スタンス★クリエイト講座(個人コース)

受付は2019年7月 7日(日)11:00で終了しました。

随時開催(日程調整をしてスタートいたします)

このような方におすすめ

自分軸を整え家庭と仕事も大切に進みたいと思っている方

期待できる効果

できないと思っていたことができるに変わる!自分の大切なものがなにかわかる!悩みをクリアにできる!売上があがる!家庭も仕事も円満に!

受付は2019年7月 7日(日)11:00 までです。

スタンス★クリエイト講座(個人コース)

こんにちは(*^o^*)


『自分で作るメモリーオイルHAPPY引き寄せマイボトル』のきうちみほです。

自分に自信がない

人の目が気になる

人に流されてしまう

そんなことを感じて過ごしていませんか?

{F5032456-2852-4E05-A34E-706F48E7B852}

1年半前の私もその一人。

自信がない

認められたい!!

こうするべき

やらなければならない

人の目が気になる

○○さんが言ってたから

今食べたいものがわからない(メニューも家族の好きなものや、外食は周りと同じものを選んだり、値段で選ぶ)

自分が楽しいこと、ワクワクすることがわからない

このセミナーに行けば変われる!!とセミナージプシー

仕事を頑張りたいけど、頑張ったら家庭のバランスが崩れてしまうという勝手な思い込み


そんな時に『スタンス☆クリエイト講座(旧能力開花講座)』に出会ったのです。

{7C37BB1C-FBD3-4253-BAAF-0443604B3609}

アウトプットを繰り返すうちに

いかに忙しさに流されて日常を作業にしていたか

ジャッジしていたか

先読み深読み思い込みの世界にいたのか

決断を人任せにしていたのか

そんな自分や過去の自分にも〇丸をする(認める)ことの大切さ

などに気づくことができました。

そして自分軸を整えることの大切さも知りました。



自分軸とは?



自分を信じている状態


他人の目や意見に流されなくなり、

自分がやりたい事、望む道へ軽やかに進めます。



私の自分軸のキーは家族。




{A2017ED4-DECA-4642-8B73-838786DD9DBD}



その軸がしっかりしたことにより、


自分の楽しいことワクワクすること、得意なことに視点がいくようになり


以前からみんなで和気あいあいとした場、前に進める場を作りたかったところから


現在皆様に愛していただいているメモリーオイルワークショップが誕生。



{2477083F-FEE0-4743-B657-6FE7C26DF91B}



{2754C53F-6D23-44CF-99C9-4A1C749B9E5F}



そして、家庭を大切にしながら進む女性を応援したいというワクワクからの想いが


スタンス☆クリエイト講座を開催するという現実を動かす力になったのです。




安定した家庭も 安定したビジネスも 安定したメンタルが必要!!


スタンス☆クリエイト講座を受講してからは


ご縁も広がり、売上もアップ!!


『みほさんにからパワーもらえました』


『みほさんに背中を押してもらって一歩がでたらうまくいきました』


とお客様からお声をいただき、前を向いて進むお客様の応援ができて本当に幸せです。


1年半前の私は笑い話としてお話しできるように(笑)



{EC15BB17-A12D-4242-80CA-321972D47354}



セミナージプシー時代にはスマホばかり見ていたので、荒れていた家族も


私のメンタルが安定したからか、今では笑顔が飛び交う毎日に。


最近は家族がみんな協力的、進んでお手伝いしてくれるようになりました。



{3DBB9976-DF5A-4CC8-96AD-997E1258AE07}



{77B77206-331A-4B77-9248-05CB543AE21B}



安定した家庭も

安定したビジネスも 

安定したメンタルが必要!!



身を持って体験したきうちみほだからこそお伝えできるスタンス☆クリエイト講座。


豊かな人生を拓くあなたの応援団として、家庭も仕事も大切に進むあなたを応援したいと思っています。


一緒にワクワク望む未来への一歩を踏み出しましょう!!




