https://analytics.google.com/analytics/web/?hl=ja&pli=1#home/a87909863w130592983p134443996/ 湖鳩青央 (こはとあお)メンタリングカード1day講座:東京 - リザスト

メンタリングカード1day講座:東京

メンタリングカード1day講座:東京

このような方におすすめ

セルフコーチング、他者コーチングしたい方

期待できる効果

想いを伝えることができる、質問力がアップするアイテムが手に入る

受付は2017年7月15日(土)01:00 までです。

メンタリングカード1day講座:東京

2016年、1年間でのべ300人の女性とコーチングを用いたセッションをさせていただきました。


その中のほとんどが


・自分の気持ちがわからない

・自分の想いが言えない

・不安で空回り

・一人で自己解決ができない

・毎日、不安で寝れない

・やりたいことが明確でない

・今後の方向性がわからない

・コーチングのスキルがない

・自分の感情のコントロールができない


と、自分と向き合いができていない方が多かったんです。


そこで、私は、彼女たちが自分と向き合えたり、今後、お仕事(コーチング力)のスキルアップするものと思い出会ったのが

LMCメンタリングカードでした。


1ヶ月でLMCメンタリングカードを用いたセッションを約40人としたところ。


・自分でも気づかなかった気持ちや理由がわかり、行動できるようになった

・自分の心の中にあるものまで見透かされた気がして、本来大事にしないといけないことがわかりました

・質問と向き合うことで、問題が解決する方向に向かっていた

・自分で考えることができた

・言葉がスルスル出てきた

・楽しみながら取り組んで答えが出てきた

・自分の中から答えが出てくるのでビジネスにも使いたい

・気持ちがスッキリしました

と、全員がスッキリ、感動されました。


このカードを使って内面をホリホリするコーチングスタイル。



遊び感覚で自分と向き合えるんです。あらゆる角度からの元気が出る質問が凝縮して詰まってます


しかも、LMCメンタリングカード1day講座を受講いただければ、ご自身のコーチングセッションにLMCメンタリングカードをご自由に活用いただけます。


1day講座を受講するだけで認定講師にならなくても、LMCメンタリングカードでコーチングデビューができます。


LMCメンタリングカード1day講座以外にLMC協会に一切コーチングセッションのお金をお支払いする必要はありません。



受付は2017年7月15日(土)01:00 までです。

湖鳩青央

想いがわかり想いが言える大人と子供を増やす・日本の子供が個性を生かして世界で活躍する社会創り

想いがわかり想いが言える大人と子供を増やす・日本の子供が個性を生かして世界で活躍する社会創り

  17年間、看護師しかしらない5歳、3歳の子育て中のワーキングママをしていました。
残業や夜勤をするのが当たり前。土日、祝日も関係なく、仕事。
子供たちが『ママ、仕事いかないで~。」と泣いても、振り切りながら仕事へ行く。
家族とはすれ違い、仕事の疲れでいつもイライラ。家族時間を犠牲にしながら働くことに疑問を抱く。
家庭と仕事のバランスをとりながら『やりがい』を持ち、個性を生かした仕事で働くため起業する。

起業経験、営業経験0。2児の子育てをしながら、看護師と起業を両立しながら2016年起業スタート。

2016年の起業スタート初年度、顧客数は300名を超えました。
東京、神奈川、静岡、愛知、大阪、岡山、九州にて対面セッションをしたり、Webを使い、全国、全世界に住む日本人のお客さんとセッション。
家庭を大切に働く、ママライフスタイルを実現。

現在、起業8年目にて2000人以上の人生、働き方のプロデュースをしています。


現在は、潜在意識の思い込み変更、個性(利き脳、暦)、マインドも含めたトータルオリジナルサポートで経営者様のコーチング・コンサル、法人の(管理職)経営マネジメント、アスリート(プロスポーツ選手)のメンタルコーチのお仕事をしています。

開催要項

開催日時
2017年7月15日(土)
開始 10:00
終了 14:00
場所

品川プリンスホテル ラウンジ

東京都

東京都港区高輪4-10-30

参加費

無料

キャンセルポリシー

セミナー代 ¥22000(税別)

カード代 ¥5000(税別)

 

カードは任意の購入になります

定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/5/22(月) 23:50  ~ 2017/7/15(土) 01:00まで

主催者

すずきひろこ

お問い合わせ先

すずきひろこ

お問い合わせ先電話番号

090-3957-9896

お問い合わせ先メールアドレス

thcorporation2009@gmail.com

受付は2017年7月15日(土)01:00 までです。
PR
smtp08