Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
九星象意解説講座 九紫火星
気学鑑定の精度を高めるために必要な九星象意の理解を深める
H_taisho
気学をより深く学びたい方向け/九紫火星の人/九紫最大吉方の人
H_kitai
九紫火星という星の特徴を知り、九紫火星の人の活かし方と九紫吉方の活用について知ることができます。
192298_191085_star9photo
192298_191085_star9
悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!
Professional
 
 
キポログ 
長谷部 矩子
悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!
 
社会運勢学会 会員
日本ダウザー協会 プロダウザー・ダウジングインストラクター
村山幸徳先生の社会運勢学としての九星気学風水を学びながら、「真理」を追いかける学びを続けております。気学に出会ったのは2007年1月。気学は行動が伴う学問。気学を学び始めて自分の人生が大きく変化しました。私の気学と易学の学びの旅は、まだ途中です。一緒に学んでみませんか?
 

九星象意解説 九紫火星

オンライン受講OK/再受講制度あり

 

九星の象意を1つの星ごとに学べる講座です。自分の本命の星のことだけを知るだけでは、人の気である九星を活用することができません。

すべての星の特徴を学んでこそ、自分の運勢に、他者の理解に、活用できます。

九星の象意の理解が活かされるのは、吉方位の取り方と吉の顕現の仕方について、そして運勢を見る際の星の乗り合いの理解などの場面で、発揮される知識です。また、人間は一人で生きていくものではありませんから、必ず自分と異なる星の人と関わりますので、他者理解にも活用できるでしょう。そして、業界や業種なども九星で分類できますので、この講座では、そのあたりも、ご紹介したいと思います。

 

九紫火星は「火の性質」を持った星です。火とは、熱く、美しく、不安定です。そして、単体で燃えることができません。

この特徴から、九紫火星という星が、情熱的で美しさを求め、不安を持ちやすく、熱しやすく冷めやすく、一人でいるよりも、自分の情熱を燃やしてくれる相手が必要な星だということが解ります。

象意を知る作業は、その星の持つ長所も短所も含めて特徴を知る事です。

 

九紫火星の特徴を知ることで、九紫火星を本命や傾斜に持つ人は自分の事を深く理解することができます。

最大吉方に九紫火星を持つ人は、幸せを手に入れるための方法を知るでしょう。

同会を九紫火星を持つ人は、自分自身を取り巻く縁と環境の特徴が理解できます。

 

 

講座の内容

九紫火星の概要

十二支 午

十干 丙丁

易卦 離

九紫火星の象意 

人物象・職業象

九紫火星の吉凶作用

九紫火星方位から来た人

九紫本命の人

九紫火星の陽運気

最大吉方としての九紫火星

九紫月命の人

九紫傾斜の人

九紫同会の人

 

 

参加条件

どなたでもご参加いただけます。
気学初心者の方は、開催前に基本をレクチャーしますので、お申し出ください。

 

 

オンライン受講

 インターネットを利用してオンラインでの参加を希望される方は

 お申し込み時に、受講スタイルとして「オンライン受講」をお選びください。

 

この講座は、Zoomというシステムを利用して、ご参加いただけます。

事務局からメールでログイン用のルームURLを送りますので

ルームURLをインターネットで開いていただくと(又はルームURLをクリック)

自動的にオンライン会議室に入ることができます。

 

PC、スマートフォン、タブレット、などでご参加いただけます。

ヘッドセット(マイク付イヤホン)をご用意して、ご参加ください。

自宅にネット環境が無い、家族が居て参加ができないなどの場合は、

WIFIのあるカラオケボックスや、WIFIのあるカフェなどからもご参加いただけます。

希望者には、音声データを終了後に差し上げます。

※スカイプよりも通信状況が安定しているZoomをご利用いただいております。

 

 

