夫婦で取り組む妊活のためのふわふわ子宮作り講座

受付は2017年5月27日(土)00:00で終了しました。

187258_有香講座
187258_有香講座

このような方におすすめ

妊娠に向けて体作りをしていきたい方、夫婦で共通の認識を持って妊活に向かい方、不妊治療に長年通っている方、高齢だけど安心して出産したい方

期待できる効果

ご自身の体質に合った体作りの方法がわかります。 今日からできる事が明確になります。

受付は2017年5月27日(土)00:00 までです。

夫婦で取り組む妊活のためのふわふわ子宮作り講座

昨今仕事で活躍する女性が増えてき、晩婚化になってきています。

そしてそれに伴い高齢で出産される方も増えてきています。



しかし

・高齢で出産する不安。

・不妊治療をしているのに上手くいかない

・不妊治療を続けていて自分に自信を無くなってきている

という悩みもでてきています。



今回はそんな悩みを解消するために、前回満員御礼だったセミナーを

より内容を充実してふわふわ子宮作り体験セッションを開催します。

この体験セッションでは、ふわふわ子宮をつくるための秘密が学べます。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

1、あなたの子宮の健康状態がわかります

2、子宮環境を整える食バランス、生活リズムが学べます(ふかふか子宮作り)

3、ホルモンバランスの整え方がわかります

4、高齢出産に備えての準備ができます

5、自分にあったケアの仕方が学べます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


前回参加して頂いたから、夫婦で話しを聞けるとよい
 
旦那さんとコニュ二ケーションのミスマッチがあると

ご意見を頂きました。

今回は、可能の方は夫婦参加でご参加頂けたらと思います。

夫婦で同じ話を聞くことで共通の目標に向かってできると

思います。



■こんな方にオススメ

・夫婦で共通の認識を持って目標に向かい方。

・貧血がある方

・生理痛がひどい方

・これから出産したい方

・高齢出産を考えている方

・不妊の方

・不妊治療に長年通っている方、

・高齢出産の心構えを知りたい方

・ホルモンバランスが悪い方


■参加して得られること

・夫婦でふわふわ子宮づくりための共通の目標を
もてる。

・夫婦でコニュ二ケーションのミスマッチをうめたい。

・あなた、夫の体質にあった身体の姿勢、疲労状態を検査します。

・冷え症、貧血体質を整えるための食事の取り方、レシピの紹介

・子宮環境を整える食バランス、生活リズムが学べます(ふかふか子宮作り)

・高齢出産に備えての心構えがわかり安心できます

・不妊治療を進めていく上で自分に自信をもてるようになります



※事前お振込を持って正式受付となります。
お申し込み後振り込み先を自動返信メールでお届けします


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

 
少人数制での開催を検討しておりますので、予告無く募集を終了させて頂く事があります。

ピンと来た方は、お早めの参加申し込みをお願い致します。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

主催 講師

管理栄養士 上級食育指導士
かなざわ ゆか

息子2人(8歳・ダウン症1歳5カ月)の母。
32歳・自然妊娠、助産院で自然お産。
41歳・自然妊娠、自宅で公開分娩を実践。子供たちに命のリレーを公開。

アトピーの長男、ダウン症の次男、ともに、食で体と心づくりをする。


薬を使わない自然育児で、長男のアトピーは回復。次男の循環器合併症も、食でほぼ完治。目覚ましい成長をみせる。発達・成長も栄養が鍵!あとは、刺激と、経験。


ダウン症の息子、ではなく、息子に
ダウン症体質がある。という考え方に気づく。


本当に子供たちは、天使!
めちゃかわいい!



高齢出産は、母子ともに様々なリクスが高い。そのリスクを回避すること・予知予防ができることを知ってほしい。そして、なんとも、愛おしい命たち。安心できる体づくりが基本。


つわり無し、貧血無し。逆子も、すべて、栄養と関係がある。そのために、してきたことを、お伝えします(^_^)
選ばれて、産まれてきてくれる命ばかり。
それを迎え入れる備えを一緒に考えましょう?


