Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Maninonrei
Releaf_touroku
『失われた魂の記憶を読み解く、スピリチュアル・アストロロジー(リーディング編7/15午前)』
あなたの魂はなぜ地球に来たかったのか
H_taisho
ネイタルチャートをサアラさんに読み解いて欲しい方。入門編(5/21)に参加された方。自分自身について深く知りたい方。魂の目的を知りたい方。幸せになりたい方。
H_kitai
自分の本当の力に気づく。もっと進んだパラレルユニバースにアクセスする。進む方向性が明確になる。自分の才能や能力が見えてくる。古い価値観や概念を払拭する。
195023_fotolia_109489526_subscription_xxl
195023_3dc8bd7f259375a8e9b99607b0db8cbd_m

先日はおかげさまで大盛況のもとで、

 

初めてのスピリチュアル・アストロロジーのセミナーを行うことができました。

 

そして、皆さんとても熱心に聞いてくださいましたね。

 

 

しかし、初めての方には難しいところがたくさんあったと思います。

 

そこで、今回は先日行った水星のリーディングを通して魂がなぜ地球に来たかったのかについて、

 

私Saarahatとayanoが皆さんとご一緒に楽しくリーデングをしてゆきたいと思います。

 

 

皆さんは肉体を持つ前の魂の記憶をすっかり忘れてしまいました。

 

しかし、皆さんの出生時の天体図(ネイタル)には魂の意志が記録されています。

 

宇宙にたくさん存在する星々の中でなぜこの美しい惑星「テラ」(地球)に住む地球人として、

 

生れてくることをあなたの魂が望んだのか、地球にいきる目的は何か、

 

また、この世界のなかであなたが担っていく役割とは何か・・・等々、

 

 

もしこれらのことが明確になったら、あなたのこれからの生き方や価値観は大きく変わってくかもしれませんね。

 

ですから、いわゆる「占い」のためにネイタルを用いるのではなく、

 

私たちは神聖な魂の計画表として読み解いてゆく事で、

 

より幸福な人生を創造する事ができる野ではないでしょうか。

 

そのような星読みを、私はスピリチュアル・アストロロジーと呼んでいます。

 

 

今回は、太陽系の10個の惑星のなかで特に水星に焦点を当てて、

 

皆さんの魂が遙か遠いところから地球を眺めて何を思ったのか、

 

どうして地球に生れてこようと思ったのかについて、参加者の皆さん一人一人のネイタルを読み解いてゆきます。

 

今正に魚座時代が終わりを迎え、水瓶座元年と言うべき時に、

 

皆さんが地球に生れた動機について知ることは、今後皆さん自身の目的を明確にし、

 

より多くの可能性を開いてゆく上で役に立つ情報がたくさん見つかる事でしょう。楽しみですね!

 

Saarahat

 

こんな方にお薦めです。

 

生きている目的が見つからない

 

生きがいとなるような夢中になれる事が見つからない

 

何事も迷ってしまって決められない

 

充実感が得られない

 

自分はここにいるべきではないのではないかと思ってしまう。

 

どこにいても落ち着いてしっくりするような居場所が無いと感じる

 

 

等の感覚がある方は、新しい発見があるかもしれません。

 

 

※このページ以外に、別の日時で同じ講座が2つあります。

 

それぞれ15名限定です。お好きな日時をお選びください。

 

7/15 15:00~18:00 満員御礼

7/16 10:00~13:00 はこちら

 

開催日時
2017年7月15日(土)
開場 9:55
開始 10:00
終了 13:00
場所 渋谷駅より徒歩6分の会場(メール本文参照)

参加費

↑上記はクレジットカード払いでの料金です。

 

18,000円(税込価格19,440円)

支払方法 その他のオプション

クレジットカード、または銀行振込

定員
 15 名
満員御礼
申込受付期間2017/6/14(水) 00:00 ~ 2017/7/15(土) 00:00まで
主催者Aitree
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
『失われた魂の記憶を読み解く、スピリチュアル・アストロロジー(リーディング編7/15午前)』、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert_s
スピリチュアルとは科学である。

Aitree

Award52
2016年 年間ファン増加数ベスト50
Mission
多くの魂が本当に望む人生を創造し、創造主/神としての神性さを取り戻せるようサポートすること。そして、アミの世界が現実となるよう、多くの人の意識と波動を上げ、目覚めるきっかけを創ること。それがAitreeの役割であり、目指すことです。
Senmon

宇宙の智慧 チャネリング ヒーリング スピリチュアル 空 魂の仕組み

Aitree(アイトゥリー)は、alchemy(錬金術)、inspire(喚起)、transformation(変容)、re-birth(再誕生)、enlightenment(覚醒)、evolution(進化)

この6つの単語の頭文字を取った6つキーワードをテーマに、約16年間、数多くの講師を見てきた中で、本当の叡智を持った講師の素晴らしいワークショップや個人セッションだけを厳選して主催しています。

Aitreeは、愛の木という意味もあります♪

創造主/空としての神性さを取り戻し、魂が望む人生を創造できるよう、本当に必要な智慧をお伝えしています。

代表 木村 哲雄

B_facebook
B_ameba
B_twitter
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要