無料・九紫火星まつり

受付は2017年7月 3日(月)19:30で終了しました。

191085_star9photo
191085_star9
191085_star9photo
191085_star9

九紫火星についてあれこれ話す井戸端会議

このような方におすすめ

九紫火星らしさってどういうもの?身の回りの困った九紫火星の人について話したい!吉的な九紫火星ってどんなタイプ?

期待できる効果

九紫火星についての疑問や話題を共有して理解を深めていただけます。悩みの解消&ストレス解消にもご利用ください。

受付は2017年7月 3日(月)19:30 までです。

無料・九紫火星まつり

[無料オンライン・イベント]

九紫火星まつり


九紫火星について、あれこれ語り合うイベントです。
お祭り感覚で、気軽に、ご参加ください。
日ごろ、モヤモヤしてることも、誰かに話せばスッキリします。
九紫火星に関する話題ならどんな話題でもOKです。

2017年の九紫火星は東南廻座で、

9年周期の中で、最も運勢が強いところにきています。

運勢が強いということは、忙しい!ってこと。

もし今、暇な九紫火星がいるならば、

残念ですが、運勢の弱い九紫火星といえます。

心を入れ替えて、生き方を変える必要があります。


あなたが、九紫本命の人であれば、
ご自身のことを、お話ししてください。
周りに九紫火星の人がいるならば、
困った九紫火星について、仲のよい九紫火星について、
あなたの周りにいる九紫火星の人の事をお話しください。



受講形式

この講座は「オンライン受講」のみとなっております。
Zoomというシステムを利用して、ご参加いただけます。
PC、スマートフォン、タブレット、などでご参加いただけます。
ヘッドセット(マイク付イヤホン)をご用意して、ご参加ください。
自宅にネット環境が無い、家族が居て参加ができないなどの場合は、

WIFIのあるカラオケボックスや、WIFIのあるカフェなどからご参加ください。
個人的なお話をしていただくため、音声データや録画はございません。


Zoomの使い方

Zoomの使い方については、以下の記事を参考にしてください。
zoomでつながるオンラインコミュニケーション
http://ameblo.jp/kippolog-web/entry-12216995326.html
パソコンでzoomにログインする方法
http://ameblo.jp/kippolog-web/entry-12217731157.html
スマホでzoomにログインする方法
http://ameblo.jp/kippolog-web/entry-12219769424.html
zoomをスマホで快適に使う/ビジュアル編
http://ameblo.jp/kippolog-web/entry-12221644056.html
zoomをスマホで快適に使う/サウンド編
http://ameblo.jp/kippolog-web/entry-12221434830.html

使い方が不安な方は・・・
講座開始の30分くらい前から会議室に入れるようにしてありますので
自由にログインして使用感をお試しください。


参加条件

誰でもご参加いただけます。
オンラインイベントですので、お顔を出して出席いただける方に、
ご参加いただきたいと思っております。


主催者

キポログ/長谷部 矩子



キャンセルについて

キャンセルのご連絡は、開催前日の昼12時までにご連絡ください。
当日キャンセルはご遠慮ください。
無断欠席のあった方は、今後のすべての講座にご参加いただけません。ご了承ください。



注意:お申込み前にご確認ください(要確認)

softbank、docomo、au、など携帯各社のメールアドレスをご利用の方は
必ず、info@kippolog.comを受信可の状態でお申し込みいただけますようお願いいたします。
Yahoo、AOL、などのフリーのメールアドレスに、
キポログ運営事務局からの返信メールがお届けできない事例が多発しております。
Yahooメール、Gメールの場合は、迷惑メールフォルダに入る可能性が高いのでご確認ください。
迷惑メールフィルタ等で携帯メールにメールが届かず、ご連絡できないことも多くございます。
お申し込み後、3日以上経っても返信が無い場合は、電話番号を明記の上、
お問い合わせフォームからお問い合わせください。

受付は2017年7月 3日(月)19:30 までです。
受付は2017年7月 3日(月)19:30 までです。

杉山 晏里

悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!
Expert_s

悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!

村山幸徳先生の気学を学びながら「真理」を追いかける学びを続けております。気学に出会ったのは2007年1月。気学は行動が伴う学問。気学を学び始めて自分の人生が大きく変化しました。私の気学と易学の学びの旅は、まだ途中です。一緒に気学や易を学んでみませんか?

開催要項

開催日時
2017年7月 3日(月)
開場 19:30
開始 20:00
終了 21:30
場所

オンラインイベント(zoom使用)です

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

20 名

【残 8 席】

申込受付期間

2017/5/26(金) 08:15  ~ 2017/7/ 3(月) 19:30まで

主催者

キポログ

お問い合わせ先

キポログ運営事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@kippolog.com

受付は2017年7月 3日(月)19:30 までです。
smtp08