Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
なりたい自分に気付く『エモーション・フォーカス』セミナー
~ 上手くいくには上手く行く方法がある ~
H_taisho
自分のもやもやした気持ちをなんとかしたい方
H_kitai
感情をコントロールして、なりたい自分になりましょう!
194273_ロゴ用3(バック)
強みをいかして、自分らしくイキイキした人生を!
Professional
 
 
 起業家プロデュース/イベント企画/セミナー講師/招致/カメラマン
京本 薫
強みをいかして、自分らしくイキイキした人生を!
 
起業家プロデュースをしている京本薫です。
 
開催イベント27回連続満席の実績から満席の女王と呼ばれる。
起業初期から3年足らずで1300名を集客。
  
私の強みでもある「先見の明」を使い
見つけてきた、本当にいい物、いいサービス、おすすめの人を
「ぜひ、知ってほしい!」「みんなも受けてほしい!」と
橋渡しすることで、皆様の心を豊かにしたい!
未来をハッピーにしてもらいたい!と、思っています。
 
集客できないハンドメイド作家から、
招致・講師・プロデューサーに転身し、関西を中心活動中。
  
普通の主婦になれなかった私が、
女性起業家に転身したことから、
密かに注目を浴びるようになりました。 
 
人と比べるのではなく、
「今ある自分で輝ける未来!」を目指しています。 
 

 

あなたは「自分にかけている制限について」

考えたことがありますか?

  

例えば、1~2度悪い結果が続いたら
きっと次も悪いことが起こるに違いない!って
思うことはありませんか?
  
それって、思い込みかもしれないですよね?

自分に制限をかけてるだけかもしれないですよね?
  

もう少し論理的に分析したら
違う結果かもしれない。
もっと細かい条件があるかもしれない。
 

もう少し具体的に考えてみましょう!

 

例えば、

たまたま2度続けておいしくない紅茶を飲んでしまった。

だから紅茶はおいしくない!私には紅茶が合わない!

そんな風に決めてしまうことってありませんか?

 

  

本当は、

紅茶の種類が合わなかっただけかもしれない…

安い紅茶がおいしくないと感じただけかもしれない…
場所の雰囲気、一緒にいるメンバーの影響かもしれない…

そこまで、しっかり分析してますか?

  

人間は何度も同じ経験をすると

ついつい「次もそうなるに違いない!」と予想してしまうのです。

それが普通なのです。

学習能力とも言われていますよね!

 

学習能力はとても必要な能力です。
 

自分の思考のクセに気づがついて、意識していくことで、

あれ?何でそんな制限していたんだろう…と

変化することができるようになるんです。

 

自分にかけている制限がなくなれば

もっともっと自由に、

なりたい自分になれますよね!?

 

 

セミナーでは、ワークをすることで

自分の思考のクセを知ることができます。

 

自分の思考のクセに気づき、意識していくと

自分に制限をしなくなるんですって!! 

 

こんな方におすすめです!

チェック 自分に制限をかけて、行動ができなくなる方

チェック 自分は運が悪いと思っている方

チェック 負のスパイラルにはまってしまう方

チェック 制限をかけてしまう、自分の思考のクセを直したい方

チェック 前向きになりたい方 

 

 

≪受講者の声≫

  

お話がすごくわかりやすく、私が聞いててもとても楽しく受講できました。

 この日の内容は、全部、その時「私達の聞きたいこと」でした。

・大企業のセミナーってどんなの?

 って興味シンシンだったんだけど、その時に合わせて、対応するというバリエーションの豊富さ!

 

これ→ 【レポ】岡 佐紀子先生のセミナーに参加してきました♡1

これ→ 【レポ】岡 佐紀子先生のセミナーに参加してきました♡2

これ→ 5/27 岡 佐紀子さんプレセミナー受講しました☆

これ→ 【写真で報告】岡佐紀子さんの「自分で自分に制限をかけていませんか?」

 

 

私も、そこそこ沢山の成功者の話を聞いてきましたが(笑)

成功している人と、成功していない人の違いって

究極、マインドの違いだな~と感じています。

  
年間180本も大手企業や大学でセミナーをされている岡佐紀子さん。

個人で起業されている方、主婦の方、OLの方
この機会に受講されることを、本気でお勧めします。 
 
岡佐紀子さんの、

なりたい自分に気付く『エモーション・フォーカス』セミナーとは…

自分に自信がない人は共通して自分の中の真の感情に気づいておらず

行動を躊躇し、前進できません。
そこで「心理学」「催眠」「メンタリズム」を活用し、

あなたの無意識の領域の感情を気づかせるテクニックを用いて

問題を解決する手法を考えました。

   

