セラピストの為の新しい働き方発見セミナー

受付は終了しました
190562_logo1
190562_logo1

セラピストの為の新しい働き方発見セミナー

集客に繋げるビジネス基礎プログラムのノウハウをお伝えするセミナー

このような方におすすめ

集客をもっと効率的にしたい方、セラピスト資格をもっと活かしたい方、人材育成のノウハウを知りたい方

期待できる効果

セラピスト、事業主にとって最も大切な「集客」、「人材育成」のノウハウをお伝えします。

セラピストの為の新しい働き方発見セミナー

JPTAが目指すものは…

『プロセラピスト』になる為の、スキルとマインドを持ち合わせたプロ意識の高いセラピストの育成。


セラピストが『プロセラピスト』としての意識を持ち、

『セラピストマインド®』思いやり精神の心を持ち、イキイキと活躍していただく日を目指し、JPTAでは各地でプロセラピストに必要なビジネスの土台作りをサポートしています。


皆様のビジネスがなかなか形にならない。立ち止まって進めなくなっている。

収益が思うように伸びない。スタッフ、生徒さんがなかなか成長しない。

こんな悩みをお持ちではないですか?


セラピスト資格を活かしてビジネスにするためのノウハウ(やり方)と

自分自身を知り、セラピストマインド®(あり方)を融合したビジネスの基礎を学ぶための入門講座で、セラピストに必要なスキルとマインドを確認してみませんか?


◆得られる情報とスキル◆

  1. セラピストがプロとして自立するために必要なスキルとノウハウとは。
  2. セラピストがおちいる資格依存症を解決する方法とは。
  3. リピート率96%の効果を継続する方法とは。


◆3つのポイント◆

  1. セラピストとして資格を活かして独立、起業を目指す。
  2. お金に関する誤解を解き、精神的ハードルを乗り越える。
  3. お客様の心をガッチリつかむコミュニケーションスキルと習慣形成。


◆こんな方にオススメです◆

  1. セラピストとして今後独立起業を目指している方
  2. セラピスト支援業務に従事している方(ビジネスコンサルタント等)
  3. 実際にサロンや店舗を運営しスタッフを育てたいオーナー様
  4. 即効果の出る人材育成の手法を導入したいとお考えの法人様
  5. 自協会が認定した受講者の講師スキルを向上したい協会代表者

開催要項

開催日時
2017年6月11日(日)
開場 13:30
開始 14:00
終了 16:00
場所

沖縄統合医療学院2号館 2階

沖縄県浦添市伊祖4丁目9−8

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

受講料2500円

学生無料

定員

20 名

申込受付期間

2017/5/23(火) 00:00 ~ 2017/6/11(日) 00:00まで

主催者

日本プロセラピスト協会

お問い合わせ先

日本プロセラピスト協会

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@protherapist.or.jp

セラピストの 「自立・自律・自活」を支援することで、明るく豊かな社会づくりに貢献します。
Expert_s

セラピストの 「自立・自律・自活」を支援することで、明るく豊かな社会づくりに貢献します。

社)日本プロセラピスト協会(JPTA)は、セラピストの「自立・自律・自活」を支援するために、収益性と貢献性を両輪として活躍するプロセラピストの育成と、セラピスト業界の地位向上を目指し2013年2月に設立されました。
【受講生の実績】

サロン1店舗 経営から スタッフ育成に成功し、1年で2店舗目開業。
更に半年後にはメイクアップスクール開業。

月収10万円の自宅サロン経営が3ヶ月で月収3倍にアップ。

サロンの来店顧客数が1桁代から、たった1ヶ月で50人に。

セラピスト資格はたくさんあり人脈もあったにも関わらず集客ゼロから、月収45万円を獲得。

収益か上がらず廃業寸前だったサロンで、オリジナルのセラピーツールを開発。
本当にやりたかったビジネスへの転換に成功。

専業主婦からノウハウないままに起業し、ビジネススキルとマインドを磨きたった3年で法人化し、全国展開に成功。