【6月3日(土)】顔を触らないのにキュッとリフトアップ!透明感のあるお肌へ導くアロマ術

受付は2017年6月 3日(土)00:00で終了しました。

188120__mg_8463
188120__mg_8211
188120_イシス ロゴ
188120__mg_8463
188120__mg_8211
188120_イシス ロゴ

~梅雨を健やかに過ごす自分でできる肩コリ・首コリケア~

このような方におすすめ

梅雨の体調不良、首コリ、肩コリ、顔のくすみ、疲労、たるみ、むくみのお悩みから解消されたい方

期待できる効果

明るく前向きになる、首、肩コリがラクになる、顔の透明感がアップし、キュッと引き締まる、若々しいお肌になる

受付は2017年6月 3日(土)00:00 までです。

【6月3日(土)】顔を触らないのにキュッとリフトアップ!透明感のあるお肌へ導くアロマ術

「薬いらずで健康な体と心を手に入れ、人生を豊かにする」をテーマにして、毎月開催している「イシスアカデミーのアロマ基礎レッスン」「6月の講座内容」のご案内です。


★顔を触らないのにキュッとリフトアップ!透明感のあるお肌へ導くアロマ術~梅雨を健やかに過ごす・自分でできる肩コリ・首コリケア~★


この講座では、心身の不調を薬を使用せず、自然の恵みである植物から抽出した100%の精油(エッセンシャルオイル)を使用することで、癒されながら、心身の健康を保ち、人生をより豊かにする方法を学んでいただくことができます。


人生を豊かにするにはたくさんの方法がありますが、まずは健康であることが基本となります。


ストレスの多い時代、人間関係などで心が疲れ、寝不足で体の不調を抱いていては、仕事はもちろん、人生を楽しむゆとりを持つこと感じることもできません。


自分をみつめ、癒し、大切にする。そして、日常生活にすぐに使えるアロマの使い方を学ぶことができます。


6月の講座は、ジメジメとした梅雨におこりやすい体調不良へのアプローチをベースにし、ツライ肩こりと首コリを取り除き、お顔のリフトアップや透明感をアップする方法をお伝えします。


★6月の講座内容★

・肩コリがつらい

・首が痛い

・首がまわらない

・頭痛がする ・顔色がさえない

・顔がくすみがち

・目の下のクマがきになる

・梅雨になると調子が悪くなる

・疲れがとれない

・むくみやすくなる

など、梅雨にあらわれる特有の心身の不調をやわらげ、首と肩コリを取り除くセルフケア方法、顔をさわらないで顔のクスミを解消し、リフトアップする方法をお伝えします。


梅雨にだるい、疲れがとれないなど体調がすぐれなくなる人が多くなります。皮膚や顔は内蔵の鏡と言われ、内蔵や体調の状態がそのまま正直にあられる部位です。第一印象を決める大切な顔の印象をアップさせるためにも、梅雨のシーズンはまずは心と身体のメンテナンスが必要となります。そして、女性の70%以上が悩んでいるという首・肩コリに焦点をしぼり、首・肩コリ解消のセルフケアを学んでいただきます。



首や肩の血流をアップすることは顔の血流アップにもつながります。顔に一切ふれなくても、首や肩コリを解消するだけで、お肌のクスミを解消し、キュッとリフトアップをすることができます。顔の印象が変わることで、さらに気持ちもアップするため、気持ちが沈みがちな梅雨を乗り越えることができます。


内容がとても盛りだくさんとなっていますが、首、肩コリを解消し、明るく前向きな気持ちで梅雨を過ごすことができるセルフケア方法だけでなく、首、肩コリのメカニズム、コリに有用な精油の知識、アロマの基礎知識をお伝えします。


さらに、ご自宅ですぐに実践していただけるよう、講座では首・肩のトリートメントに使用できるトリートメントオイルをお作りいただきます。

作ったオイルはお持ち帰りいただけることができます。


★ご参加者の生活スタイルに合わせたセルフケア方法をトリートメント歴15年の小野江里子が伝授★


初心者の方にもわかりやすく解説しますので、講座参加が初めての方、アロマセラピー未経験者の方も大歓迎!

