愛し愛されアマナレッスン

受付は2017年7月10日(月)00:00で終了しました。

このような方におすすめ

女性がセックスを楽しむためのテクニックや、女性器を通した自分とのコミュニケーションを具体的に知りたい方

期待できる効果

女性であることの素晴らしさや、自分の体のことがよくわかり、性に関する悩みを一掃します。

受付は2017年7月10日(月)00:00 までです。

愛し愛されアマナレッスン


セックスでの幸せあってこそ、

女は心の底から満たされて、

パートナーや子どもたちを幸せにできるんです。

だからまずは、

一人ひとりが自分の穴のプロフェッショナルになりましょ!



でも

私たちはそんな事 教えてもらえなかったから。

多くの女性が疑問に思いながら

聞いていいのかどうかさえ分からなかった。

具体的なこと、教えてくれるとこなんてなかった。



だから

安心して遠慮なく聞いて学べる場所をつくりました。

ペアホテルでのラグジュアリーな女子会になりますよ。




まずは

ランチをしながら 心をゆるめて。

女性だけのスペースで、

女性の身体についての疑問の一切を払拭しましょう。



11時半
千葉市市中央区周辺で集合。

12時~13時、ランチ

13時~17時、某ペアホテルスイートルームを

完全貸し切り女性のみでアマナレッスン講座をします。



アマナ講座については、聞くだけもよし、見るだけでも良し、

自分でやってみるだけでもよし、実際に受けてみるのもあり。


参加するのは勇気のいることかもしれませんが、

気負わずご自分のスタイルで参加してください。

こんな講座、他では絶対に絶対にありません!!!(笑)


そこにいるだけで、いろんなものがパッカーンして

軽やかになってお帰りいただけると思います。

助産師のちゃーりーから直接指導を受けた

アマナ性共育講師だからこそ提供できる企画です。

安心してご参加ください。




本イベントは、性的な興奮やサービスを提供するものではありません。
あくまで、女性の体を知るためのものであることをご了承ください。

生理中でのご参加もできます。

衛生面や安全には十分に配慮しておりますが、
講座の内容上、感染や出血などのリスクが全くない訳ではないことを

ご了承の上、自己責任にて申し込みください。

受付は2017年7月10日(月)00:00 までです。
受付は2017年7月10日(月)00:00 までです。

センシュアルセラピスト・整体師

まつなが まどか

女性の自己肯定感を高め 心身ともに笑顔になれるお手伝いをしています!

女性の自己肯定感を高め 心身ともに笑顔になれるお手伝いをしています!

JAEI認定アマナ性共育協会で学んだ性教育講師
NLPマスタープラクティショナー
タイ古式マッサージセラピスト
アロマコーディネーター
介護福祉士 調理師 整体師
シューガーリングセラピスト
SKIN CANDY公認エデュケーター 私は2006年より千葉市内の整骨院で
患者さんに健康指導している中で
【性と健康】にはどんな関係があるのかと疑問に思い

日本アマナ性共育協会(JAEI)で
性について全く知らなかった私が性教育を学び
患者さんのからだだけでなく、心も軽くすることができると確信。

ついでに
自分が悩み10年も拗らせていたセックスレスも変化し
スキンシップを中心にしたセックスを取り戻していく中で
旦那さんへの愛情を再確認し

『少しでも長くこの人と一緒にいたい』

その想いで
旦那さんに自分の腎臓を提供し生体腎移植をして
今ではお互いが健康で共感し合える
かなり良い関係性が築けています。

開催要項

開催日時
2017年7月18日(火)
開始 12:00
終了 17:00
場所

千葉市中央区某所 (参加者様メールにて詳細はご連絡致します)

参加費

無料

キャンセルポリシー

50,000円

 

 

このイベントは女性限定です。
ご了承ください。

定員

4 名

申込受付期間

2017/6/ 7(水) 00:00  ~ 2017/7/10(月) 00:00まで

主催者

まつなが まどか

お問い合わせ先

まつなが まどか

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

madoka.amanatt@gmail.com

受付は2017年7月10日(月)00:00 までです。
PR
smtp08