Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Maninonrei
【7月2日 @東京】みなみ佳菜さん パーソナルスタイリング講座
装いのチカラを味方に付ける方法
H_taisho
自分らしいおしゃれを身に着けたい方/自分の魅力を見つけたい方/女性限定
H_kitai
毎朝着るものに悩まない/ステキだね、って言ってもらえるようになる/自分に自信が持てるようになる
191590_51adxkzrrkl
191590_18745404_1410550339021943_1597576161_o (1)
ママと子どもたちの笑顔を増やしたい
Professional
 
 
 手帳術講師
星野 けいこ
ママと子どもたちの笑顔を増やしたい
 
▽あな吉手帳術 ディレクター・講師
▽こども手帳術 講師(考案)
▽自分deカウンセリング 講師


■著書
・2014年 9月 こども手帳術 親子で楽しく! 自主性、自立心が育つ!(PARCO出版)
・2016年 7月 あれこれ言わなくても大丈夫! 自分で考える子になる「こども手帳術」(日本実業出版社)

 

2017年6月16日(金)3席増席しました!! 

6月19日(月)満席になりました。

キャンセル待ち受付中(7月2日 @パーソナルスタイリング講座と明記の上お申込みください)

キャンセル待ち申し込みフォーム

 

 ***********************

 

 

こんな経験は無いですか?

 

 

☑ クローゼットはパンパン!なのに毎朝「何着たらいいの?」と悩む・・・

 

☑ 「今だから言うけど、最初ちょっと話しかけづらかった。」って言われる・・・

 

☑ 自分の事をかなり頑張ってしゃべらないと、分かってもらえない事がある・・・

 

☑ 雑誌を見ても、お店を見ても、自分が何が似合うのか分からずラビリンス(迷宮)に入って、結局何も買えずに家に帰る・・・

 

 

 1つでも当てはまったあなたに、おススメなのが、この講座!

装いのチカラを味方に付ける方法 です。

 

 

実は、冒頭のチェック項目、数年前の私は全部当てはまっていました。

 

専業主婦で、2人の娘の子育てに追われている日々。

 

 

何を着たらいいのかわからない・・・

意を決して買いに行っても、何を買えばいいのかわからない・・・

 

 

近所の公園とスーパーへ買い物程度の時はいいのですが、

 

 

保護者会、学校公開など学校・幼稚園関係の用事の時、

友達とのランチ会、同窓会、

親族の集まるお祝いの席、

子どもの入学卒業など・・・

 

たくさんのシーンがありますが、その時に適した服装がまったくわかりませんでした。

 

 

 

独身時代や産前に着ていた、明らかにサイズアウトしている服を眺めては、「いつかこれが着れるようになってやる!!」という気持ちだけは持ち続け、タンスの肥やしがどんどん増えていく状態でした。

 

 

 

そんな時に、みなみ佳菜さんのこの講座に参加し、これらの悩みはすっきり解消したのです!!

 

 

佳菜

 

 

「スタイリストさんなんて私には敷居が高いわ・・・」

「どうせ、高いもの勧められても変えないし・・・」

「このみじゃないもの買わされたらいやだな・・」

 

 

そんなお悩み一切不要

 

 

私が最初におすすめしてもらったのは、ユ○クロの当時1200円で買えた「レギパン」でした。

 

この1枚のレギパンを手に入れただけで、鏡を見るのが楽しくなりました。

 

 

 

タンスにずら~っと並んだ黒いカーディガンを10枚以上手放し、オフホワイトのカーディガンを1枚購入

 

洋服の枚数は10分の1になったのに、「着るものがない」という感覚から解放されました。

 

 

 

セールで買ったけど、結局一度も来ていなかったTシャツ

 

着ていくシーンに合わせて、何パターンも組み合わせを教えてもらえて、ヘビーローテーション入りしました。

 

 

 

私の、変化は佳菜さんの著書にも写真入りで紹介いただいています。

ぜひ見てみてください!

 (↓で著書紹介しています)

 

 

これでもう、明日から、着るものに悩まない!