Zoomの使い方

Zoomの使い方については、以下の記事を参考にしてください。 
zoomでつながるオンラインコミュニケーション
http://ameblo.jp/kippolog-web/entry-12216995326.html
パソコンでzoomにログインする方法
http://ameblo.jp/kippolog-web/entry-12217731157.html
スマホでzoomにログインする方法
http://ameblo.jp/kippolog-web/entry-12219769424.html
zoomをスマホで快適に使う/ビジュアル編
http://ameblo.jp/kippolog-web/entry-12221644056.html
zoomをスマホで快適に使う/サウンド編
http://ameblo.jp/kippolog-web/entry-12221434830.html
使い方が不安な方は・・・
講座開始の30分くらい前から会議室に入れるようにしてありますので
自由にログインして使用感をお試しください。

 

 

割引(再受講)

九星象意解説/九紫火星のテキストをお持ちの方と再受講の方は5,000円で参加いただけます。

⇒九星象意解説/九紫火星 テキスト

 

 

定員

8名・先着順(最小催行人数/2名以上)

 

 

持ち物

筆記用具

録音OK(但し、個人的な利用に限る)

 

 

講師

長谷部 矩子

 

 

受講した人の感想

Aさんの感想

本命の星が九紫火星なので参加しました。

今までに、自分の傾斜の星、最大吉方の星の講座を受講しましたが

本命として象意を学ぶと、今までと見え方が違うように感じました。

楽しかったです。

 

Bさんの感想

自分の本命なので、しっかり聞いてみたかったので参加しました。

基礎をひととおり受講した後なので、わかりやすかったです。

自分の星だと思うと、聞き方も真剣になるのかもしれません。

知識を得ただけで、まだ使いこなせないので、ゆっくりやっていこうと思います。

 

Cさんの感想

これから気学を学んでみようと思ったことがきっかけです。

自分の本命の星なので参加してみました。

いろいろありすぎて、頭の中がいっぱいです。

思い当たることがたくさんあって、驚きました。

 

Dさんの感想

自分の本命の話を聞きたいと思っていました。

本命の星なので吉方位として取りずらいですが、

いつかは吉方で取りたいと思えるくらい楽しかったです。

 

 

キャンセルについて
キャンセルのご連絡は、講座開催の前日の昼12時までにご連絡ください。
当日キャンセルはご遠慮ください。
無断欠席のあった方は、今後のすべての講座にご参加いただけません。ご了承ください。

 

 

注意:お申込み前にご確認ください
お申し込みいただいたメールの状況によって、ご連絡ができない場合があります。
フリーメール(Yahooメール・AOLメール・gmailなど)の場合は、
ゴミ箱のフォルダに入ってしまう可能性が高いので必ずご確認ください。
携帯電話のメールアドレス(softbank/au/docomo)からお申し込みする場合は、
迷惑メールフィルタ等で携帯メールにメールが届かず、ご連絡できない事が多発しています。
携帯電話のメールアドレスでお申し込みする方は、
必ず、info@kippolog.comを受信可に設定して
お申し込みいただけますようお願いいたします。
お申し込み後、3日以上経っても返信が無い場合は、
キポログ運営事務局まで電話番号を明記の上ご連絡ください。

開催日時
2017年7月23日(日)
開場 12:30
開始 13:00
終了 17:00
場所 キポログ本部/みなとみらい線 元町中華街駅 3番出口 徒歩4分
詳細はお申し込み後にメールでお知らせいたします。
参加費

10,000円(再受講:5,000円)
九星象意解説/九紫火星 テキストをお持ちの方は再受講扱いとして5,000円でご参加いただけます

支払方法

教室で受講される方は当日お支払いください。
オンライン受講の方はメールに明記された口座にお振込みください。

領収書はメールで発行します。
定員 6 名
申込受付期間2017/5/31(水) 21:05 ~ 2017/7/23(日) 12:30まで
主催者キポログ
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
九星象意解説講座 九紫火星、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

長谷部 矩子

Mission
悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!
Senmon

九星気学風水,社会運勢学,気学,易学,方位,姓名鑑定,家相風水,顔相,ダウジング

社会運勢学会 会員
日本ダウザー協会 プロダウザー・ダウジングインストラクター 村山幸徳先生の社会運勢学としての九星気学風水を学びながら、「真理」を追いかける学びを続けております。気学に出会ったのは2007年1月。気学は行動が伴う学問。気学を学び始めて自分の人生が大きく変化しました。私の気学と易学の学びの旅は、まだ途中です。一緒に学んでみませんか?

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款