6名様限定講座となります。セルフケアの結果を出すには個人の体質や生活スタイルに合わせたケアが必要となりますので、個別アドバイスもしっかりとさせていただきます。


★この講座に参加して期待できる効果★

・ツライ首、肩コリから解放される

・お肌の透明感がアップする

・目ヂカラがアップする

・リフトアップが期待できる

・メイクのノリがよくなる

・倦怠感から解放される

・寝つきがよくなる

・首、肩のセルフケア方法を習得できる

・性格、体質に合わせたセルフケア方法を知ることができる

・明るく前向きになれる

・気持ちがスッキリする

・首、肩コリに有用な精油を学ぶことができる

・梅雨の体調管理を上手にできるようになる

・アロマセラピーの基礎知識を学ぶことができる


★講座内容★

・首、肩コリのメカニズム

・性格、生活習慣による首、肩コリ解消法

・どこでもできる簡単ストレッチ

・首、肩コリに有用な精油

・アロマセラピーの基礎知識

・個人セルフケアアドバイス


★受講料★

1.一般: 10,000円

2.メルマガ会員様:9,000円

3.感想文を書いてくださる場合:8000円

*3はメルマガ会員様のみとさせていただきます。

*イシス無料メルマガ「キレイ&健康になるエリーのアロマ通信」を ご登録いただきますと、メルマガ会員様価格でご参加いただけます。

ご登録 ⇒ http://www.reservestock.jp/subscribe/1453

*事前入金となっております。

当日お支払いは、11,000円となります。

*女性限定とさせていただきます。


★ご持参いただくもの★

・「最新!アロマセラピーのすべてがわかる本」(ソーテック社)

*各書店、または下記よりご購入できます。

⇒http://bit.ly/2dlFULi

・首まわりが大きく空いている洋服

・フェイスタオル1枚

・筆記用具



受付は2017年6月 3日(土)00:00 までです。
受付は2017年6月 3日(土)00:00 までです。

株式会社イシス 代表取締役

小野江里子/アロマスクールイシス

アロマで自分自身を幸福にし、人生に潤いと豊かさをプラスするお手伝いをさせていただきます。
Professional_s

アロマで自分自身を幸福にし、人生に潤いと豊かさをプラスするお手伝いをさせていただきます。

アロマエキスパート®
アロマ製品プロデュース

株式会社 イシス 
代表取締役 小野江里子(おのえりこ)

《著書》
『薬に頼らないアロマ的セルフケアレシピ』(ソシム)2021年6月発売
『最新!アロマセラピーのすべてがわかる本』(ソーテック社)。

アロマをはじめたことがきっかけで、自らの人生の豊かさを加速させる。

「潤いと豊かさをプラスするアロマ」の普及に自らの命をそそぐこと約20年。

サロン経営の経験を活かし、実践力と実力を兼ね備えたアロマエキスパート®の育成に努める。

現在、すべての講座はオンライン開催。

新百合ヶ丘サロンでは、フェイシャル・ボディトリートメントを行う。

その他アロマ製品のプロデュース、コンサル、メディアなど幅広く活動中。

日本最大の美容見本市「ビューティーワールドジャパン」
メインステージセミナーに2018年・2019年2年連続登壇。

開催要項

開催日時
2017年6月 3日(土)
開場 13:50
開始 14:00
終了 16:00
場所

イシス新宿御苑サロン

東京都

新宿1-8-2 MYE新宿御苑二番館602号室

ホームページ

参加費

【一般・6月3日】顔を触らないのにキュッとリフトアップ!透明感のあるお肌へ導くアロマ術 参加費  10,000 円

【メルマガ会員様・6月3日】顔を触らないのにキュッとリフトアップ!透明感のあるお肌へ導くアロマ術 参加費  9,000 円

【感想文・6月3日】顔を触らないのにキュッとリフトアップ!透明感のあるお肌へ導くアロマ術 参加費  8,000 円

キャンセルポリシー

1.一般:10,000円

2.メルマガ会員様:9000円

3.感想文を書いてくださる場合:8000円
*3はメルマガ会員様限定とさせていただきます。
*無料メルマガ【キレイ&健康になるエリーのアロマ通信】にご登録をお願いいたします。

 

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2017/5/10(水) 00:00  ~ 2017/6/ 3(土) 00:00まで

主催者

小野 江里子

お問い合わせ先

小野 江里子

お問い合わせ先電話番号

050-5838-2581

お問い合わせ先メールアドレス

info@isisaroma.com

受付は2017年6月 3日(土)00:00 までです。
smtp08