1DAY講座】わずか10秒のひと手間で褒められ写真が撮れる!女性のための簡単フォトレレッスン

脱オートモード!素敵な写真をSNSにアップしよう。

このような方におすすめ

一眼レフがお蔵入りになっている人/褒められる写真が撮りたい人/お仕事で写真を使うのでスキルアップしたい人/物販、ハンドメイド作家さん、パーソナルスタイリストなど。

期待できる効果

イメージ通りの写真が撮れるようになり、物販、ハンドメイド作家さんなら売り上げアップが望めます。SNSでも魅力的な写真でアクセスアップ!いいね!も倍増します。

受付は2017年7月13日(木)10:00 までです。

1DAY講座】わずか10秒のひと手間で褒められ写真が撮れる!女性のための簡単フォトレレッスン

あなたも脱オートモード!
失敗写真とはもうサヨナラ☆


【ランチ交流会つき!1DAY講座】
わずか10秒のひと手間で褒められ写真が撮れる! 子連れOK!女性のための簡単フォトレレッスン




素敵な写真でワンランクアップのSNSを作りませんか?

お蔵入りになっている一眼レフカメラ、復活のチャンスです~!


必要な内容をぎゅぎゅっと凝縮した1DAYのスペシャル講座です!
しかも今回はランチつき!






私のこのフォトレッスンは こんな悩みをもった方には最適!



チェックボックス自分のイメージした写真が撮れない

チェックボックスSNSでどんな写真をアップしていいのか分からない。

チェックボックスお洒落な写真が撮れない

チェックボックスボカした写真が撮れない

チェックボックス動き回る子どもやペットがブレちゃう

チェックボックス小物写真が可愛く撮れない

チェックボックス取説読んでもさっぱりわからない

チェックボックスカメラ本買ったけど、意味が分からないまま

チェックボックス結局、せっかく買った一眼レフがお蔵入り!

チェックボックス子連れで参加できるフォトレッスンを探していた!

チェックボックスオートモードでしか撮ったことがない・・・!



SNSの世界では、写真の影響力が大きく、

写真が素敵な人はそれだけファンが多いんです。




素敵な写真がアップされているだけで

反応も良くなるし、ブログの読者も増加します。



特に最近威力を増しているインスタグラム。

これも写真が素敵に撮れると効果的な活用が出来るんです!






私のフォトレッスンの特徴



とにかく分かりやすいです!!!




⇒ 難しい専門用語はなるべく使わず、理系が苦手な女子にも分かりやすく解説しています!


他のカメラ講座に参加したけどよく分からなくって・・・。

でもかのさんに教えてもらったらちゃんと理解できた!」


そんな嬉しいご感想を頂いています!



実践時間をとりいれて、実際に撮りながら学ぶから、しっかりと身に付きます!!


 
⇒ 座学は勿論しっかりやりますが、
必ず自分のカメラを触って設定して、撮ってもらいます。


その場でしか撮れない、のでは仕方ないので、きちんと身につけてもらえるようにしています。


マニュアルモードを教えます!


⇒ どんな初心者でも初めからマニュアルモードでの撮影方法を教えます。


カメラ任せのオートではコントロールできない、
自分のイメージ通りの写真を撮るのにピッタリ!



さらにマニュアルモードで撮ると、どんな設定で撮影しているのか気にするようになるので
カメラの仕組みの理解も深まり、結果として上達が早くなります。



さらに・・・


こんな特典があります!!!


【特典1】


修了生限定のお散歩フォトレッスンに参加できるから
フォト仲間が増えます!


せっかく覚えたカメラも、使う機会がなかったら勿体ない・・・!


フォト仲間を作ったり交流したりできる場として、これまで習ったことを復習する場として、
継続して学べるようなレッスンを提供しています。


【特典2】


修了生限定のFacebookグループでフォロー。


疑問点などは気軽に聞いていただけます!

教えて終わり!ではなく、その後もきちんとフォロー致します!




とにかく・・・




みんなで楽しくワイワイ撮ってるうちに
楽しく上達できます!






※楽しくってのがとっても大事(*^-^*)


写真は楽しむからこそうまくなります!

ほんと、写真って楽しいんです・・・♡


私自身、とても楽しんでレッスンしています(*^-^*)


これから写真を始めてみたい!という方には、
一眼レフの貸出機もあります(限定3台、先着順)




よくあるQ & A





Q一眼レフがないのですが、大丈夫ですか?

A 大丈夫です!

