親勉体験イベント「夏だ!キャンプだ!親勉だ!!」

受付は2017年7月 7日(金)12:00で終了しました。

このような方におすすめ

乳幼児から小学生のお子さんをお持ちの方

期待できる効果

遊びながら勉強するとはどういうことかを知ることができます。

受付は2017年7月 7日(金)12:00 までです。

親勉体験イベント「夏だ!キャンプだ!親勉だ!!」

親勉て気になるけど、どんなものなのかな?

小室先生の本を買って読んだけど、家だと続かないわ。

一度親勉体験会に参加してみたかったのよね。


など、


親勉に興味をお持ちの皆さん!


今回、夏休み直前イベントとして、

横浜、川崎で活動しているインストラクターが4人集合して、

楽しく賢くなれるイベントを行います!


普段の体験会では、

2種類のトランプを使って遊びますが、

今回は「キャンプ」をテーマに、

トランプ以外の趣向を凝らした様々な遊びが体験できるお得なイベントです。


お席は先着順になりますので、

みなさん早めにお申込みくださいね。


お母さんだけでなく、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん、妊婦さんなど

親勉を一度体験してみたいと思ってる方ならどなたでもOKですよ♪


注)こちらのお申込みだけでは受付が完了いたしません。

お申し込み後、 メールに確認のURLが届きますので、
そちらをクリックしていただいてお申し込みが完了いたします。

※自動返信文が届きますので、届かない場合は、

oyaben201704@gmail.comまでご連絡ください。



<インストラクター紹介>


◇あみたに ちえこ


4歳と2歳の姉妹をもつ理系ママ。


できれば週末のたびにキャンプに繰り出したいほどのキャンプ好きで、

子どもは自然の中でたくましく優しい子に育って欲しいと願っています。


◇イマイ ユウヤ

柏レイソルスタジアムDJ、ナレーター。
親勉初の父親インストラクター。
7歳と2歳の娘を持つ。

平日はサラリーマンと三束の草鞋を履く。

◇もてぎ あやこ

14歳、10歳の男子2人の母。
自身と長男は中学受験を経験。

趣味はライブ鑑賞とアウトドア!
なんでも「どうせやるなら楽しく!」をモットーに、思春期男子にも親勉を実践中。

◇堤 敏美

生まれも育ちも横浜のハマっ子インストラクター。

やんちゃだけど涙もろい6歳息子と打たれ強くたくましい1歳半の娘との4人家族。


笑顔は幸せの種。どんな状況でも自分で考え、笑顔で乗り切れるような子になることを願って

子育て奮闘中!







みんなで楽しく盛り上がりましょう!

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。


受付は2017年7月 7日(金)12:00 までです。
受付は2017年7月 7日(金)12:00 までです。
子育てのイライラを軽減し、子供と楽しく遊びながら勉強する方法をお伝えします。

子育てのイライラを軽減し、子供と楽しく遊びながら勉強する方法をお伝えします。

横浜生まれ、横浜育ち。
8歳息子、3歳娘の4人家族。

お母さんたちのイライラが減り、笑顔が増えるお手伝いができたらと願い、親勉インストラクターになりました。

子育ての悩みはつきません。

でも、その悩みに笑顔になれるエッセンスを少し入れることで、今までと視点が変わり、意識が変わり、気づけば子育てが楽しくなっていたというスパイラルができるようお伝えしていきたいです。

開催要項

開催日時
2017年7月 9日(日)
開場 9:45
開始 10:00
終了 12:00
場所

横浜・川崎エリア

参加費

無料

キャンセルポリシー

3240円

定員

20 名

申込受付期間

2017/6/10(土) 10:00  ~ 2017/7/ 7(金) 12:00まで

主催者

堤 敏美

お問い合わせ先

堤 敏美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

oyaben201704@gmail.com

受付は2017年7月 7日(金)12:00 までです。
PR
smtp06