【アマナレッスン】大人の女性のヒミツのレッスン♡オンナが目覚める性の教養講座(実践編)

受付は2017年7月 2日(日)21:00で終了しました。

195126_img_2471
195126_img_2466
195126_img_2471
195126_img_2466

~いいヒトよりもいいオンナ♡はじめの一歩はアナタをしること~

このような方におすすめ

女性がセックスを楽しむためのテクニックや、女性器を通した自分とのコミュニケーションを具体的に知りたい方

期待できる効果

女性であることの素晴らしさや、自分の体のことがよくわかり、性に関する悩みを一掃します。

受付は2017年7月 2日(日)21:00 までです。

【アマナレッスン】大人の女性のヒミツのレッスン♡オンナが目覚める性の教養講座(実践編)

セックスでの幸せあってこそ、

女は心の底から満たされて、

パートナーや子どもたちを幸せにできるんです。

だからまずは、

一人ひとりが自分の穴のプロフェッショナルになりましょ!



女性がセックスを楽しみ、心身共に人生を謳歌するためには、
まずは自分の体を知ること、
そして、
自分の体感覚や心とつながっていくことが不可欠です。



でも

私たちはそんな事 教えてもらえなかったから。

多くの女性が疑問に思いながら

聞いていいのかどうかさえ分からなかった。

具体的なこと、教えてくれるとこなんてなかった。



だから

安心して遠慮なく聞いて学べる場所をつくりました。

ペアホテルでのラグジュアリーな女子会になりますよ。




まずは

ランチをしがら 心をゆるめて。

完全貸し切り、女性だけのスペースで、

穴とアマナ(オナニー)についての疑問の一切を払拭しましょう。

某ペアホテルスイートルームを完全貸し切り女性のみでアマナ講座します。



アマナ講座については、聞くだけもよし、見るだけでも良し、

自分でやってみるだけでもよし、実際に受けてみるのもあり。


参加するのは勇気のいることかもしれませんが、

気負わずご自分のスタイル・ペースで参加してください。

こんな講座、他では絶対に絶対にありません!!!(笑)


そこにいるだけで、いろんなものがパッカーンして

軽やかになってお帰りいただけると思います。

助産師のちゃーりーから直接指導を受けた

アマナ性共育講師だからこそ提供できる企画です。

安心してご参加ください。




本イベントは、性的な興奮やサービスを提供するものではありません。
あくまで、女性の体を知るためのものであることをご了承ください。

生理中でのご参加もできます。

衛生面や安全には十分に配慮しておりますが、
講座の内容上、感染や出血などのリスクが全くない訳ではないことを

ご了承の上、自己責任にて申し込みください。

受付は2017年7月 2日(日)21:00 までです。
受付は2017年7月 2日(日)21:00 までです。

セラピスト、ヨガインストラクター

今村聡子(あん)

おんなの人生をもっと楽しく、もっとおいしく♡〜キュートでラブリーなあなたの魅力を最大限に引き出します〜

おんなの人生をもっと楽しく、もっとおいしく♡〜キュートでラブリーなあなたの魅力を最大限に引き出します〜

・ナマステヨガアカデミー ティーチャートレーニングプログラム1修了
・ナマステヨガアカデミー セルフラブ アウェアネス プラクティショナープログラム修了
・アーユルヴェーダライフスタイルカウンセラー
・JAPAN YOGA NIKETAN Biginner's course in Ayurveda
・eVYASA認定ヨーガ教師
・SandersPerryアシスタントハーバリスト
・一般社団法人日本アマナ性共育協会認定アマナティーチャー
・NLPプラクティショナー ”美味しいおんなの作り方” 今村聡子

1978年12月11日生まれ。射手座のO型。
長崎生まれ、東京・香港・千葉育ち。
動物占いは本質は情熱的な黒ヒョウです。
表面はペガサス。

40歳を目前に千葉の実家を家出(笑)、単身大阪に流れ着き、
大阪で出会った最高で最愛のパートナーとコロナをきっかけに同棲をしています。

基本のんびり。
何かのきっかけでスイッチが入ったり、手際や手順を見切ったものについては
ものすごい熱量と素早さを発揮します。

笑ったり泣いたり忙しく、気分が駄々洩れします。
気に入ったことは延々やりつづけ、怒ったり拗ねたりするとまるで怪獣。さながら3歳児。
立ち直りは早いですが、ポキンと心が折れるやすい一面も。

【好きなコト・モノ・ヒト】
・水(海、お風呂、温泉、川)
・ヨガ
・自然(見晴らしのいい高原、芝生)
・歩くこと(Google Map先生の徒歩1時間は徒歩圏内)
・きれいなもの、「本物」感
・ねこ(飼えないからひたすら憧れ)
・美味しいものを食べること
・カフェ、とくにモーニング
・お花
・歌うこと

【主な活動】
大阪・東京・オンラインでマンツーマンのヨガクラスとフェイシャル&ボディのトリートメントをしています。

ヨガ、アーユルヴェーダ、お肌のトリートメント、食事、そして女性性などから
キュートでラブリーな女性の魅力を引き出す「あなたのためだけの」オリジナルオーダーメイドメソッドをお伝えします♥

いくつになっても、どんな時でも、
おんなの人生をもっと美味しく楽しみましょう♡

開催要項

開催日時
2017年7月 3日(月)
開場 11:15
開始 11:30
終了 17:00
場所

東京都新宿区(ご予約確定後ご連絡差し上げます)

参加費

無料

キャンセルポリシー

30,000円

 

このイベントは女性限定です。

ご了承ください。

定員

3 名

申込受付期間

2017/6/14(水) 16:55  ~ 2017/7/ 2(日) 21:00まで

主催者

今村聡子(あん)

お問い合わせ先

今村聡子(あん)

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

anne.amana11@gmail.com

受付は2017年7月 2日(日)21:00 までです。
PR
smtp06