【埼玉・浦和】

『豊かさと願いの実現セミナー』

受付は2017年7月26日(水)09:25で終了しました。

194447_manifesting
194447_6294_川島由美のセッション
194447_manifesting
194447_6294_川島由美のセッション

生まれ持った才能を活かす人生の旅をしよう♪

このような方におすすめ

自分のやりたい事に自分でOKが出せない方、やりたい事を探して見つからない方、豊かさの実感が薄い方、自分にとっての豊かさが見出せない方

期待できる効果

過去の喪失感や失敗感から楽々と抜けて、それらが幻想だったことに気付きましょう。人生という旅を楽しむ鍵はあなたの内側に隠されています。内側から豊かさを感じられるようになると物質的な事も楽に創造出来ます♪

受付は2017年7月26日(水)09:25 までです。

【埼玉・浦和】 『豊かさと願いの実現セミナー』



『お金の問題』と聞くと、どんなことが頭に浮かぶでしょうか。


   ■なぜ、この人生でお金の悩みがつきないのだろう?


   ■恵まれて生まれる人もいるのに、なぜ自分にはこんな体験が必要なのだろうか・・・


   ■結婚してから、なんだか経済的な自由さを失った気がするけど、どうして?


   ■やりたいことはあるけれど、それが仕事になるのか不安だ・・・


   ■自分なりに努力しているのに、なぜか同じことを繰り返しているのはなぜ?


   ■自分には運がないような気がする・・・


私自身の人生で子ども時代からのテーマのひとつは『お金の不便さ』でした。


でも、どうしてそういう設定を、親の世代やさらに上の世代、先祖は必要だったのか考えたことはあるでしょうか?


そうやって受け継がれたことにどんな理由が隠されていたのか、見つけて手放していくことが『お金の自由さ』に徐々に変換していき、より大きなお金のエネルギーを楽に動かしていくことが出来るようになりました。


集合意識的にも労働の対価として、時間=収入という考え方は根深いものがありますが、『豊かさを得る方法はたくさんあってもいいのだ』という信念を持っているかどうかで、いつも二者択一的な選択肢の中でしか生きてしまい、不自由に感じている方々もいらっしゃるかもしれません


もし私たちが、いつも頭の中で「収入を得るには我慢が必要だ」「やりたいことをやってもお金につながらない」「仕事と家族との時間の両立は難しい」

「お金を得るには休んではいけない」「豊かなひとたちは特別なひとたちに限られている」「豊かさを無条件に受け取ってはいけない」

といったことを考えたり思ったりしていたとしたら、どうなってしまうでしょうか。


結果的に、夢を叶えることをあきらめてしまうかもしれません。


このクラスのもうひとつのテーマはマニフェスティング=願望実現 です。


基礎DNAセミナーでも、願いの実現のためのリストを具体化し、イメージと瞑想を使ってマニフェストしますが、その後に実現していくための力強いモチベーションを持ち続け、あきらめずにコツコツと行動を重ねていくことも、大切なことになります。


しかしながら、私たちの行動を阻んでいる原因は本当にお金や時間がないことなのでしょうか?


もしかしたら、別の理由が隠されているために、行動にブレーキをかけているかもしれないとしたら、真の理由はどんなことだと思いますか?



シータヒーリング創始者のヴァイアナさんは、2015年4月のセミナーでこんなことをおっしゃっていました。


最も怖れていることが一番の才能であることがある・・・と。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




ご自身に尋ねる問いかけは「願いが実現できて困ることがあるとしたら何?」ですが、この根本を深く掘り下げることで、最もあなたが恐れているものを見つけていくことが出来ます。


そうしたら、お金や時間がないというのは、自分自身へのサボタージュになっていたのだ、ということに気づくことが分かります。


願いが実現できないことで、代わりに保持できることや利点があるとしたら、潜在意識レベルでその望みは阻止されることになります。


ご自分の生き方や過去の出来事をきっと深く省みる機会になると思います。


勇気を持って、ご自身の内面を探求することで、


真の望みが何か理解し、

^^^^^^^^^^^

明確に決断が出来、

^^^^^^^^^

必要な行動がとれ、

^^^^^^^^^

当然とてもシンプルに!あなたの願いは実現し続けるでしょう。



私のセミナーでは、目からうろこが落ちる気づきがたくさんあった!!というお声を多く頂戴しています。


ぷあまなの高波動で安心な空間で、これまでにふたをしていたものを楽に開けて行きましょう。


誰かの人生を羨む生き方を終わりにして、あなた自身を光り輝かせるステージに上げていきましょう!!






●○●このセミナーで体験すること●○●


人生を思い通りにできるとしたら、何をこころから望んでいるでしょうか?こころの底から願っていることは、どんなことなのか、まず知ることがスタートです。

そして、その望みを阻んでいるものから、制限をはずしていきましよう。


私たちが持っている4つのレベルにある深い思い込みをは何かを、ひとつひとつ明確にし、開放するヒントとなる「100の質問」リストを用いて、願いの実現し、豊かさを引き寄せるためのエネルギーから自分を阻んでいる、土台を見つけ出していきます。



実践的なペアワークが中心のワークショップ形式ですので、セッションの進め方や掘り下げワークの方法についても、復習・確認しながら進めていきます。






以下、【スピナビ】 シータヒーリング情報ページ(http://thetajapan.com/new/home/index)から抜粋されました


【障害を取り除く】


後悔/憤りや恨み/羨み/怒り/方向性の欠如/反対するパートナー/哀れな自分/

遣い過ぎ/何もせずに期待する/奪う/稼ぐほど使う/お金は諸悪の根源/エゴ/

創造主の証拠を求める/文句を言う


【豊かさを引き寄せる】
意図をはっきりと/アイデア/賢さ/自分の材料/他の人の言うこと/実存する第7層/

協調/神聖なるタイミング/境界線/誠実さ/責任/寛容さ/評判/計画/未来を思い出す/

豊かさを引き寄せるための100の質問/行き詰まったとき/第7層からの創造/毎日できること


 

受付は2017年7月26日(水)09:25 までです。
受付は2017年7月26日(水)09:25 までです。

Pua Mana

内なる調和の心地良さと自然な瞑想の本質をお伝えしています☆屋号のPua Manaはハワイの言葉でpua花、manaは生命のエネルギーの源を意味します。

内なる調和の心地良さと自然な瞑想の本質をお伝えしています☆屋号のPua Manaはハワイの言葉でpua花、manaは生命のエネルギーの源を意味します。

開催要項

開催日時
2017年7月24日(月) ~ 2017年7月24日(月)
開場 9:25
開始 9:30
終了 2017/7/24 17:30
場所

さいたま・浦和駅前徒歩1分 ぷあまなスクール サロンにて

埼玉県さいたま市浦和区東仲町11-1 石毛ビル4階

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

初受講 6万2千円/2日間 

再受講  3万1千円/2日間  1万5千5百円/1日間     

 
【修了証の他にプラクティショナーマニュアル、誘導瞑想CD付き】
 
【日程】7/24(月)、25(火) ※日程が変更になりました
【時間】9:30-17:30 
 
 

定員

4 名

申込受付期間

2017/6/11(日) 21:28  ~ 2017/7/26(水) 09:25まで

主催者

川島 由美

お問い合わせ先

川島 由美

お問い合わせ先電話番号

08056940779

お問い合わせ先メールアドレス

info@puamana-healing.com

受付は2017年7月26日(水)09:25 までです。
smtp06