ママになりたい方へ、届け~\(^^)/





講師

金澤 健人(体質改善コーチ)
     理学療法士、上級食育指導士

▼金澤健人とは
1978年11月26日生まれ  愛知県出身


小中学校時代は、よく怪我をして病院に通っていた事から人の体の仕組みに興味を持ち、理学療法士養成校に入学。


卒業後は1999年から病院にて長年スポーツ障害・脳卒中後遺症・整形外科疾患方のリハビリに携わり、2007年に最新の脳科学に基づいたリハビリテーションの方法を学ぶためにイタリアにあるリハビリセンターに留学



イタリア留学中は、障害を持った成人の方・子ども達へのリハビリの方法を学び帰国後訪問リハビリを行っている会社に就職。

イタリアで学んだ最新の脳科学に基づいたリハビリテーションを実践してきたが、患者さんが治療者に依存する関係が強くリハビリ時間以外は自ら意欲をあげ行動していく事が難しいと感じた。



自身が学んでいたコーチングと最新の脳科学を患者さんに活用してみた所 リハビリに対する意欲増え、自己管理できるようになり、


今まで以上にリハビリの効果が出てくるようになった。

自分自身はリハビリの治療でこれまで17年間で 3万6000人の運動習慣の構築に影響を与えてきた。



また私自身20代前半に関わらず、健康診断を受けると脂肪肝で尿酸値が高く健康診断で引っかかっていました。そして体が疲れやすく仕事が終わると、横にならないと残業ができない状態でした。



運動で改善できるだろうとがんばっていたが、全く改善されず。そんな時期に結婚。妻が管理栄養士であったため、徹底的食生活を改善したところ 脂肪も改善され、尿酸値を正常範囲内におさまった


食事でこんなに変わるんだと実感。そのあと自身も勉強し 上級食事指導士の資格を取得。



お世話になっていた会社の経営者の方が50歳という若さで癌で亡くなられショックが大きく心に穴が開いた経験をした。地域、業界のために頑張っている方ほど、セルフケアができ健康でいる事が大切であると実感した。



これらの経験を生かし、現在妻と一緒に方の薬を使わず あなたのライフスタイルにあわせて

食事と運動の習慣化の指導している。



【実績】
・コーチングで起業し、起業後4ヵ月で会社員時代の年収を超える売り上げの達成。

・本気で豊かになるための予防医学セミナーを毎月開催(名古屋、豊田にて開催)

・集客・売上アップコーチ中村博さんの稼げるコーチ・カウンセラーになるための方法に成功事例として紹介。


受付は2017年5月27日(土)00:00 までです。

健康作りの専門家

金澤健人

心・体・経済面のすべてにおいて豊かな家族を増やし、感謝や思いやりに満ちた世界を次世代の子ども達に残す

心・体・経済面のすべてにおいて豊かな家族を増やし、感謝や思いやりに満ちた世界を次世代の子ども達に残す

理学療法士
認知運動療法士
上級食育指導士
マスタープラクティショナーエディション
Quantum Consultant 理学療法士として、0歳~100歳方のリハビリを約22年間経験。29歳の時に脳科学に基づくリハビリを学ぶためにイタリアに留学。様々な障害を持つ患者様と接してきて、どんな状況からでも人は望む未来に変わる事ができると実感。

同時に障害をもった方と接してきて、病気にならないために予知予防の知識を学ぶこと、実践することの大切さを気が付く

これらの経験を生かして自分の体と心に向き合い、健康に過ごすためのセルフケアの方法を日々研究している。

<ビジョン>
心・体・経済面のすべてに豊かな家族を増やし、感謝や思いやりに満ちた世界を次世代の子ども達に残す

開催要項

開催日時
2017年5月28日(日)
開場 13:00
開始 13:30
終了 16:30
場所

名古屋市緑区内

愛知県

名古屋市緑区

参加費

無料

キャンセルポリシー

3000円

定員

5 名

申込受付期間

2017/5/ 7(日) 00:00  ~ 2017/5/27(土) 00:00まで

主催者

金澤健人

お問い合わせ先

金澤健人

お問い合わせ先電話番号

09091870282

お問い合わせ先メールアドレス

sharehappiness@hm.aitai.ne.jp

受付は2017年5月27日(土)00:00 までです。
PR
smtp06