これからご購入予定(または検討中)の方にも楽しんでいただけるように
貸出機は3台ございます。(NIKON2台、CANON1台)



Q機械ものが苦手なのですが、レッスンついていけるか心配です。

A 心配いりません(*^-^*)

私のレッスンでは「自分で操作できるように」なってもらいます!
ちゃんと個別にフォローしますのでご安心ください。
私も実は機械ものは苦手な文系人間です・・・!



Qオートモードは卒業して、Aモードで撮影しているのですが・・・

A 私のレッスンでは、マニュアルモードでの撮影方法を教えます。

Aモードより一歩踏み込み、自分のイメージ通りの写真をが撮れるようになります!



Q本当に素人だし、センスもないのですが・・・

Aご安心ください!

誰でも始めた時は素人です!!
センスは生まれつき持っている方もいるかもしれませんが、後からいくらでも身に着けることが出来ます。

撮影するにあたってちょっとしたコツやポイントを押さえるだけでぐっとセンス溢れる写真を撮る事ができるようになります!



Q将来的にカメラを仕事にすることはできますか?

A勿論です。むしろそのくらいの気持ちで参加して頂くの、大歓迎です。
私自身OLから出産を機に主婦になり、そこから起業しました!

このフォトレッスンを終了した修了生限定に、
次のステップのアドバンスフォトレッスンもございます。

アドバンスフォトレッスンの修了生は写真を仕事にして活動を開始しています!


レッスン生のご感想



私のレッスンを受けてくださったレッスン生の声です。






埼玉県越谷にお住まいのC様


自分が思った通りの写真を撮れると、カメラを持ち歩くことが楽しみに。


難しい事抜き、自分のセンス関係なく、
自分の撮りたい画というのは手に入れられるというのは驚きました。


初めましての方が多い中でも、自然と仲良くなれる空気感。
下手な謙遜もなく自分の作品を見せ合える和やかな雰囲気の中でのレッスンは本当に居心地がいい♬


お散歩フォトレッスンもですが、今後も定期的にレッスンを受けたいと思います。


市外からお越しのS様


娘を撮るために買った一眼レフ!


使いこなせてなかったけど、これからはもっと可愛く撮ってあげれそう
笑顔が素敵なかのさんは初心者にも
とてもわかりやすく教えてくれるし、
何より人柄があたたかい^ ^


それぞれの感性をとても大事にしてくれる


子ども連れOKだから、娘を連れて行ってんだけど、
他の参加者さんたちも娘に優しくしてくれて、とっても嬉しかった!



市外からお越しのY様


私、ペースが速いといつもついていけず、
習い事系は半分理解出来たら御の字って普段は思っています。


でも、カノさんのレッスンは私でもついていけました❗


カノさんがその都度、声かけやアイコンタクトで理解しているか確認してくれて、
理解出来ない事は、時間をさいて教えてくれました。


カメラって楽しいんだなって世界が広がりました。



このレッスン、

仕事で写真を利用する方には、とってもおすすめです!


・ハンドメイド作家の方、お教室運営の方

   自分の素敵な愛情が込めた作品たちは、
   自分自身で撮るのが一番!


   写真を習い始めたら売り上げアップという話はよく聞きます!


・物販を扱う方

   商品写真の良しあしはダイレクトに売り上げに影響します!


・パーソナルスタイリストさん、ファッションコンサルの方

   お客様の写真を撮る際に、写真のクオリティが高いと非常に喜ばれます。

   またご自身の宣伝にも綺麗な写真は効果倍増です。



その他のお仕事の方でも


カメラを習ったら、作品が綺麗に撮れるようになり


結果ブログのアクセスがあがったり、
売り上げがアップした


という話はよく聞きます!



講座の流れ


マニュアルモードを使いこなそう!
カメラの基本的事項をおさらいした後、マニュアルモードの操作方法をしっかり学びます。


 

   ↓


自分好みの写真を撮ろう!
ホワイトバランスなど自分好みの色味を出せるようにします。
また構図やスタイリングについて学び、自分好みの写真をきちんと撮れるようします。


   ↓


動きのあるものを綺麗に撮ろう!
特に動きが激しい被写体(子ども)の撮り方も最後にご紹介します。



     
✨対象者

  • 一眼レフカメラ、ミラーレス一眼レフカメラをお持ちの初心者の女性
  • またこれから一眼レフを使ってみたい!という女性(カメラ歴が長い方でもオートか半オートでの撮影しかしたことのない方、大歓迎です)
  • ※一眼レフの貸出が可能です。 先着順3台まで。



✨場所 
埼玉県越谷市にある飲食店
 ※場所は参加者のみにお伝えします。


✨キャンセルポリシー


●一度お振り込みいただきました受講料は、ご返金致しかねます。何卒ご了承下さい。
●日程の都合がつかなくなってしまった場合はすぐにご連絡ください。 
次回の同内容のレッスンに振替が可能です。
●当日の無断キャンセルはいかなる場合も返金、振替はいたしかねます。
ご了承ください。




最後に・・・
私がこのフォトレッスンをやる理由・・・


それは私自身が写真と出会って、自分の人生が変わったからです!