このセミナーでは

かわいいネコのカード「エモーションフォーカスカード」や様々なツールを使って

本人の真の感情に気づき、思考と行動を前進させます。

受けた方から「驚いた」「腑に落ちた」「自分がそんな事を感じているとは思わなかった」

「心が軽くなった」と絶賛の声が上がっています。

 


 

日にち : 8月1日(火)

時 間 : 10:00~13:00

場 所 : 新大阪 大阪市立青少年センター(ココプラザ) 
参加費 : 9,000円

 

※お子様連れは可能ですが、お子様の席の確保はできません。

 託児もありませんので、他の方に迷惑にならないように対応をよろしくお願いします。

 

キャンセルについては、下記をご覧ください。

 ⇒ キャンセルポリシー

 


  【講師紹介】 岡佐紀子さん

株式会社オフィスブルーム 代表取締役社長
近畿大学 非常勤講師

 

一部上場の超大手企業を中心に企業で研修を行い

”予約がなかなか取れない研修講師“として年間約180日の研修に携わる

1日の研修の中でそれぞれの人の多くの問題を解決し、

わかるからできる、そして継続させるまで持って行く技術は圧巻。

“なぜ出来ないのか”という理由や“真の問題”を発見するだけではなく、

“どうすればできるようになるのか”という具体的な事柄を見つけ、

早ければ数秒で変換していく技術は話題を呼んでいる。

 

セミナーの参加者から、

「岡先生に出会えなければ今日はなかったかも知れない」「あえて良かった」という声を多数もらい、

“人にパワーと元気を与えるカリスマ研修講師”として全国に多くのファンがいる。

驚くほどのパワーを感じる研修では笑いあり涙ありそして感動の渦が毎回巻き起こる。

  

企業研修アンケート98パーセントの満足度を誇る研修ではリピートはもちろん、

関連企業への紹介が多く、数多くの企業からうちにも来て欲しいという声が掛かっている。

問題点を瞬時に見極め当日詳細内容を構築していくブラックボックス研修では、

自分が聞きたい事柄および自分に必要な事柄にフォーカスした内容を扱うことから、

“これが聞きたかった”“腑に落ちた”“問題解決につながった”と高い満足度にもつながっている。

  

プライベートでは妻であり、三人の子どもの母である。

仕事だけではなく家庭、精神のバランスが大切であり、

それぞれのバランスが人生の幸せにつながっている事を伝えている。

 

開催日時
2017年8月 1日(火)
開場 9:55
開始 10:00
終了 13:00
場所 大阪市立青少年センター(ココプラザ)
大阪市東淀川区東中島1-13-13
ホームページ
参加費

銀行振込み (9,000円)

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

銀行振込は、ゆうちょ銀行になります。

定員 15  名
申込受付期間2017/6/10(土) 17:11 ~ 2017/8/ 1(火) 09:50まで
主催者京本 薫
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
なりたい自分に気付く『エモーション・フォーカス』セミナー、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
起業家プロデュース/イベント企画/セミナー講師/招..

京本 薫

Mission
強みをいかして、自分らしくイキイキした人生を!
Senmon

ウェブ集客 セミナー講師 カメラマン 強み おひとり起業支援

起業家プロデュースをしている京本薫です。
 
開催イベント27回連続満席の実績から満席の女王と呼ばれる。
起業初期から3年足らずで1300名を集客。
  
私の強みでもある「先見の明」を使い
見つけてきた、本当にいい物、いいサービス、おすすめの人を
「ぜひ、知ってほしい!」「みんなも受けてほしい!」と
橋渡しすることで、皆様の心を豊かにしたい!
未来をハッピーにしてもらいたい!と、思っています。
 
集客できないハンドメイド作家から、
招致・講師・プロデューサーに転身し、関西を中心活動中。
  
普通の主婦になれなかった私が、
女性起業家に転身したことから、
密かに注目を浴びるようになりました。 
 
人と比べるのではなく、
「今ある自分で輝ける未来!」を目指しています。 

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock