対話が導くしあわせの道
Expert_s
Award51

自分との対話が導くしあわせの道

NVC認定トレーナー
IFS内的家族システム・カウンセラー・コーチ(公式レベル2)
ファミリーコンステレーション・ファシリテーター
NVCミディエーター


NVC、IFS、ファミリーコンステレーション、瞑想、ヒーリング、マインドフルネスなど様々な手法をベースに、独自のワークショップや個人セッション提供。

迷走神経理論や愛着理論に基づいたトラウマケアや世代を超えた重荷など、自分の意志ではなかなか変えることができない領域に安全にアプローチしていきます。

セルフ・ジャーニーというのは、大きな自己としての自分と、自分の中の色々な人格・サブパーソナリティとの間の信頼や理解を育んでいく旅です。
 
クライアントさんのニーズに応じてどんな手法が近道なのか見極め進めていきます。なるべく負担の少ない方法で、その後、自分でも続けていけるワークをサポートさせていただきます。

自分を深く理解し、自分自身への信頼を持って他者と接するとき、そこには違った宇宙が広がります。自分や他者の心が理解できる方法を知っていることは一生使える宝物を手にするようなもの。

喜びに溢れた豊かな気持ちで人生を進めるお手伝いをいたします。