写真と出会うことで、自分が何を好きか、何を求めているのか明確になりました。


カメラをもって外に出るだけで、ファインダーをのぞくだけで、
そこにあるいつもの風景が素敵な彩りをもって、輝いて見えるようになったんです!


世界ってこんなきれいで素晴らしいんだなって


そして、写真が上達し、素敵なフォト仲間が沢山でき、自分の写真を認めてもらうことで
知らないうちに自己肯定感も高まりました。


写真ってただの記録を残すツールではない。


自分を見つめ、満たし、可能性を広げてくれる、素晴らしい可能性を持っているものです。


そんな写真の魅力を・・・
もっと沢山の人に知ってもらいたい。


そんな思いから撮影に加えてフォトレッスンをやっています。


ご縁のある方に出会えるのを楽しみにしています・・・!

受付は2017年7月13日(木)10:00 までです。
受付は2017年7月13日(木)10:00 までです。

ブランディングフォトグラファー®︎

早坂華乃

女性が写真を通じて、自己実現でき、幸せを手に入れる世の中をつくるお手伝いをしています。
Expert_s
Award66
Award63

女性が写真を通じて、自己実現でき、幸せを手に入れる世の中をつくるお手伝いをしています。

フォトマスター検定1級
『橘田龍馬 写真ワークショップ』認定講師
ブランディングフォトグラファー®森藤ヒサシ氏に師事
写真家タクマクニヒロ主催ポートレート実践塾卒業
『写真ライフ』2022年春号審査員
KPI Godoxアンバサダー
アメリカLensbaby社アンバサダー Kano Hayasaka Photo Studio PRICELESS MOMENT主催

1枚のプロフィール写真で起業家を次のステージに導く、
マーケティング/ブランディングが得意なフォトグラファー。

2015年独立以来、広告費0円で、主催する講座は満席更新し、OL時代年収5倍を達成。

綺麗に撮るだけではなく、集客目線で撮影するブランディング撮影が評判を呼び、撮ってもらうとビジネスが加速する!と申し込みが絶えない。
写真講師としても活躍し、卒業生が100名を超えるフォトグラファー養成講座では希望者プロデビュー率100%を誇る。

2019年10月埼玉県越谷市にスタジオオープンし、2021年7月法人化。

講演実績、写真展、メディア掲載多数。

第1回全国出版オーディション予選1位、本選2位。
2022年5月『フォトグラファーのためのブランディング撮影の教科書』出版

主な経歴は以下の通り

✔株式会社ケンコープロフェッショナルイメージング GODOXストロボアンバサダー
✔️アメリカLensbaby社アンバサダー
✔日本最大級のカメラの祭典「CP+」2021、(登録来場者数5万人超え)に講師として登壇
✔日本最大級のフォトビジネス展示会「フォトネクスト」メインステージにて3年連続登壇
✔テレビ朝日の情報番組出演
✔雑誌『写真ライフ』連載担当
✔雑誌『フォトコン』連載担当

✔フォトマスター検定1級
✔フォトコミュニケーション協会認定フォトコミュニケーター3級

写真家宅間國博氏に師事
写真家森藤ヒサシ氏に師事
橘田龍馬認定プロ写真講師
橘田龍馬プロ写真講師養成1期生

SNS総フォロワー3.6万人。

開催要項

開催日時
2017年7月13日(木)
開始 10:00
終了 13:30
場所

埼玉県越谷市東越谷

越谷市

参加費

無料

キャンセルポリシー

12,000円(税抜き)

定員

5 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/5/26(金) 14:07  ~ 2017/7/13(木) 10:00まで

主催者

Kano(早坂華乃)

お問い合わせ先

Kano(早坂華乃)

お問い合わせ先電話番号

070-6474‐1873

お問い合わせ先メールアドレス

pricelessmoment1873@gmail.com

受付は2017年7月13日(木)10:00 までです。
smtp06