Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Maninonrei
リマーナすず先生の「ハーモニクス占星術講座」
H_taisho
自分自身の可能性や、クライアントさんの可能性を広げる占星術の技法を知りたい方
H_kitai
ハーモニクス占星術を活用し、自分や誰かの可能性を知ることができる
186906_386612

 占星術鑑定歴21年、

「赤ちゃんが欲しい」での星占いを担当して15年!

リマーナすず先生

「ハーモニクス講座」を開催します☆

http://hapihapiastrology2.blog.so-net.ne.jp/

  

自分の出生図を見る時にも、

相性を見る時にも、

ハーモニクスという切り口があると

より広がりが出てきます。

すず先生の占星術は、この「いろんな角度から見る」

という部分がとても得意で、技術ではなく

可能性を模索していくことになると私は感じています。

 

ハーモニクス(ハーモニック)は占星術家のジョン・アディが
ホロスコープの各感受点の位置を整数倍にしていき、
新しいホロスコープを作ることを提唱したものです。
この時、掛ける数を調波数(HarmonicsNumber,略してHN)と言います。
といっても独学で派ちょっと難しく
私も使いこなすところまで、まだいっていません。

でも、ネイタルチャートに表れていない潜在的な可能性を
より深く探っていくには、もってこいのやり方なのです。
その人の内面の成長を見ていくことができるので
発達占星術とも言えるかもしれません。

 

情報量がたっぷりなので、占星術の知識は中級以上
(基礎と3重円は理解していること)が望ましいです。

そこに浮かび上がるイメージの中に入っていって
発芽させる。受け身ではできない、とすず先生は仰っていました。

自分自身のホロスコープを「こういう配置だから」
と決めつけず、自分から開発していくことを
意識していかないと、ハーモニクスは使えません。

 

出生図から見えてくる才能や傾向に加え、
年齢ハーモニクスでのテーマや
自分の持っている願望を照らし合わせてみる。
自己発見&自己発達の占星術です。
活用してナンボのものなので、

この機会に一緒に学んでみませんか?

 

リマーナすず先生のハーモニクス占星術講座

日時:2017年6月18日(日) 13:00~16:00

(その後任意の交流会1時間ほど)
場所:Sunmoon Flower Essence Cafe

吉祥寺駅北口より徒歩5分

料金:7000円(交流会希望の方は別途1000円)

定員:8名

お申し込みをお待ちしております。

開催日時
2017年6月18日(日)
開場 12:50
開始 13:00
終了 16:00
場所 Sunmoon Flower Essence Cafe
東京都武蔵野市吉祥寺吉祥寺本町1丁目13−6 古谷ビル1F
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

7000円(講座代+後日参加者への音声音源配布あり)

 
支払方法

事前振込

定員
 8 名
満員御礼
申込受付期間2017/5/ 4(木) 07:43 ~ 2017/6/18(日) 12:50まで
主催者たかはしゆうこ
お問い合わせ先たかはしゆうこ
お問い合わせ先電話番号
お問い合わせ先メールアドレスmidukiaoi@yahoo.co.jp
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

たかはしゆうこ

Mission
あなたの中の宇宙と対話してみませんか?可能性は無限大です。
Senmon

心理占星術、ボイジャータロット、アドラー心理学、シンギングボウル、数秘&カラー

大学時代、社会福祉(主に介護福祉分野)を学び、
卒業後は特養で介護福祉士として10年勤務。
退職後、育児に専念したが、長女のがんばりやが災いし
自分にダメ出しする日々。

子ども達に繰り返し「お母さんがまず愛で満ちること」を
教えてもらい、「子どもがいるから~ができるようになった!」
「まず自分が思い切り楽しむ!」にくシフトできました。

そして、ナインバードカードセラピーをきっかけに
セラピストになり、ひょんなことから趣味で楽しんできた
占星術を中心にするよう、強力な後押しがバンバン来ました。
それで、覚悟を決めて占星術家になりました。

私は、その人の宇宙を、ホロスコープを通じて
見せて頂くのが大好きです。
星はその人の魂の響きを教えてくれます。
そんな私の得意なことは、
「あなたの持っている才能や資質を
宇宙と対話しながら、生かしていく
勇気づけの心理占星術」です。
占星術が大好きだから、ツールとして使います。
これを使って伝えたいのです。
ひとりひとりの素晴らしい宇宙を。

心理占星術を中心に、ボイジャータロッや
シンギングボウルなども組み合わせた
オリジナルのセッションもあります。

また、私はアドラー心理学の「勇気づけリーダー」です。
勇気づけ勉強会も定期的に開催中です。
アドラーと占星術をリンクさせてあなたにヨイ出しをしていきます。
ぜひ、あなたの宇宙を私に語らせて下さいね☆

占星術家
ボイジャータロットプラクティシ..

B_facebook
B_ameba
B_twitter
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款