こんな方にオススメです



晴れ 自己肯定感が低いと感じている方、自分に自信がない方

晴れ 家庭も仕事も大切にバランスよく進みたい方
晴れ 先読み、深読み、思い込みによって一歩が出ない方
晴れ もっと自分自身の事を知り、豊かに幸せになりたい方
晴れ 人に流されてばかりで自分で決断することが出来ない方
晴れ 人の顔色ばかり気にしてしまう、という方 
晴れ 自分の望む未来を明確にし、これからの人生に活かしたい方




受講すると期待できる変化



虹 決断ができるようになり、ステージアップできるようになった

虹 自分らしく楽に過ごせるので、毎日が楽しい

虹 家族やパートナーと仲良くなった

虹 応援されていることを受け取れるようになった

虹 自分の好きを自由に発信できるようになり、ご縁を引き寄せて、売上が上がった

虹 人のことが気にならなくなった

虹 悩まなくなった

虹 生きるのが楽になった、クヨクヨ悩まなくなった

虹 自分の願ったことが現実化し、叶うようになった




受講対象者



※効果を実感していただくため受講対象者を限定させていただきます。
1.30~50代の女性(20代でも働いている、主婦は可)
2.自分らしく働きたい人(雇用・自営業・自由業問わず)
3.自分らしいスタイルで人生を歩みたい方
(迷わず育児がしたい、楽しみを見出し幸せを倍にしたい、人生を輝かせたい)
4.可能性(チャンスや希望)を手にしたい方
5.何かしたくてウズウズしている方
6.自分の能力や、輝きの原石を知りたい方


一緒に豊かな人生に向けて進みましょう(^_−)−☆




スタンス⭐️クリエイト講座 個人コース(1ヶ月)

【内容】

①対面講義

 個人コース (1ヶ月)
対面講義 2回・メールフォロー1ヶ月間


《講義内容》
1回目:理論「能力開花とは」 今の自分の状態をチェック、能力について分析&シェア

2回目:ポジティブフィードバック、幸せワーク、意識トレーニング、未来ワークの中からこちらで必要な内容を組み合わさせていただきます。




②Facebookグループフォロー


個人コースの方は1ヶ月間、Facebookグループにて、各自日常で感じたことをアウトプットしていただき、アウトプットと客観視を習慣化します。

最低3日に1回の現状報告をしてください。



【日程】
 個人コース 6/14(水)、6/28(水)
※日程に関しましては可能な限り対応させていただきますので、ご相談ください。


【時間】
10時30分~12時30分


【場所】
横浜、都内

【参加費】
 個人コース(1ヶ月)
65,000円

※分割もご利用いただけますので、ご相談ください。

※ペイパル決済も可能です。(手数料として、+5%頂戴いたします。)
※過去スタンス⭐️クリエイト講座を受講された方は個人コース 20,000円にて受講していただけます。

講座後は、ご希望の方でランチも企画しています。
楽しみながら取り組みましょうね♪

お申し込みはコチラ


◆下に記載してあります「注意事項と同意事項」をよくお読みの上お申込みください。
お申込フォームからお申込された後から、キャンセル料が発生致します。
※入金がされてない場合でも、キャンセルされた場合にはキャンセル料を頂戴致します。
ご了承ください。
詳しくは下記「注意事項と同意事項」をご覧ください。


【注意事項と同意事項】
・本講座、もしくはサービスに関しては、すべてご自身の意志で自己責任もと、お申し込みください。
・サービスの性質上、効果の実感・持続には個人差があります。
・本講座、もしくはサービスは、霊媒・呪術を用いたものではありません。
・いかなる宗教団体との関係はありません。
・本講座、もしくはサービスは、医療行為ではありません。
・体調管理は自己責任とし、体調に関して気になる事項がある場合は、事前に申し出てください。
・能力が開花される過程で、頭痛や眠気が強く出る場合があります。
能力が開花されている現象の一つですが、状況によって個人の判断で医療機関等にかかってください。
・講義中、もしくはサービス提供中の怪我や具合が悪くなる等についての責任は負いかねます。
・講義、もしくはサービス提供の際、こちらが妨害・中傷とみなした場合、退場もしくはサービスの中止を余儀なくする場合があります。
・以下の事項に当てはまるとみなした場合、受講をお断りする場合があります。
 本人に受ける必要性がないと判断した場合/他の受講生、もしくはサービスを受けている他の方に悪影響を及ばすと判断した場合/依存的な方/クレーマー/素直でない方/自分のやり方を最初から変えるつもりのない方/どんなものか見てやろう的な動機の方等

