Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketukecyuu
5/26(金)今泉康元さん【人体調律】個人セッション
あなたの身体に眠る、未知なる領域を広げる調律
H_taisho
自分の本来の身体感覚を呼び覚ましたい方。長年の身体のコリ・痛み・不快感を解消したい方。
H_kitai
今まで忘れていた「本来の身体」の心地よさを味わいます。
189845_6b2316_b28b36e08b594c8fb4fcf93b8f6f9891
189845_imakun

 

今泉康元さん

 

「人体調律」個人セッション

〜本来のあなたの身体のポテンシャルを呼び覚ます〜

 

 

 

口コミをメインに活動していて盤石な信頼を積み上げてるセラピストの今泉くん。

 

わたしのサロンで開催して早1年半。

 

毎月好評いただいている個人セッションです。

 

私、室井自身も毎月ケアをお願いしていて、格段に身体が変容してます。

 

「何だか合いそうだな♪」と感じた方に、オススメです。

 

★ ☆ ★

 

 

 

【人体調律】とは…… 

 

 

 

~ボディケアを超えたボディケア~

 

 

ピアノで美しい音楽を奏でるためには、何が必要でしょうか?
よく調律されたピアノと演奏の実力、両方が必要です。
調律された楽器のように、整ったコンディションの身体で美しい人生を奏でる。。。
そんなイメージの施術です。

 

 

 

『身体の快適さ』、『身体の高い能力』、『本来の美しさ』を呼び覚ますために

 

 

生まれた時から人生の最後まで、ずっと「ここ」にある自分の身体。
今まで気づくことが無かった可能性が満ち溢れているところです。

 

ただ、多くの人が当たり前すぎて忘れてしまっているところでもあります。
どちらかというと身体に見るのは可能性ではなく、痛みや不快感、悩みの種の方が多いのではないでしょうか?

 

すべての人がそれぞれの美しさや輝く個性を発揮するためにも、まずは身体から、身体を通して、心身の拘りを解きほぐしていくことが大切です。

 

 

 

身体と心は深く関係しています


身体は快適に、動きは楽に、表情は自然に、スタイルは良く、インナーマッスルは動き出し、、、

そんな身体に変化していったとき、心もライフスタイルも美しく、力強く変化していきます。

 

 

 

 

セッションの内容は・・・


揉んだり強く押したりはせずに、『あなたの身体が自然と整う』仕組みを呼び覚まします。

着衣のまま横になった状態で、リラックスして受けて頂けます。


より本質的な変化が起こるため、施術後の良い状態が持続するのも特徴です。

 

 

 

 

身体が変わると、生き方も変わります


「ボディケア」を超えた「ボディケア」をぜひ体験してください。

 

セッション体験者の感想

 

 

 

 

 

 

【ご予約受付状況】

 

5月26日(金)

 

①13時、 ②14時30分、③16時

 

 

【施術者プロフィール】

今泉康元(いまいずみ やすもと)1979年 愛知県生まれ

 

2010年、急激な心身の変容により社会生活に支障をきたし失職。原因不明の不調から脱するべく、その答えを自身の身体と意識に求め、復帰してボディセラピストへ。

 

中部地区を中心に「ボディケアを超えたボディケア 人体調律」、身体の不思議体験と深化を目指すワークショップを展開中。ボディワーク体験者は延べ1,500人以上。クライアントには医師、整体師、セラピスト、スポーツトレー ナー、歌手、演奏家などプロフェッショナルも多数。二児の父。

 

人体調律ホームページ

開催日時
2017年5月26日(金)
開始 13:00
終了 17:00
場所 リライト 【金山駅 東口 徒歩5分】
名古屋市熱田区桜田町4-11 桜田ビル2F
ホームページ
Releaf_touroku
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

60分 13,000円 

 

※上記金額には今泉さんの交通費及び会場代が含まれます

支払方法

当日現金にてお支払いお願い致します。

定員 3 名
申込受付期間2017/5/19(金) 23:49 ~ 2017/5/26(金) 12:00まで
主催者室井友子
お問い合わせ先室井友子
お問い合わせ先電話番号070-4002-7719
お問い合わせ先メールアドレスtomoko.relight@gmail.com
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s

室井友子

Mission
ハートから生きるサポートします
Senmon

アロマテラピー レインドロップ アロマセラピー ボディケア

大学卒業後、司法書士を志し司法書士事務所に勤務しながら、365日勉強漬けの兼業受験生時代を6年間送る。
20代後半で結果の出ない自分の方向性に疑問を抱き、自分の内側への問いかけが始まる。

そんな時、職場で「離婚カウンセラー」として抜擢され部門の立ち上げを任される。資格ナシ、経験ゼロの状態から年間300件以上のカウンセリングの臨床経験を積む。

メンタルの分野に魅了され、心理学、心理セラピー、潜在意識、自己啓発系セミナー、ヒーリング、チャネリング、アロマテラピー、瞑想法などを探求していく中で、経験してきた専門分野を越えて超えて、「自分自身の本質に目覚めていく」人としての根幹をサポートすることを決意し独立。

2012年1月よりヒーリングサロンReLightをスタート。
「自分の本質の輝きを思い出す(=Re Light)」 をテーマに「自分の可能性を開花させる」「ハートから生きる」と望む方に向け、幼少期からの洞察力を活かしたソウルリーディング、ヒーリング、心理セラピー、アロマテラピーなど、クライアントに最善のセッションを直感でカスタマイズ。これまでに学生、主婦、OL、経営者、看護師、教師、大学研究者、占い師、セラピストなど、800名を超えるクライアントにセッションを提供してきた。

現在では、エネルギーワークを統合した「アロマテラピー」をメインのセッションとし、クライアントさん自身の自発的な気付きと変容のサポートをしている。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款