6/21(水)心屋塾オープンカウンセリング@札幌

受付は2017年6月21日(水)00:00で終了しました。

悩んでいる人を一人にしない

このような方におすすめ

悩んでいるけど、どうしていいかわからない。悩んでしまって独りになっている。個人カウンセリングやセミナーは敷居が高すぎる。

期待できる効果

解決の糸口が見えてきます。悩んでいるのは一人じゃないんだという実感が得られます。

受付は2017年6月21日(水)00:00 までです。

6/21(水)心屋塾オープンカウンセリング@札幌

■オープンカウンセリングは、心屋塾のボランティア活動ですので、基本無料です。

■この活動のコンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」です。一人で悩んでいると、どんどん自分の迷いに落ちて行きます、色んな人の悩みを聞いてぜひ「一人じゃないんだ」ということを体感してみてください。

■約2時間で 3~4名の方のお話を伺い、その場でカウンセリング・問題解決へのお手伝いをさせていただきます。

■その他の方は、その様子をそっと見守っていてください。

■自分以外の人の悩みを聞いて、解決していく過程をご覧いただくことで、ご自分との不思議なシンクロニシティ(不思議な偶然)が起り始めることがあります。

■聴いているだけで、自分の悩みが解決することがあります。

■何度ご参加いただいても大丈夫です。

■守秘義務をお守り頂き、安心安全な場所を提供します。


心屋塾のオープンカウンセリングのコンセプトは

「悩んでいる人を一人にしない」


です。

「自分だけが大変な目に遭っている」
「自分だけがこんなことで悩んでいる」


ってずっと悩んでいる人が多いんです。

そして、そこから抜け出して、人生を好転させている人もたくさんいます。


その変化のきっかけが、「自分だけじゃないんだ」ということの気づきなんです。

そしてそこから勇気を受け取っていく人も多いのです。



僕も苦しんで悩んでいた時、


「だれにも相談できない」
「ひとりで悩んで、ひとりで決めた」
「相談しても仕方ない」

という思いがありました。


だから、「悩んでいる人を一人にしない」をコンセプトに

「無料グループカウンセリング」を始めます。


悩みを分け合い、助け合う、誰かを見て感じ取る、
誰かの話から気づきを得る、人前で話すことで勇気を分かち合う、
そんな「空間」「居場所」を作っていきたいと思っています。

それが今の僕にできる社会貢献なんだろうと思っています。


★参加されたあとの要求はありません。


参加いただいた条件として、白鳥大介のセミナーを受けていただくとか、
何かを買っていただくとか、そういったお願いはありませんので、
気軽にご参加ください。


★白鳥大介が問題解決するのではありません。

白鳥大介に接することや、他の参加者の話を聴くことで、あなたの中に「反応」が起こります。
その「反応」を使って、自分の問題を解決していく、その方法をお伝えしていきます。
自分で問題に気づいて向かい合い、解決していける人になる、そのためのサポート・ヒントの場となります。

このような主旨をご理解のうえで、ご参加をお待ちしています。



お申し込みの注意点について


お一人様一日一枠のみのご予約を承ります。

同日複数枠のお申し込みはお断りさせて頂きますので、予めご了承下さい。

事務局からご連絡をさせて頂く場合がございます。

受信確認の出来るメールアドレスをご登録下さいませ。


お気持ち金制度について


定額ではなく「お気持ち金」制度を採用しています。

終了時にいくらでも構いませんので「お気持ち金」を頂戴しております。

頂いたお気持ち金は、義援金として全て寄付させて頂いております。


お申し込みの注意点について


お申し込み手続き後、ご入力頂いたメールアドレスへ

参加ご確認の自動返信メールが届きます。

そのメールの「申し込み完了リンク」をクリックするとお席が確定します。

「お申し込み完了リンク」クリック後に案内メールが届かない場合でも、お席は確保されております。

「メールが届かない」等のお問い合わせは事務簡略化のため、ご遠慮下さい。

(会場等は心屋HPでご確認下さい)


注意

ドメイン指定受信を設定している方は「@car.ocn.ne.jp」からのメールを許可してからお申し込みをお願い致します。



白鳥大介のセッションのご感想はコチラ

受付は2017年6月21日(水)00:00 までです。
受付は2017年6月21日(水)00:00 までです。

心理セラピスト

白鳥大介

対人恐怖、自己否定などの悩みや心の問題を解決します!
Professional_s

対人恐怖、自己否定などの悩みや心の問題を解決します!

【経歴・資格】

●2015年12月 リトリーブサイコセラピー基礎コース(旧NLP心理セラピューティックコース)札幌1期修了。
●2016年9月 リトリーブサイコセラピープロコース札幌1期修了。
●2016年12月 株式会社ユアエクセレンスの推薦セラピストに認定。
●2018年1月 一般社団法人 日本リトリーブサイコセラピー協会 公認心理セラピストに認定。

【自己紹介】

対人恐怖や自己否定など心のお悩みを解決する心理セラピスト。
札幌を拠点に全国でも活動中。
心の安心とあなた本来の自信に満ち溢れた自由な人生を取り戻すお手伝いをしております。

【白鳥大介 略歴】

●北海道生まれ、北海道育ち。20歳まで札幌で過ごす。
●20歳のとき進学で秋田に。
●大学卒業後、2014年12月までバンドマンとして秋田で音楽活動を中心に生活(現在も趣味程度には続けてます)。
●2015年1月、転職してサラリーマンに。その後、精神疾患を患い退職。そのことがきっかけで心理学、心理カウンセラーと出会い、人生が大きく変わる。
その後、その経験をバネに自分も心理カウンセラーになることを決意。準備を開始。
●2015年9月、本格的に心理の勉強をするため秋田を離れ、札幌に戻る。
●2016年より心理カウンセラー・セラピストとして活動を開始。
●2018年1月より 一般社団法人日本リトリーブサイコセラピー協会の公認心理セラピストに認定。

開催要項

開催日時
2017年6月21日(水)
開場 9:20
開始 9:30
終了 11:30
場所

わくわくホリデーホール(札幌市民ホール)2階 第6会議室

札幌市中央区北1条西1丁目

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

お気持ち制(いただいたお金は全て寄付をさせていただきます)

定員

12 名

申込受付期間

2017/5/26(金) 15:03  ~ 2017/6/21(水) 00:00まで

主催者

白鳥大介

お問い合わせ先

白鳥大介

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

basswan-d@car.ocn.ne.jp

受付は2017年6月21日(水)00:00 までです。
smtp06