【6月27日開催】Web集客と検索を知り、全てのメディアを見るグループコンサル的な講座

このような方におすすめ

ウェブ集客、検索がわからない、アメブロは書いているけど他のメディアをどう使えば良いかわからない人

期待できる効果

Web集客の全体像と検索の仕組みがわかり、使っているメディアの活用の仕方がわかります

受付は2017年6月27日(火)00:00 までです。

【6月27日開催】Web集客と検索を知り、全てのメディアを見るグループコンサル的な講座


6月27日開催

Web集客と検索を知り、全てのメディアを見るグループコンサル的な講座

本日より募集を開始致します!



*~*~*~*~*~*~*~*~


アメブロがいいと聞き、アメブロを書き始めてみた。

フェイスブックに自撮りをあげるといいよと言われあげてみた。

けど、思ったほど集客に結びついていない…なんてお悩みはありませんか?


ブログ、ホームページ、メルマガ、SNSと、やることいっぱい過ぎて、手に負えなくなっていませんか?




◆こんなお悩みはありませんか?◆

チェック ブログからお客様がきてくれないんです
チェック ホームページを作ったのはいいけど、活用できていません

チェック SNSって言われても、フェイスブックが嫌いなんです

チェック 検索が何だかよくわかっていません

チェック Web集客ってなんですか?

チェック SNSってフェイスブックの他にもあるんですか?(@_@)

チェック 私のブログがどうなのか見てもらいたい

チェック 増田恵美と話してみたい




ブログを書いた方がいいと言われて書き始める。

なぜアメブロなのか、なぜフェイスブックに自撮りと言われていたのか、

数多くあるSNSのどれが自分の仕事に適しているのか、

Web集客の全体像がわかったいないと無駄な労力ばかり使って、結果に結びつきません。




私もWeb集客の全体像がつかめるまで、あれこれ手を出して、収集がつかなくなっていました。




でも今は、オウンドメディアとアーンドメディアをどう使っていくか決まり、無駄な労力は使わなくなりました。

クライアントのために、あれこれ使ってみて、研究をしています(笑)




Web集客の全体像を知り、効率よく集客できるようになりたくないですか?



◆この講座に出ると◆

チェック ブログを拝見して、どこを改善すればいいか的確にアドバイスします。

チェック ブログやホームページ、SNSと、使用しているメディア全てを拝見して、導線を見直しします。

チェック 私もフェイスブックが好きではないので大丈夫(笑)

チェック 検索の仕組みについてしっかりお伝えします。

チェック Webを使った集客の全体像がわかります。

チェック SNSは数多くあります。沢山のSNSについて特性をお知らせします。

チェック グループコンサル的な講座なのでじっくりお話できます。

チェック 後から個別に質問できるように60分のアフターフォローセッション付き。





ただアメブロを書けば良いのではなく、SNSも使えば良いというものでもない。

ホームページ、アメブロ、メルマガ、SNS、Web全体を見て仕組み作りが大切なんです。

一緒に、どこに何を発信して、どこでお申し込みいただくのかを考えましょう。


◆増田恵美のコンサル生の成果◆



●毎月20回近いレッスンを、検索からの集客で、ほぼ満席にしているお教室の先生

●検索からのお客様が毎月10名以上、リピーターも多く、予約が取れなくなっているサロンオーナー。

●アメブロとメルマガに力を注ぎ、メルマガ読者だけでイベントを満席にできるようになったコーチ。

などなど。





誰もフェイスブックに毎日投稿していませんし、自撮りなんてアップしません。

検索からお客様にきていただいている。

アメブロを書きながらも、他のメディアも育てている。

Webを使った集客の完成形を目指しています。




あなたもそうなりたくありませんか?




この講座は、お一人お一人じっくり拝見しますので、3時間という長丁場です。

まず、Web集客の全体像と、検索の仕組みをお話します。

その後お一人ずつ拝見しますが、そのアドバイスは他の人の気付きへと繋がります。




いつものアフターフォローセッション60分付き。(通常15,000円相当)

初回ということで、価格も1万円⇒7000円です。(30%OFF)




少人数でのグループコンサル的な講座、ガッツリやります!

是非ご参加くださいね!

(お申し込みフォームで使用していない項目には『なし』とご記入ください)



※現在、他のコンサルタントのコンサル期間中の方は、参加をご遠慮くださいませ。




Web集客と検索を知り、全てのメディアを見るグループコンサル的な講座

日時 : 2017年6月27日(火)10:00~13:00

場所 : 銀座並木通りビジネス倶楽部会議室

代金 : 10,000円⇒7,000円


終了後任意参加のランチ会もあります。





受付は2017年6月27日(火)00:00 までです。
受付は2017年6月27日(火)00:00 までです。

WEBマーケティングコンサルタント

増田恵美

【華麗に集客】学芸会で終わらないビジネスを作る
Expert_s

【華麗に集客】学芸会で終わらないビジネスを作る

ICT支援員
チーフSNSマネージャー
デジタル推進委員
健康経営アドバイザー 株式会社オフィス凛 代表取締役 増田恵美です。

女性が起業をしてもコミュニティ内でお互いにお客様になり、お互いに買い合う学芸会ビジネスや、お客様は友達か友達の友達までで終わってしまう方が多いのが現状です。



WEBを活用して見ず知らずの人にあなたの情報を届け、喜んで買っていただける【学芸会で終わらないビジネス】を作るサポートをしています。

開催要項

開催日時
2017年6月27日(火)
開場 9:45
開始 10:00
終了 13:00
場所

銀座並木通りビジネス倶楽部会議室

東京都

東京都 中央区銀座7-5-4 毛利ビル 5F

ホームページ

参加費

Web集客と検索を知り、全てのメディアを見るグループコンサル的な講座 参加費  7,000 円

キャンセルポリシー

7,000円

お支払方法
定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/5/23(火) 00:00  ~ 2017/6/27(火) 00:00まで

主催者

増田恵美

お問い合わせ先

増田恵美

お問い合わせ先電話番号

09065396498

お問い合わせ先メールアドレス

gleamdeco@gmail.com

受付は2017年6月27日(火)00:00 までです。
smtp06