赤ちゃんが喜ぶ子宮づくり90日プログラム

受付は2017年7月 1日(土)10:20で終了しました。

191324_dsc_3140
191324_dsc_3140

ママから最初のプレゼント

このような方におすすめ

赤ちゃんにとって居心地のいい子宮を作りたい方

期待できる効果

フワフワであったかい子宮を作る一生モノの知識が得られます!

受付は2017年7月 1日(土)10:20 までです。

赤ちゃんが喜ぶ子宮づくり90日プログラム


『赤ちゃんが欲しい。そう思っているのに、なかなか授からない…』



『いつかは授かりたい、今から何かできることはない?』



『いつか授かる次の世代のために、ちゃんと知っておきたい…』



image



そんな、


赤ちゃんを迎えたい、迎える前の女性に贈るセミナーを準備しました。


その名も「赤ちゃんが喜ぶ子宮づくり90日プログラム」です。





あなたの「子宮」は、いつでも赤ちゃんを迎えることができますか?


いつか妊娠したい、あなたへ。


あなたの子宮は、赤ちゃんを迎える準備ができていますか?




パートナーがいれば、赤ちゃんが欲しいと思ったら、すぐに妊娠できる…。


そう思っていたのに、なかなか授からないという現実が存在します。


「不妊治療」や、「妊活」という言葉がありますが、


困ってからやる、そんな具体的な治療や活動より、もっと先に行うこと…。





それは、妊娠を意識しない時期から、


「いつでも赤ちゃんを迎えられるぐらいに、

女性としての身体の機能を整えて、基礎を高めてあげること」


image



妊娠、はあくまで結果です。




ちゃんと健やかで、整った生理を毎月きちんと迎えることで、

「いつでも赤ちゃんを授かる準備」と、


「いざ授かった時に、赤ちゃんが居心地のいい子宮」を作る。


それが、今回のセミナーである、


「赤ちゃんが喜ぶ子宮づくり90日プログラム」でお伝えしたいことなんです。





90日間しっかり伴走して、一生ものの身体づくりの知識を身に着ける。



このセミナーでは


まず初回の講座で妊娠に特化したおまたぢから®講座を聞いて、


「月に1回やってくる生理のしくみ」をじっくり学びます。



女性の身体に生理が来るしくみと、


生理の時に実際にどう過ごすのか、日常生活でどう過ごしたら、


女性の持つ力を高めることができるか?を学びます。



もちろん、快適に生理を過ごすために、


生理トレーニングの実地指導も行いますよ。



image




次に、2回目の講座では、

「妊娠前のカラダづくり講座」を聞いていただきます。



実際に妊娠を望む女性が、

どういうことに気を付けて生活すべきなのか?を、


衣食住、身体も心もいろんな側面からアプローチ。




そして…。

2回目の受講後の30日間、LINEを使ってフォローを実施。


呼吸、筋肉の使い方、トレーニングの悩みや、

実際に生活を変えていくにあたっての心配事などをフォローします。


それに加えて、ご希望の1日(40分)を使って、


対面でのアドバイスも実施!


生理トレーニングの時にちゃんと筋肉を使えているか、

LINEではわかりにくい指導や、言いにくかった悩みもここで解決します。



個別のセッション後、

皆さんの状態にそったアドバイスに沿ったフォローもさらに30日プラス。




①初回の講座で女性の身体をじっくり知って基礎体力をつけ、


②2回目の講座で妊娠を意識した取り組みを具体的に知って、


③生活にちゃんと取り入れられるようにLINEでフォロー。


④期間中に一度対面でお話をして、全体の悩みや疑問を解決。

⑤そのうえ、さらに30日のアフターフォロー。




これで、「赤ちゃんが喜ぶ子宮づくり」をする、


つまり女性の力を最大限に引き出す、そんな講座なんです。




すべての女性にお勧めしたいけれど、特にこんなあなたに。



チェック(透過) いつかは授かりたい、パートナーのいる女性に


チェック(透過) 今、まさに妊活を意識している女性に


チェック(透過) 今パートナーはいないけれど、妊娠できるか不安

チェック(透過) 二人目、三人目を生むときに、スムーズに妊娠したい


チェック(透過) 妊娠を意識する娘たちの世代のためにも、ちゃんと知りたい


チェック(透過) 今すぐ妊娠したいわけじゃないけれど、生理をしっかり過ごしておきたい



あなたが今、月に5日生理を過ごしているとして…


年間60日の「生理の期間」を、


つらい、憂鬱なブルーな日として過ごすのはもったいないと思いませんか?


image

「女性として、子宮をしっかり意識して生活する」ことは、


自分を大切にして、身体と向き合って生きること。


おまたマスターとしてたくさんの女性と話をしてきた私だから、

しっかり『良い環境の子宮を作る』サポートが出来ます。





毎月やってくる生理を、女性としての自分の身体を、きちんと意識して過ごすこと。


身体の力を最大限に活かしながら、楽しんで生活できること。



心も身体も整った、「いつでも妊娠できる」状態、一緒にそんな身体を、目指していきましょう!






赤ちゃんが喜ぶ子宮づくり90日プログラム

【日時】


ダイヤ7月コースダイヤ

初回講座  
7月1日(土) 10:30~14:00
2回目講座  7月22日(土) 10:30~14:30


※30日間LINEフォローあり
その後希望日に対面アドバイス1回(40分)

セッション後、個々の状態にそったアドバイスに沿って+30日間のフォロー。

【場所】 大阪 梅田周辺のセミナールーム

【価格】 
35,000円(税込)

 (事前振込、入金後にお席を確保します)


【定員】 4名

 
しっかり女性の自分と向き合いたいあなたを、お待ちしています!



受付は2017年7月 1日(土)10:20 までです。
受付は2017年7月 1日(土)10:20 までです。

米国認定NTI栄養コンサルタント

平井琴美

ホリスティック栄養学×中医学を基本に、家族全員が笑顔でナチュラルな生活を楽しめる!

ホリスティック栄養学×中医学を基本に、家族全員が笑顔でナチュラルな生活を楽しめる!

社会福祉士
米国認定NTI栄養コンサルタント 米国認定NTI栄養コンサルタント。
3人娘のママ。

妊娠出産を経験し、子育てしていく中で食の大切さやママの身体・笑顔の大切さに気付く。
女性の身体のセミナーを開催、のべ360人以上が受講。


3人目妊活中にホリスティック栄養学と出会い、最先端の栄養学として学び、資格を取得。
現在、どんなママでも笑顔で続けられる「家族サイズのナチュラルな生活」を発信。

子ども達の未来へ残したい食材や身体を作る本物の食材から、ママ達の食意識向上を目指す。


開催要項

開催日時
2017年7月 1日(土)
開場 10:20
開始 10:30
終了 14:00
場所

梅田駅近辺のセミナールーム

参加費

無料

キャンセルポリシー

35,000円(事前振込)

 

定員

4 名

申込受付期間

2017/5/27(土) 02:45  ~ 2017/7/ 1(土) 10:20まで

主催者

平井琴美

お問い合わせ先

平井琴美

お問い合わせ先電話番号

09062371418

お問い合わせ先メールアドレス

hiraikotomioffice@gmail.com

受付は2017年7月 1日(土)10:20 までです。
PR
smtp08