自分らしい装い、アナタに本当に似合う服の見つけ方、一度学んでみませんか?

 

 

 

 


●講座内容


 ・「おしゃれですね」では終わらない「あなたらしくて素敵!」と言われる服選びとは
 ・「あなたに会う事を大切に考えてきました」が伝わる朝1分の魔法
 ・マイベストワードローブに必要な11着とは?

 

●持ち物

 ・筆記用具

 ・買ったけど1度も来ていなくて、「活かすか」or「手放すか」判断してほしい方は、1着お持ちください。

 

●参考本 

( みなみ佳菜先生の著書)

講座の予習や、復習にお役立てください。

4つの性格タイプから見つける いつの間にか人生が変わる服

 

●キャンセル規定 

・5日前~前々日にキャンセルの場合… 受講料の50%
・前日~当日にキャンセルの場合…受講料の100%


※ご返金の際は、振込手数料をご負担いただきます。 

※受講料お振込み前でも、上記期間のキャンセルの場合、キャンセル料が発生いたします。

※無断で欠席された場合は、受講料の100%をキャンセル料として請求させていただきます。



※キャンセルの場合

下記問い合わせフォームに、受講日・講座名を明記の上、キャンセルの旨お知らせください。

確認メールを送信いたします。

 http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/17804

 

●よくある質問   

 

Q:子ども連れで受講できますか?

A:基本的には同席いただけます。

 保育者はおりませんので、見守りながら受講していただきます。

(※お子さん連れが多い場合は、子どもの人数制限を設けて先着順とさせていただきます。)

 

ただ、2時間30分の講座はお子さんにとっては長丁場ですので、お子さん連れのママさんはたいてい「やっぱり預けてくればよかった」「集中できなかった」と苦労されています。

預けられる環境にある方は、ご検討ください。

 

 

●講師プロフィール

 

みなみ佳菜

みなみ佳菜

 

パーソナルスタイリスト
みなみ佳菜スタイリングオフィスKOROR主宰

外資系アパレル会社エディバウアージャパンにて全国1位販売員、最年少店長を経てマックスマーラファッショングループにて全国店舗統括マネジメントにあたる。
「装いで人生に寄り添う仕事」を探し、2007年に業界トップのファッションレスキューに入社。 約3年間徹底的にスタイリングを学びながら実績を積み、2010年に独立。 現在約1万人のスタイリング経験、装い道23年目。

2016年出版の著書「4つの性格タイプから見つける いつの間にか人生が変わる服」は発売即日重版、全国書店でランクインとなる。 日経DUALは現在連載4年目。
AERA,プレジデントウーマン、日経ウーマン等で、特集・取材多数

 

 

 

 

 

皆さんに装いのチカラを味方に付ける方法を手にして頂けるのを楽しみにしています!!!

 

 

 

開催日時
2017年7月 2日(日)
開場 13:20
開始 13:30
終了 16:00
場所 ミーティングセミナースペース高田馬場
豊島区高田3丁目10番21号 ヤマセイビル301
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

6,000円(税込み)

支払方法

事前振り込み

定員
 15 名
満員御礼
申込受付期間2017/5/28(日) 17:17 ~ 2017/7/ 1(土) 20:00まで
主催者星野 けいこ
こちらのイベントもオススメです
【7月2日 @東京】みなみ佳菜さん パーソナルスタイリング講座、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
手帳術講師

星野 けいこ

Mission
ママと子どもたちの笑顔を増やしたい
Senmon

こども手帳術 あな吉手帳術 時間管理 スケジュール管理 子育て

▽あな吉手帳術 ディレクター・講師
▽こども手帳術 講師(考案)
▽自分deカウンセリング 講師


■著書
・2014年 9月 こども手帳術 親子で楽しく! 自主性、自立心が育つ!(PARCO出版)
・2016年 7月 あれこれ言わなくても大丈夫! 自分で考える子になる「こども手帳術」(日本実業出版社)

B_facebook
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要