思考の学校♡サリーとzoom飲み会

受付は2017年6月 7日(水)21:00で終了しました。

このような方におすすめ

サリー富多の思考の学校、ミニ講座か基礎コースを受講した方

期待できる効果

思考のしくみのおさらい、報告、質問ができます!

受付は2017年6月 7日(水)21:00 までです。

思考の学校♡サリーとzoom飲み会

こんにちは!

サリーの思考の学校のミニ講座や基礎コースを受けてくださって、ありがとうございます。

その後色んな変化を感じていることと思います。


この写真の女性のように、心地よい感覚が増えてきた?



まず、人のせいにするということがかなり減ったんじゃないかしら?


だって自分の潜在意識にある思考が、100%現実化しているって、

受講したみんなはわかっちゃったものね。


実際に私の受講生さんたちから、嬉しい報告が後を絶たないの!


【受講生さんたちの声】

※画像はイメージです笑


💕「彼にプロポーズされて結婚しました!」(お二人も!)


💕「臨時収入が300万円ありました!」


💕「生まれて初めて、彼ができました♡」


この他にも、


💕「いい仕事を任せてもらえるようになりました!」


💕「やりたいことを親に応援してもらい、好きな仕事をしています!」


💕「ハワイに無料で行けることになりました!」


💕「お家を建てることになりました!」


💕「旦那さんがものすごく優しくなりました♡」


💕「一生許せない!と思っていた人と仲直りできました!」


などなど、もう本当に驚くほどの嬉しいご報告をいただいているの。


とは言え、まだ特に変化は感じないという方もいるかもしれない。

これね、早ければいいというものじゃないから、焦らずに自分を信じて。

あなたの願ったそれ、

自分に最高のタイミングでやってくるから♡



「もっと思考のしくみを知りたい!」

「こんな場合はどうやって考えればいいの?」

「一度聞いたけど、忘れてるかも」


という皆さんのために、質問や報告ができる場を作りました!


その名も

【思考の学校♡サリーとzoom飲み会】^0^


もちろんミニ講座や基礎コース、そしてこれから始める3ヶ月コースに出ていただくのがいいのだけど

(実際、私も同じ講座を何度も何度も受けて、腑に落としていきました)

こういう場を設けて、実際に願いを叶えた人の報告を聞いたり、

悩みを聞いたりすることでさらに自分に落とし込んでもらいたいのです。


無料で、しかもオンラインだから、世界中どこにいても参加できちゃう♪

飲み会なので、お酒を飲みながらでもOK!(私はお酒飲めないけどw)

気軽に楽しい時間をみんなと過ごせたらと思っています♡


音声と動画が安定しているzoomというアプリを使って行います。


毎月定期的に行うので、みんなぜひ参加してくださいね〜♪


あなたの願いは何かな?


幸せな結婚?


暖かい家族を作りたい?


いつでも好きなときに、旅行に行きたい?


素敵なお家がほしい?


それ、全部叶えていこ!!!

がっつり愛いっぱいで応援してくよ〜〜〜♡^0^

受付は2017年6月 7日(水)21:00 までです。
受付は2017年6月 7日(水)21:00 までです。

サリー富多(藤井幸子)

幸せなパートナーシップを築くお手伝い

幸せなパートナーシップを築くお手伝い

一人で生きていく。
結婚して家族になる。

今の時代を生きる私たちには、様々な選択肢があります。
昔と比べてみたら生涯独身を選ぶ人も少なくありません。

どちらを選んでも幸せになれると、私は思います。

結婚したから幸せになる訳ではなく、
まず自分が自分を幸せにする。その上で、
ふたりで力を合わせて人生をさらに豊かにしていく。
そんな結婚なら最高ですよね。

毎日が楽しくて
笑顔いっぱいで
安心感に包まれ

「次はこの人をどうやって喜ばせちゃおうかな?」
なんてお互いに喜ばせ合いの連鎖の毎日を送る。

自分の人生にそんな存在がいるって良いと思いませんか?

結婚て色々なことが起こるけど、面白いです。
そして相手の存在が、何より心強いです。

あなたにも、そんな世界一の存在が見つかるように、
あなたの結婚を応援できたら、とても嬉しいです。


■サリー富多プロフィール
23歳で結婚、27歳で長女を出産。娘が4歳の時に夫を亡くしシングルマザーに。家族や友人たちに助けられながら15年近くフリーランスの雑誌デザイナーをする。
その後は風水や誕生数秘学、潜在意識の講師として活躍しつつ、2015年から結婚相談所のファッションスタイリング、プロフィール写真撮影にも携わる。婚活会員さんの結婚のイメージを広げるワークなどの経験も活かし結婚相談所を開業。

ファッションスタイリング、写真撮影、カウンセリング全て一人で行うので、安心していただいています。
会員さんの言動から、思考のクセを見つけ客観的に分析。
すぐ実践できる行動のアドバイスが得意。

大好きだった夫を亡くし、現在は最愛のパートナーと心から安心できる関係を育んでいる私だからこそお伝えできる、成婚の先のパートナーシップを大切に考えています。

開催要項

開催日時
2017年6月 7日(水)
開始 21:00
終了 23:00
場所

オンライン zoomで開催するのでどこにいてもOK!スマホでも話せます。

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

20 名

申込受付期間

2017/5/26(金) 00:00  ~ 2017/6/ 7(水) 21:00まで

主催者

サリー富多

お問い合わせ先

サリー富多

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

sally.tomita@gmail.com

受付は2017年6月 7日(水)21:00 までです。
PR
smtp08