・講座風景などのSNSへの掲載で顔出しに抵抗のある方は、意向をお伺いしてから掲載させていただきます。
[著作権について]
・本講座において配布する資料には、著作権が発生します。
・著作権法により無断複写複製は禁止されています。また、無許可での転載、SNSへの講座内容の投稿はご遠慮ください。

[お支払いについて]
・支払いは、事前振込にて、受講前に支払完了が基本となります。支払いが確認できない場合は、受講・フォローをお断りさせていただきます。
・分割払いに関しまして、以下の措置を取らせていただく場合があります。
 期日までにお支払いいただけない場合は、講座・フォロー中断させていただきます。
 講座が終了しても未払いのお支払いがある場合は、今後 きうちみほのサービス(セッション・講座等)の提供は全てお断りさせていただきます。

[キャンセルポリシー]
・講座受講後の返金は致しません。
・講座受講前のキャンセルで、入金がされてなかった場合は、キャンセル料を請求致します。
・講座開始1週間前までのキャンセルは、全額の20%を事務手数料としていただき、残り全額を返金致します(振込手数料除く)
・講座開始1週間前から3日前までのキャンセルは、全額の80%を事務手数料としていただき、残りの全額を返金致します(振込手数料を除く)
・前々日、前日、当日キャンセルの場合は、全額をいただきます。
※講義に出席できなかった場合、他の日に振り替えることが可能です。その際には遠隔(メッセンジャーやスカイプ)にて、40分となります。(振り替え可能な日程は受講月を含め三か月間となります)
※振り込み手数料はお客様負担となります。
・キャンセル料(%)
申込~8日前 20%
7日前~3日前 80%
前々日~当日 100%





講師紹介


きうちみほ



自分でオリジナルメモリーオイルが作れるワークショップ開催
タロットセッション
スタンス★クリエイト講座講師。
7歳と4歳の双子の三姉妹の母

スタンス★クリエイト講座に出会い、自分軸を見つけ、
能力を自覚したことで、自分で作るメモリーオイルワークショップの開催をスタート。

年間307本のマイボトルを送り出す。
リピーターの方が多く、現実が動いて加速するおまじないとして愛されている。

タロットセッションでは、強みの質問力、洞察力、提案力を使い、
何を望んでいるのかを自分で気づくように導くので、
スッキリした、背中を押されたとのお声が多い。

『明るく楽しく元気よく』がモットー、
豊かな人生を拓くあなたの応援団として、家庭も仕事も大切に進む女性を応援している。




受付は2019年7月 7日(日)11:00 までです。

きうちみほ

【いい人いいモノいい情報をつなげる】【必要な人に必要なものを届ける】コミュニケーションセールスコーディネーター
Professional_s

【いい人いいモノいい情報をつなげる】【必要な人に必要なものを届ける】コミュニケーションセールスコーディネーター

幼稚園教諭
保育士
1700人以上の目標達成を後押ししてきたことを活かし、『個性が輝く人生ストーリー』と『得意や強み』をつないで、あなただからできることをカタチにする土台作りの専門家。

前職スポーツクラブフロント時代やセミナー講師で培った
コミュニケーション、質問力、洞察力で相手のニーズを聞き出し、
本当に望む未来への後押し、必要な方とのご縁をつなげることを得意とする。

【いい人いいモノいい情報をつなげる】
【必要な人に必要なものを届ける】 
を大切に中学生長女、小学生双子の三姉妹ママをしながら活動中。

開催要項

開催日時
2017年7月 1日(土)
開始 11:00
終了 13:00
場所

都内または横浜

参加費

無料

キャンセルポリシー

振込一括   65,000円

Paypal 65,000円+3,250円=68,250円

スタンス☆クリエイト講座 再受講の方 20,000円

分割希望(分割手数料が発生いたします。ご相談ください)

定員

1 名

申込受付期間

2017/6/14(水) 19:00  ~ 2019/7/ 7(日) 11:00まで

主催者

きうちみほ

お問い合わせ先

きうちみほ事務管理 古川

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info.miho.kiuchi@gmail.com

受付は2019年7月 7日(日)11:00 までです。
smtp06