残席1名さま!骨盤底筋から読み解くオンナのカラダセミナー

【上級】

受付は2017年6月13日(火)10:15で終了しました。

189794_ヒップ
189794_うまくいく!
189794_夕日にむかって
189794_ヒップ
189794_うまくいく!
189794_夕日にむかって

もっと愛されるオンナになるための3ステップ

このような方におすすめ

自分をもっと好きになりたい方やパートナーとの相性をよくしたい方へ

期待できる効果

自分自身の魅力に気づき、セクシャルな悩みや不安が改善されます。

受付は2017年6月13日(火)10:15 までです。

残席1名さま!骨盤底筋から読み解くオンナのカラダセミナー 【上級】

~骨盤底筋から読み解くオンナのカラダ~上級編


残席1名さまになりました。


女性のカラダのカナメ「骨盤底筋」をひも解くことで、オンナの強さ、しなやかさ、あたたかさ、愛すること、愛されることを体感していただけるセミナーです。


自分自身をもっと好きになりたい方やパートナーとの相性をよくしたい方へ超!!おススメです!


【日時】 2016年 3/31(金)、5/17(水)
6
/13 (火) の残り1回!

     10:30~15:30 (ランチ1時間)

     単発参加もOK‼️


1回目 初級:
セクシャリティのカナメでもある「骨盤底筋群」をエクササイズしながら体感し、オンナのカラダをひも解いていきます。

2日目 中級:
瞑想やエネルギーセンター(チャクラ)の活性化を通してご自身のエネルギーを変える方法をお伝えします。性についての思考パターンに注目し性的エネルギーについてもディスカッションしていきます。

3回目 上級: 6/13(水)わたし自身の将来像を描いてみよう!男女のコミュニケーションを深めるためのノウハウとは?


*ご希望の方は内診を受けることもできます。ご希望の方はご予約時にお知らせください。


【場所】 岡山市中区にて(詳細はご予約時にお知らせします)


【持ち物】 動きやすい服装、汗拭きタオル、お昼ごはん



助産師、マタニティフィットネスインストラクター、ヒーラーという3つの立場から、オンナのカラダに向き合ってきたうっしーのオリジナルセミナーです。



3回コースの残り1回ですが、単発参加OKです!


☆便秘やぽっこりお腹、膣のゆるみが気になる方に

☆ご自身のカラダの魅力をもっと知りたい方に

☆夫婦生活をもっと良くしたい方に

☆婦人科の悩みやギモンをお持ちの方に

☆自分に合った避妊について詳しく知りたい方に

☆今よりももっと豊かさと愛を受けとりたい方に



女性カラダの神秘を感じて一緒にドキドキワクワク、ジュンジュンになりましょう♪


ご予約お待ちしております!!


受付は2017年6月13日(火)10:15 までです。
受付は2017年6月13日(火)10:15 までです。

助産師&膣セラピスト

牛草裕翠子(うっし-)

骨盤底筋群(ルートチャクラ)を意識することから女性特有の性やカラダの悩みを解決・改善し、全世界の女性が自分の本質に気づいて家庭も仕事もうまくいく魅力的な女性を増やします。
Professional_s

骨盤底筋群(ルートチャクラ)を意識することから女性特有の性やカラダの悩みを解決・改善し、全世界の女性が自分の本質に気づいて家庭も仕事もうまくいく魅力的な女性を増やします。

☆助産師(分娩介助数1,000名以上)クリニカルラダーレベルⅢ取得経験有 
☆受胎調節実地指導員
☆膣セラピスト
☆国際認定Pfilates(骨盤底筋エクササイズ)インストラクター
☆シータヒーリング®プラクティショナー
☆経絡メディテイションインストラクター
☆ヴァーチューズ・プロジェクトジャパンファシリテーター
☆スピリチュアルライフコーチ認定講師
助産師&膣セラピスト うっしーです。
敬虔な真言宗の檀家に生まれ3歳から般若心経を唱えていた私は、幼少期から生と死や神や仏などのみえない力をとても意識していました。
看護学校へ進学し、産婦人科実習を受けた時にある障害をもった子のお産にあたりました。
妊娠・出産・育児は周りにいる家族や医療従事者、サポーターの関わり次第で楽しいものにも辛いものにできることを知りました。
私は“お母さんは太陽です”という言葉が大好きです。
「おうちの中でお母さんが元気な家庭はキラキラと輝いている!」と気づき、「母性を育む」女性が最高最善に幸せになれるようにと意図して屋号をNurturing Mother(ナーチャリング マザー)にしました。
いつの時代も女性は命がけで子を産みます。まさに命のバトンリレー。妊娠・出産でダメージを受けた女性の「骨盤底筋群(ルートチャクラ)」に意識を向けることで女性のカラダに封印された過去のトラウマや悩みを手放すことができます。
妊娠・出産・不妊や夫婦関係、カラダのことなど誰にも話せないお悩みをお持ちの方はNurturing Mother相談室@北九州にお気軽にご相談ください!(遠隔セッションも可能です)
丁寧に寄り添いお一人お一人にあったサポートをさせていただきます。

開催要項

開催日時
2017年6月13日(火)
開場 10:15
開始 10:30
終了 15:30
場所

岡山市中区にて

岡山県

参加費

骨盤底筋から読み解くオンナのカラダ 【中級】 参加費  8,000 円

お支払方法
定員

4 名

【残 1 席】

申込受付期間

2017/5/19(金) 18:15  ~ 2017/6/13(火) 10:15まで

主催者

牛草由美子(うっし-)

お問い合わせ先

牛草由美子(うっし-)

お問い合わせ先電話番号

07064799464

お問い合わせ先メールアドレス

nurturingmotherushikusa@gmail.com

受付は2017年6月13日(火)10:15 までです。
smtp08